名古屋栄

2016年02月24日

女の子にみえますか~(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気ですぅ~。

さあ、今朝はこんなお写真から

1602245













最近、深田恭子ちゃんが熱いらしいですね♪
TVドラマ「ダメな私に恋してください」で

1602244















深キョンちゃんが可愛い~の声が
この前、女の子から

「ももちゃん、深キョンに似てませんか~」
と言われてしまいました♪

16021809




























思わず、深キョンのまねをしてみました~
「主任~」
似てる、似てると受けました 

今度動画を撮ってきて皆様にも見ていただこうかしら
石を投げられそうなのでやめとこ~(笑)

16021810


























それでは今朝も歌うもも♪です。
今日はこの方ですが、知ってる人いますか~?

1602240















金井夕子ちゃんで「ジャストフィーリング」です。
それではFC2動画で

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

曲を聴いたら、覚えがありますか?

それでは今朝も新年会の模様です。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位ですぅ~
またまたダウン~

それでも投票してくれる皆様に感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝のももおにぎり♪応援フォトはこちらです。
だ~れだ 
皆さ~ん、お写真ポチポチ応援してくださいね~

それでは後半戦スタートっ!

16020632















2次会はポールダンスのお姉さんやお店のスタッフの女の子
の可愛さに
メンバーの皆様はアルコールが進みます(笑)

16020633















ももが飲ませてあげる~(笑)
と、ドンドンアルコールが進んで

16020630













キャ~ッ!
Kawasaki君~そんな抱きつかないで~もももも~ももだよ~

16020631















Hガイ君も~っ!
なんちゃって~ももがおもしろいお写真と思って
こんなポーズで撮ってみました~♪

1602242















酔いがかなり回ってきて
ダンサーの女の子にこんな風にチップを渡すH君です。

1602241















ほんとに酔いが回って静になるメンバーです。
この辺でお開きですね(笑)

1602246















電車で来てる方たちはここでバイバイ
新年会楽しんでいただけましたか?

その後、ももの家に近いお友達はももが送っていくので
3次会です♪

その前に

16020634















栄ドンキホーテの化粧品売り場に
カラコン買おうかな~♪

16020635















CMポスターのまねしてみました(笑)

16020636
























Hガイ君とこうしているとカップル~みたい?
ほんとの女の子に見えませんか~(笑)

16020637
























わ~ももに似合いますか~(笑)
と、遊んでいたら

1602243















Hさんの買い物も終わったみたい♪
奥様にマニュキアをたのまれたみたいで

ももはつけないのでわからなかったけれど
少しはお手伝いできましたか 

というわけで
3次会会場にレッツ!ゴーです。

今日はここまで。
続きは明日のこの時間です。

それではここまでの様子をFC2動画でっ!

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

女の子に見えるでしょ~(笑)
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:21|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2016年02月22日

日曜日は麗人デー♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は天気悪くなるのかな~

昨夜は麗人デーでした♪
祐里ちゃんがこんなプレゼントをっ!

1602233
















祐里ちゃ~ん嬉し~ありがと~
今度キスしてあげるね~ウソウソ~ 

すごいでっかい柑橘類です。
ものすごくすっぱそう~ 

ですが、昨日このままお店に忘れてきてしまいました。
薫ママ~っ、今週取りに行きますので
預かっておいてください♪

みんなでいじめないで、可愛がってくださいね(笑)

16022102

























もも幸せ~♪
こんな多きいのを抱えて満足なももです。

16022103























でもどうやって食べるんだろう~?
マルかじり虫~(笑)

また、高くない焼肉食べにいこうね~ももがご馳走します 

そしてもうひとつお土産がっ!
ももの大好きなこれっ♪

1602221















あげまん~もももあげまん~(笑)
関東の佳織姉さんが来ていたみたいなんですが
昨夜は少し遅くに行ったので会えませんでした。

佳織姉さん~、今朝美味しくいただきました~ありがと~♪

16022101















昨夜は久しぶりで
みゆき先輩、エミさん、リンちゃんも遊びに来てました。

1602235
























七香ちゃんもっ!
ですが皆様、見てください 

1602234















こんなお洋服なんですよっ!
も~う、それじゃあ女装子ちゃんセクシー応援が
撮れないが~っ(涙)

今度は必ずミニスカできてくださいねっ♪

1602236















それでは今朝は大御所のデュエットです。
みゆき先輩&エミさんが歌う「居酒屋」を聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

みゆき先輩~中村のカラオケ大会はももも出られるんですか?
みゆき先輩&エミさんも参加されるのですか?
ステージの上で歌うのかな~ももも出た~い♪

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、5位ですっ 

とっても嬉しいももで~す 
投票してくれる皆様に感謝っです。
よ~し今朝もがんばりま~す 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝のセクシー女装子ちゃんのももおにぎり♪応援フォトは
七香ちゃん~オラオラ~無理やりめくってみました(笑)
お写真ポチポチ応援してください~

それでは後半スタート♪

16020616















食べ放題の甘太郎さんで
戦闘力53万を超える3名が爆食いっ!

初めて行った時は店員さんが「残したら罰金ですから」
と、ももたち一行の爆注文に注意をされましたが・・・

今回は何も言われなかったで~す(笑)

16020617















ももはもうお腹一杯で苦しくなっちゃった♪

16020618















みんな大丈夫~?
というわけで、2次会に向かうことに

酔っ払いのおじちゃんたちは酔っ払って
かなりHな雰囲気に(笑)

2次会の女の子の匂いをかいだら
その人の分も、ももが2次会費を払うことに

そんなの簡単すぎるので
場所は特定しませんでしたがHなところの匂いをかいだら
という条件に

さあ、誰か女の子のHな所の匂いかげますか~

さあ、食べ放題に満足なもも
2次会はここです。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

忘年会でも来たポールダンスのお店にやって来ました。
酔っ払いおやじたちの中に真の勇者入るのか 

16020619















皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:07|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2016年02月21日

バイク仲間の新年会♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
ですが、まだ雲がちらほらありますね~

今朝はもものブロトモさんの紹介からです。
コメントも毎日のパンチ様
先日のモデルガンを持ったお写真

16021432




























の記事を読まれて
「僕も昔サバゲーしてました」とのコメントに
「そのときの銃のコレクションを見たいです」

に、応えてもらいましたっ♪

パンチさんのブログはこちらをクリックしてください♪
島根でご自身の菜園記事を中心のブログ「島根の田舎での出来事」
残念ながら銃のコレクションはガスを入れるとプシューだったみたい(笑)
残念っ!

ももは子供のとき
こんな銃のモデルガンがほしかったな~

1602208


















OK牧場のワイアットアープの持つ銃身の長いコルト?
ショットガンもかっこよかった♪

16021431




























男性ブロガーの皆様は
子供の頃にはかっこいいモデルガンがほしかったのでは?

パンチ様~ももおにぎりの♪の宣伝も感謝しま~す。
それでは嬉しさでのりのりのももが歌いま~す 

1602202












米米clubさんで「sure danse」です。
club?
CLUB?
どっちが正式なんだろう?

danseも~dance?
どちらもネットの中にあるんですよね~(笑)

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

それでは後半戦です。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、5位ですっ 

とっても嬉しいももで~す 
投票してくれる皆様に感謝っです。
よ~し今朝もがんばりま~す 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今朝のももおにぎり♪応援フォトはこの方
女装子ちゃんじゃないよ~(笑)
ルーマニアのお姉さんで~す♪

それでは後半戦スタート!
今年のバイク仲間の新年会も名古屋栄です。

1602203















会場はまたまた同じ
焼肉食べ放題の居酒屋「甘太郎さんです♪

16020615















またまた太っちゃいますね 

16020608















はい!
到着しました。
駐車場代を節約して、少し離れたところに停めました(笑)
1番栄で900円だも~ん。

1602207


























さあ、それでは新年会始めますっ!
かんぱ~い♪

1602204















食べろ食べろ~

1602205















食べろ食べろ~
今回の大食い西の横綱は

16020610















K君です。
ももの大食いスカウターで数値を計るとっ!

16022209






旧式のスカウターでは計れませんでした(笑)

16020611















初参加のO君の数値は~ギニュー隊長くらいかな?
O君のOは大関のOです♪

16020609















Hがい君は鈴木雅之さんに似てませんか?

1602186









2次会会場のお店では女の子にモテモテ~(笑)

16020612















Oちゃんは

1602232



もっと食べなくちゃ元が取れないよ~ 

16020614















ももの大食い戦闘力はクリリンちゃんくらいかな~(笑)

1602230







あっ!新しいスカウターが壊れたっ!
いっ、いったい誰なのっ!!

1602206















焼肉が焼けるのをじっと待つMザック君♪

16020613















このお腹
東の正横綱のMザック君でしたか~
Mザック君の大食い戦闘力を数値にすると53万くらいですか(笑)

1602231



あ~っ、フリーザ様のスカウターがっ!
まだまだ、兵がいたようね 

それではそんな宴会風景を動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

ももはカワサキ君にショウユハラスメントされました~
トントロ食べたかった・・・

皆様の日曜日が素敵な休日になりますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:09|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年01月18日

可愛いニューハーフ、誰かに似てる?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
真っ暗な空から冷たい雨がシトシト
みぞれっぽいですかっ?

昨夜は日曜日の夜ですね、当然ももは麗人さんです。

16011704



























グレーのブーツを始めて履きました♪
似合いませんね~ 

グレーのブーツは細身じゃないと似合わないということが
わかりました~ 

リボンなんかつけて若作りしてみましたが(笑)

16011702















あっ!希実姉さんもわかづくりですか~。
久しぶりで日曜日に登場の希実姉さんです♪

1601180
















ももがお店についたときはTVでNEWSを
バス転落事故のNEWSに哀しそうな希実姉さんでした。

16011703
















さあさあ、元気に歌いましょ~♪

16011701




















薫ママが体調を崩されて
突然のメールで召集された、あすみ臨時ママでした。
日曜はあすみママ率が高いので
もう仲良しのあすみママとももで~す♪

1601181















暖房が結構効いていたのですが
寒そうにブランケットを羽織ってスマホを見てるあすみママです。

薫ママの風邪もらったんじゃないですか~(笑)

たくさん歌ってきました~希実姉さんとも♪
また、ぼちぼちアップしていきますが
今朝はこの曲です。

1601187

















天地真理さんで「空いっぱいの幸せ」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

それでは今朝も、ニューハーフラウンジ「モンスターヒート」です。
レッツ!ショーターイム!!

そのまえに~~~~~~
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪

重たいももですが皆様の応援で持ち上げてください(笑)
よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

モンスターヒートの麗麗ママが言ってますっ♪
新年会はモンスターヒートで初笑いにきてくださいね 
ももおにぎり♪を見ているそこのあなたっ!
お待ちしております 


それでは後半戦スタートっ!

15122830















先回はお休みだった、まぁゆんちゃんが今回は元気に出勤ですね♪
今年でお店を辞められるみたいです。

もうこっちの世界には戻ってこないのかな~・・・

1601184


















こんなに綺麗なんですが、残念ですね・・・・

1601183















つぼみちゃんとまぁゆんちゃん
いいお写真が撮れました♪

ショーは真っ暗で露出をあげての撮影だから難しいんですよっ(笑)

1601185





















つぼみちゃん、可愛いドレスで姿ですね♪

1601186























でも、誰かに似てるような気がするんですよね~
誰に似てるんだろう~

1601189




















皆様は誰に似てると思いますか?
ももはね~(笑)

天地真理さんに似てると思いました~♪
だから、思い出して最近、天地真理さんの曲を歌っていたんです 

皆様はどう思いますか?
それでは、とぼみちゃんのインタビューをよ~くみてくださいねっ。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうですか?
ももは天地真理さんに似てると思うけれど~

1601188















帰りはまぁゆんちゃんが見送りに

15122831















またどこかで会えるといいね~もものこと忘れないでね♪

15122832


















レイレイママ~も変な顔しないでく~ださいませっ!

1601182















ショーのときこんな可愛いママも撮れちゃいました~ 

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント