夜の診察室

2017年07月31日

変態ドクター夜の診察室

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り

昨夜は豪雨の中でも、日曜日の夜なので
ももはやっぱり麗人さんです。

昨夜のももはこんなワンピースです♪

17073001



























薄いブルーのワンピースです。
靴もブルーで合わせました。

ハイ!
もものお仕立て直し済みで~す(笑)

昨夜はものすごいお金持ちの男性客が遊びに来ました。

17073004

























1万円札で作られたセンスをチップでいただいてしまいました。
薫ママ大喜び(笑)

数えたら16万円なりっ!

17073005














万札のセンスから吹く風は気持ちがいい~

17073008

























な~んちゃって(笑)
土曜日のお客様が忘れていったおもちゃのセンスです♪

お写真で見たら本物みたいでしょ~
本当にこんなチップもらったら後が怖いよね 

さあ、昨日の麗人さんは

1707302














おお~今夜はアダルトな感じですね♪
ももがお店に到着した際は男性2名様だけっ!

1707303















女装スナックに男性2人は寂しいですよね(笑)
ももが来て希実姉さんも
めでたしめでたし♪

1707300














そしてこの2人もっ♪

17073007














麗人の妹は久しぶりでしたが相変わらず可愛い~
ニューハーフの祐里ちゃんも・・・少し太った?

17073010























ごめんごめん~祐里ちゃん可愛い可愛いでっす♪

先生は早い時間に来ていたらしいのですが
ももは会えませんでした。

というわけで、昨夜もにぎやかしい麗人さんでした。
皆様が女装の世界にどうして入ったのか?
のお話に盛り上がり

時間は過ぎていきました。

17073009














あ~っ!
動画撮ってないよ~

希実姉さんどうしよ~どうしよ~
AV撮りましょうか~(笑)

17073002



















え~っ、だめ~っなんですか~・・・・
と、困っていたら。

1707301














常連さんのブラザー兄さんが
「ももちゃんっ!、俺にまかせろ」

という事で
ブラザー兄さん監督・脚本でAV撮影が始まりました♪

17073006
























ももはりきりまっす!
エイエイオ~ 

という事で昨夜も女装スナック麗人AVシネマ完成~
それでは動画ご覧くださいマル~♪

17073011





















動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか?

えっ?削除されている?
え~ん、また削除されちゃった~
ごめんさい 


17073003

























削除されないように作り直してみます 

「乞うご期待!」

暑い日が続きます、熱中症には気をつけてがんばりましょ~
マル 


shiningpeach at 10:53|Permalink

2015年07月29日

夜の診察室♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
少しは気温下がりますか~
夜もなかなか寝られないし
体調最悪~っです♪

夜の診察室って知ってる人いますか?

1507290












松坂慶子さん若き日の主演映画です。
主演でいいですよね(笑)

お話に入る前にいつものっ♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
ウルトラの父がいる~ウルトラの母がいる~そ~し~て
ももタロウがここにい~る~♪
わかりますか(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

それでは夜の診察室の続きです。
土曜は麗人でコスプレ大会でしたが、日曜日も

1507296














希実姉さんが看護師のコスプレでした。
感想を聞くと
「看護師さんになりたかった~(笑)」

1507291























きっと、この松坂慶子さんに若き日々お世話に?
希実姉さんそうでしょ~(笑)

1507293














映画は性生活に問題を持ついろいろな夫婦が
夜の診察室でカウンセリングを受けてというお話が
オムニバス形式で展開されていきます♪

夫婦間の性生活を面白おかしく赤裸々に映像化
松坂慶子さんの初々しい看護師姿に
当時の男性諸君はノックアウトだったんじゃないですか(笑)

もも、日曜日の夜は診察されちゃいました~

15072607
























希実姉さん、どこか悪いところありますか?
う~ん・・・

15072608















と、遊んでたら
みんなに押さえ込まれて~助けて~変なとこ触っちゃだめぇ~
たすけてぇ~!

希実ねえさん顔が男っ男にもどってますぅ~(笑)

どさくさにまぎれてあすみ臨時ママが
バイブを変なところに押し当ててくるんですよ~も~。

15072611


























もものお尻は未開発だから感じません(笑)

15072609





















大丈夫ですよねっ!
はい、OK~♪
やっぱり顔が男になってますよ希実姉さん 

15072612


























あれ~ももが終わったと思ったらあんなところで

1507295














別の女装子ちゃんの胸をあけて今度は触診ですか?
希実姉さん男っ男顔ですよ~(笑)

1507294














カルテに何記入してるの?
あっ!
カラオケのリモコンですか♪

先生はラスク食べてるし(笑)

15072610






















お客様が多いと
いろんな盛り上がりを見せる麗人でした♪

それでは今朝の歌うもも♪は
1507292















松坂慶子さんで、「夜明けのタンゴ」を聴いてもらいます。
少し前野映像ですが
FC2動画でご覧ください♪
動画はこちらをクリックしてください

松坂慶子さん色っぽいですねっ 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です。
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

夜の診察室で興奮された方は
↓↓↓こちら↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:28|PermalinkComments(21)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント