堀ちえみ

2016年04月28日

女装バンド♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨~
明日は晴れて欲しいな~。

さあ、今朝はこんなお写真から♪

16042419



























じゃ~ん!
とうとうもももミュージシャンで~す♪

どうですか?似合っていますか~ 

16042418
























日曜日はまやのちゃんが来て女装バンド勢ぞろい♪
ももは雑用係りですが(笑)

楽器は何も弾けませ~ん 

ライブが開かれる時は1曲だけ歌わせてもらう予定で~す。

それでは今朝の最初の動画は
そんな女装バンドのPVで~す 

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

少しぼかしてあるのはご愛嬌 
後半では女装バンドでももが歌いま~す♪

その前に~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、9位ですぅ~ 
どんどん下がっていってしまいます・・・
GWがあけた頃にはフェードアウトしてしまいそうですね~

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださいね♪
下のゆるキャラちゃんの応援フォトをポチポチクリックして
応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

昨日の答えは犬山市の「わん丸君」でした♪
正解者は一枝ちゃんでした。
よく知ってましたね~(笑)

1604252
























全国で犬がつく市は犬山だけなんだって~
それは知ってましたか 

16042423
























それでは後半、女装バンドメンバーを紹介しま~す 

16042420
















祐里ちゃんとまやのちゃんです。
祐里ちゃんがベースとサックス担当♪

まやのちゃんはギターです♪
ギターを弾く姿がかっこいい~っ!

16042421















あれあれ~まやのちゃんどこいくの?
ギタリストはステージをあっちこっちうろつくらしいいです(笑)

16042422















パーカッションは亜美ちゃんです♪
パンツ見えてるけれど見せかぼちゃパンツですからね(笑)

ドラム担当といえばいいのかパーカッション担当と言えばいいのか
音楽用語をよく知らないももです 

16042424



























それでは女装バンドのステージで歌うももをご覧いただきま~す。
曲は
堀ちえみさん「リボン」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

どうですか~(笑)
いつか本当にライブハウスのステージで歌えることを目標に
女装バンドがんばって行きま~す 

そのうち音楽性の違いでももは歌わせてもらえないかな~(笑)
えっ?
年齢の違い??
この中では1番年下のももで~す 

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:46|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2016年04月24日

魔太郎がくる♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
ですが、昨日の雨も上がっていい天気になりそう

さあ、それでは昨日の問題の答えです。

1604217








この漫画の題名を当ててください。
でしたが、正解者は無し~(笑)

16041752




























難しかったかな~・・・
藤子不二雄先生の名作なのに~♪

1604220

















答えは「魔太郎がくる!」でした。
普段はいじめられっ子の主人公が
不思議な力でいじめっ子に仕返しをするお話です。

16041753



























「コノウラミハラサデオクベキカ」のきめ台詞が
印象に残っていま~す(笑)

1604221







ウフフフフ♪
さあ、今朝の問題は何にしようかな~ 

今朝はこのお写真

1604223











このおばあちゃんはだれ?
わかりますか~(笑)

すごく有名なおばあちゃんで~す♪
お写真も喜んで撮らせくれました。

16041754


























藤子不二雄先生のお母さんじゃないでね~。
漫画とはまったく関係ないです。
ヒントは人気の食べ物を作っているカリスマおばあちゃんで~す♪
いのりちゃんわかりますか~ 

それでは今朝も歌うもも♪

1604222
















堀ちえみちゃんの「とまどいの週末」です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

難しい問題に戸惑わないでね(笑)

16041760























それでは後半はもう少し漫画のお話です♪
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位です。
なかなか上がらないですね~(笑)

ひとつでもあがるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

さあ、今朝の応援フォトはっ「ド~ン!」
あなたはももおにぎり♪応援をするのです!
フフフフフ
笑うセールスマンが応援してくれました(笑)
クリックポチポチお願いしま~す 

それでは後半戦スタートですド~ン!

16041755



















昨日の問題の回答の中に
他の漫画家の先生のお名前が

16041761

























お友達の七香ちゃんがつのだじろう先生の名前を
出してきましたっ!

16041757
























つのだせんせいって皆様ご存知ですか?

1604225











魔太郎がくる!と同じ少年チャンピオン連載の
恐怖新聞ですねっ♪

知ってますか~?
次の日のことが書かれた恐怖新聞が送られてくる
この少年が主人公。

恐怖新聞を読み続けると寿命が尽きていきます。
恐怖新聞の悪霊に取り付かれた少年の恐怖体験が
漫画に・・・こわかった~

16041759













この頃って恐怖漫画ブームだったんですよね♪
こんな漫画も

1604224
















この漫画は心霊現象を題材にした恐怖物です。
人の霊が取り付いた話せる犬ゼロが頼もしい見方♪

そしてすごい力で主人公を守る守護霊の百太郎さん。
ももにも頼もしい守護霊様がついてないかな~
と思っていました♪

16041758


























皆様はこの漫画ご存知でしたでしょうか(笑)
それでは今朝の2曲目は

麗人の皆様で歌いました♪

1604226















いなかっぺ大将の主題歌です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:12|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2016年04月15日

おもちゃで遊んじゃいました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨夜は熊本の地震大変なことになりました。
誰かブロトモの方も被災していないかと・・・とても心配です。
るこちゃんは福岡だから大丈夫だよね♪

熊本城もたいへんな被害が出ているみたいですね。
ももも行った事がありますが
日本でも有数の名城なだけにそれも心配です。

これ以上、被害が増えないように心よりお祈りしています。

それでは今朝も犬山城からです。
昨日の問題は2名の方が正解!
ラックちゃんと七香ちゃん~わ~パチパチパチ 

16032755




























ももが係りの人に聞いたのは
川沿いの方向は風が強いときはかなり強く吹くので
帽子や物を風で飛ばされちゃう人がたくさんいるので
立ち入り禁止ということでした。

手すりが低いので人も落ちちゃうかもですねっ。

今朝はもう少しどんでん館から
館内には山車で疲労されるからくり人形や昔懐かしいおもちゃも
展示されてました♪

1604144














このおもちゃ知ってますか?
子供の頃、持っていたので
もも犬山城に来たことがあったのかな~・・・

16032756























皆様はこのおもちゃどうやって遊ぶか知ってますか?
どんでん館の案内の人にたのんで遊ばせてもらちゃった~♪

1604145














からくり人形も展示されていました♪
ご自由に動かしてください、だったのでももも操作してみました。

16032757


















上手く動かせたカナ?
それでは
おもちゃとからくり人形で遊ぶももの動画をご覧ください 

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

どうでしたか?
最後まで降りれたら嬉しいというおもちゃなんですね♪

ヒカルくんの応援も嬉しかったな~ 

16032759















山城を見に行くときの注意点です。
天守に上るときは
帽子を飛ばされないように気をつけてくださいね~♪

でも、人が飛ばされてって大げさじゃないの~
人って重たいもんね~えっ?ももがですか?(笑)

後半は城下町の街並みを見学しますね。
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
わ~い、ひとつあがってる~ばんざ~い、ばんざ~い 
いつも応援ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝のももおにぎり♪応援フォトはこちらです。
ブロトモのくまちゃまの記事の中で
人間って意外に重たいというようなことが書かれていました。
皆様はもものこと重たいと思っているでしょ
でも、意外と軽いんですよ~(笑)
お姫様抱っこもほらっ!
くまちゃんどうだ~まいったか~
応援のクリック~ポチポチお願いしま~す 

それでは後半スタート

1604146














甲冑工房?
甲冑を作っているのかな~・・・

16032762
























ももが甲冑似合いそう?
いいえ、お姫様抱っこされるももはお姫様なんですっ♪

1604147















この居酒屋さん右上のほうがゆがんでますか?
目の錯覚かな~・・・

1604148















隣の瓦屋根にあたってるって~!

1604149















後からつけたこの壁の重さで
家が傾いちゃってるんですねっ!

地震が来たら心配です・・・

16032761




















地震が来る前に直してくださいね~♪

1604150














なつかしや、懐かしい♪

1604151














この建物は他の木造家屋と比べるとびしっとしていましたっ!

1604152















屋根がアーチ状で強度があるんですねっ。
美しい木造作りでした。

地震の多い日本です。
家を建てるときにはすこしコスト高でも丈夫に施工したいですね。

16032760















それでは最後は歌うもも♪

16032763






















今朝は何を歌おうかな~ 
今朝はまたまた堀ちえみちゃん

1604153
















名古屋の昨日は25度以上の夏日でした。
汗かいちゃいました~ 
「夏色のダイアリー」を聞いてください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

あ~っ!
今朝の問題、わすれていた~

からくり人形からの問題です。
からくり人形を作るのにとても重要な材料が近年入手困難に
人形師の悩みの種のこの材料はいったい何んでしょか?

16032758





















皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:29|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2016年03月01日

美人女医さんの診察室♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空です。

北海道はすごい吹雪らしいのですが
ブロトモさんたち大丈夫かな~心配です。
無理に外出して
事故などに巻き込まれたりしないようにしてくださいね。

16022804

























ももの心配事は心肺です・・・
機能じゃなく昨日病院に行ってきました~♪

1602290







ももおにぎり♪の日曜のアクセスが
666とちょっと不吉なアクセス数にっ・・・

1602297















大きい病院なので駐車場の近くの出入り口から入ったら
う~ん、どこが受付かわからない~
でも、人が多そうなところでいいでしょ(笑)

1602291















あったあった
近所の病院で紹介状を書いていただいていたので
この窓口で受付です。
大きい病院です。

16022801
























あっ、女装では行ってませんからね(笑)

1602292















案内された検査室はここです。
病院の端っこのほうにありました。

1602293















人気がないのか人気の少ない検査室です。

1602294















黄色いの書類を入れて待つのですが
誰もいなくって

ほんとにここで待ってるだけでいいのですか?

16022802



























それでも20分ほどまっていたら前の検査の女性が出てきて
ももの書類もそのとき出てきた白衣の先生が

どきどきもうすぐですね。

1602295















後10分ほど待って、通されたお部屋がここです。
このベッドに心臓を下にして壁を見て寝かされます♪

「上半身は裸でお願いします」

というのは美人女医さんでした 

先生がベッドに左端に座り
機械を右手に持ち押し当てながらモニターを見るからか
脇にももの体を挟むような体勢で
超音波の機械を心臓付近に押し当てます。

モニターが白黒で見やすくするのか
検査が始まるとお部屋の電気を消して真っ暗にするんです。

ぬるぬるのジェル塗られて
美人女医さんの体がももに密着して・・・

ウフフフ
こんな検査を若い男子にしたら絶対脈拍が増えるに~ 

16022803



























ももは大丈夫でした~(笑)
結果は昨日出るのじゃなくって後日なんですって

ヒッポンちゃんが
大事なことなら検査入院になるので
とコメントを

そうですよね~きっと大丈夫だと思います。
美人女医さんにも異常な脈拍は出てないと思うし 

それでは今朝も歌うもも♪です。
今朝は

1603010
















堀ちえみちゃんで「潮風の少女」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

昨日までの歌手の共通点は
正解者はるこちゃんとるどるふさんです。
答えはスタ誕出身歌手で~す。

ももこの番組、知らないんですけれど
昔はすごい人気の番組だったみたいですね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 



shiningpeach at 09:21|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2016年02月02日

こんなのつけられました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
気温はそんなに寒くないです。

最近、体の調子がおかしいももです。
心臓がどきどきしたりするんです。

16013104
























先週は特にひどいような気がして・・・

高校生のとき付加心電図というものをとって
そのとき左心室肥大との診断を受けました。

何も治療の必要はないもののそのときの説明が
「40~50くらいでぽっくり死んじゃう人に多い心臓です」
そんなこと言われたら~心配になっちゃうよね~

というわけでいつもお世話になっいている病院へ

1602029







1日中、心臓の調子を見る機械をつけられてしまいました。
胸に5つくらいの電極を貼り付けられて
服の下から線を出してこのかばんの中の機械にっ!

なにか発見できますかね~・・・
年齢を重ねるとどこかしらに不具合が出てきても仕方ない
んでしょうねっ 

1602031















みゆき先輩は元気そうで何よりです♪
いつまでも可愛い女装子でいてくださいねっ!

1602032















今朝最初は、みゆき先輩の歌う動画から
インタビューも挿入されています。
曲は敏いとうとハッピー&ブルーさんで「わたし祈ってます」

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

みゆき先輩ははるかにももより年上と思いますが
元気ですね~
でもね、つい最近、大病を患ったんですよ~
無事で何よりでした。

16013107






















ももも元気で女装を少しでも長く続けて生きたいものです♪
それでは今朝も大阪のお話です。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は6位ですっ 
ひとつ落ちちゃった~ 

重たいももを持ち上げてくれるお友達に感謝してます。
皆様の応援でももを持ち上げてくださ~い♪
よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

さあ、今朝の「この写真に台詞をっ!」のコーナーです。
昨日はパンチ様とメルルちゃんが
笑える台詞を考えてくれました♪

ありがとうございます。
それでは今朝はこの駅を掃除してるお兄さんのお写真です。

「あっ!そこっ!そこわっ・・・あ~座っちゃった~」
何があったんでしょうね 

お正月元日からお仕事ご苦労様です♪
何か笑える台詞が思いついたらぜひコメントくださいね~。

それでは後半スタートです。

1602021















ワンコインで見られる劇場で初笑いの後はここです。
なんば花月劇場の前にある

若手売出し中の漫才が見られる劇場。
さすが混んでますね~
それもそのはず

1602022















このコンビが出演してるんですよ~
ももはまったく笑えないんですが、生で見てみたい気もして

立見席が開いていたのでチケットを購入♪

16013109

























1時間30分くらいの上演時間でした。
立ち見はかなり疲れちゃいますね~ 

中は撮影まったく禁止なので

1602025















劇場外に似顔絵コーナーがあったので
このひとって声が変な方ですよね~(笑)

1602024















上手な似顔絵がいっぱい飾ってありました。」

1602023


























1番多かったのは8.6秒バズーカさんかな~
でも、生でも笑えなかったももで~す。

16013105


























笑いのつぼって人それぞれですもんねっ♪
劇場を出ると
すっかり暗くなっておました。

1602026















たこ焼き食べよう~ 
いつも並んでるたこ焼き屋さんがすいていたので
すご~く美味しかったです♪

1602027















ナンバウォークまで戻って
夕食を予定していたところは元日はお休み
どこに行こうかな~と上を見上げたら

あ~あの鏡餅の犬は、ナンバウォークのキャラなんですね。

1602028
















このチラシがいっぱい張ってありました。
なんとなく笑えたので 
笑いのつぼってひとそれぞれですね~(笑)

それでは今朝は大阪の動画が少なめですが
歌うもも♪の中に少し挿入しました。

1602033

















曲は大阪出身のアイドル堀ちえみさん「待ちぼうけ」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今日の午前中に機械ははずしてもらえます。
心臓大丈夫かな~・・

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:35|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント