女装

2017年04月10日

2017.4.9の女装スナック麗人さん

皆様、こんばんわっ♪
今日は何とか雨が降らなかった名古屋です。

昨夜は日曜日なのでやっぱりももは
女装スナック麗人さんです 

17040901

























昨夜はこんなワンピースでした♪
またまた、もも用にアレンジしてみました。
可愛いでしょっ

少しサイズを縮めて~・・・・
縮めたんだからねっ!

はい(笑)
それでは日曜日の麗人さんです。
昨夜はどんな女装子ちゃんたちが集っていたのでしょう~

1704090














わ~っ!
突然色っぽい~というかエロっぽい~(笑)
隣の男性さんとの関係は?

1704092














じぇじぇじぇ~!
おっおっぱいがある~っ!!

可愛いびーちく見えてますよ♪
この男性に揉まれて大きくなったのかな~(笑)

1704091














男性は恥ずかしそうにお顔出しはNGでした。
彼女とは初対面ももです。

17040905




























彼女のお名前は、なおちゃんといいま~す。
女芸人の誰かに似ていないかな~・・・

あっ!あの人だっ!!
さて、ももはなおちゃんが誰に似ていると思ったでしょ~?

皆様はどう思いますか?
答えは記事の最後に(笑)

1704094














またまた、セクシーな太もものお二人です。
わかりますか?

17040907

























はい!
手前はアドリブのきかないスーちゃんです(笑)

17040908














奥は当然、希実姉さんですよね♪

17040906














あと二人、先生と佳織姉さんも来ていたようなんですが
ももは会えなかったです。
残念!

お二人からのお土産美味しくいただきました~
ありがとうございます♪

と、お店の中はこんなにセクシーな女装子ちゃんたちで
お色気ムンムン 

なのでっ!

1704096














男性のお客様が、お〇ん〇んをご起立させて
昇天してしまいました~っ(笑)

17040903





















わ~どうしたらいいのかな(笑)
ももこまっちゃうな~♪

1704095














希見姉さんとスーちゃんがカラオケしてても
まだ昇天中の男性です(笑)

1704097














ママもあきれてカラオケ歌っていました♪

17040904














あの男性、麗人に来てとかったね~ママ♪

それではそんな日曜日の麗人の様子を動画でご覧ください。
久しぶりのカラオケバトルもあり
とても楽しい女装スナック麗人さんでした 

マル~

17040902
























動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか?
楽しそうじゃないですか♪

さあ、なおちゃんをももは誰に似てると思ったでしょう~
答えはっ!

1704099










似てないかなっ?
なおちゃんごめんね~マル


shiningpeach at 19:11|Permalink

2017年01月22日

2017.1.22の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りです 
雪が降ってきそうな空模様です。
日本列島寒い日が続きますね 

それでも日曜は女装スナック麗人さん通いのももです♪

17012201

























昨夜はこんなお洋服♪
えっ?
薔薇の模様がどことなく横幅が広い?

そんなことないもんっ!

1701222















昨夜も麗人さんの店内は
美人女装子ちゃんたちでにぎわっていました♪

1701221















SNSに載せるお写真を撮る希実姉さんです 

17012204















ももおにぎり♪のお写真も~っ♪
変な顔ではだめですぅ~

17012205















はい!OK~ 

17012209















あ~っ、可愛いみあちゃんを・・・・ひ・と・り・じ・め

1701220















七香ちゃん楽しそう~っ!

17012207















割り込んじゃえ~っ
うふふふ、七香ちゃんごめんんさいね~(笑)

17012208















みあちゃんはももの可愛い可愛い妹なのよっ 

17012206























昨夜は麗人閉店後、向かいのBAR「BJカラス」さんに
一緒に行きました。
残念ながらA5ステーキは売り切れてましたが(笑)
夜中にステーキなんて食べてたら太っちゃいますね♪

マスターと話も盛り上がり
帰宅が3時~っ、眠たい・・・・


17012202















久しぶりに関東から遠征の佳織姉さんもっ♪
ももは久しぶりでした。

どこから見も女性ですね~街に溶け込んで
男とばれることはない、きっとない・・・ももは・・・

17012203



















みさちゃんも~最近日曜によく会いますね♪
最近、麗人への出勤回数も素晴らしい~

日曜は昭和歌謡だからわからない曲ばかり歌ってごめんねっ 
昨夜も昭和歌謡にあわせてくれました(笑)

17012210















毎日出勤の先生には会えなかったけれど
信州そばのお土産ありがとうございました。
ありがたくいただきま~す♪

それでは今朝も動画のおまけです。
01-10









ゆうひが丘の総理大臣のテーマソング
中村雅俊さんの「時代遅れの恋人たち」です♪
動画はこちらをクリックしてください♪

ドラマを見ていた女装子ちゃんは半分以下かな(笑)
ももは再放送で見たんです♪

寒くなってももの周りも風邪引きさんが多くなってきたようです。
皆様、ビタミンCを取って風邪引かないようにね~マル

1701223














日曜の夜は1週間の疲れがどっと出る薫ママも
風邪引かないようにね♪
マル~


shiningpeach at 10:23|Permalink

2016年04月03日

今日は仮面ライダーももっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れているはずでっす(笑)
ということは

16032744





















はい!
予約投稿です♪

年度末の仕事の忙しさを乗り切り
少しほっとできました。
新年度が始まってもまた忙しいのですが(笑)
3.4月は忙しいね~

今日はお仕事お休みでツーリングに行って来ます。
というか
今は行く予定ですね♪

明日雨じゃないといいけれどな~・・・
雨なら中止で女装で出かけようかな~ 

16032743



























今朝は簡単にこれくらいで
今朝の歌うもも♪はまたまたこの歌です。

ももがバイクに乗ってるときにヘルメットの中で口ずさむ曲です。

1603319





























仮面ライダーっ!
その中でも一番好きな曲がこれっ!!
子門真人さんの「ロンリー仮面ライダー」です。
聞いてください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

16032742

























それでは変身してっ♪
小町ちゃ~ん今夜はちゃんと行くからね~ 

皆様の日曜日が素敵な休日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月26日

ももの初体験~竹の伐採~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
すっきり青空が広がって気持ちのいい朝です。

さあ、今朝は

1603253














あの岐阜の山奥からの中継です。

1603244














おじさんの家にある竹林の伐採に行って来た。
体験談です♪

16032018

























さあ、ももは竹の伐採は今回が初めての体験です。
大丈夫かな~・・・

16032022

























それでは最初は歌うもも♪からです。
今朝は春らしいこの曲です。

1603255












中山美穂ちゃんで「色・ホワイトブレンド」です。
化粧品のCMに使われたんですよね。

それでは、FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

この頃は眉毛が太いのが流行だったんですね(笑)

それでは後半戦、その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
またまた6位に逆戻り、ほんと6位の好きなももですね~

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトは
またまた真っ白な太ももさん登場です。
触りたくなりませんか~
クリッククリック~ポチポチしてみてください。
いいことがあるかもで~す 

それでは後半戦です。

16032017

























なぜ、ももが急に竹の伐採をしたくなったのか?
それは先回行った時に今まで気がつかなかったけれど

おじさんの家の竹やぶが
密林になっていたのに気がついたからです。

おじさんも知らないうちに年齢を重ねて
だんだん、昔みたいに竹やぶを伐採して管理することが

できなくなったんだろうな~
お手伝いをしなければっ!と思って

16032019
























けして竹の子のためじゃありませんからね~(笑)

1603245














もう中に入っていけないくらいの竹やぶです。
初体験のももがどこまでできるのか・・・

おじさんが気にせず勝手にやってくれ~
というので

1603246















適当にどんどん切り出していきます。
切り出した竹を

葉っぱの部分と棒の部分に切断して整理しながら
どんどん伐採♪

1603248














途中でおじさんから
「坂の上のほうに倒せばおろしやすいんだわ~」
とのアドバイス

1603249














棒の部分はこの辺に整理していけばいいの?
あっこっちこっち~

16032020























簡単そうでもそうじゃなく
けっこう、疲れてしまいますぅ~

今日中にできるの?

1603247














切り出した棒はこのへんで~
葉っぱの部分はどんどん燃やしてしまいます♪

も~えろよもえろ~よ~炎よもえろ~
学生の頃のキャンプファイヤーを思い出します(笑)

1603250














おばちゃんも出てきて
燃やし係りはおばさんに任せて

もももは伐採に戻ります♪

1603251














けっこう伐採できたかな~
でも、数えたらたったの8本だけでした・・・

16032022

























1日ではとても無理でした~(笑)
次回はもっと早く行って

倍くらいは伐採したいかな~

「えっ?これで終わり??」
「はい!もうももが筋肉痛ひざもがくがく~勘弁して下せ~」

というわけで
ももの初体験~竹の伐採~の結果は8本っ!
初体験にしてはまあまあでっす 

それでは、そんな伐採の模様を
FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

1603252














最初のお写真の熱帯雨林に生えるような植物は
切られていましたが

半年であれくらい成長してすぐに元通りらしいです。
バナナでも採れたら素敵なんですが(笑)

動画を撮らせてもらって
緊張気味のおじさんが可愛いですね 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:59|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年09月15日

D/R パーティーの夜~前編~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
でも、日の光は少しさしてま~す。
雨は大丈夫かな~・・・

・・・・・
・・・・・
zzzzz

15091401



























あっ!ごめんなさいっ!
寝ちゃってました~(笑)
2日連続の夜遊びで寝不足気味のももです 

今朝はいよいよ女装トランスジャンダーパーティーD/Rの
潜入レポートです。
たいへんお待たせいたしました 

ですが、今朝は眠気覚ましに歌うもも♪からいってみよ~っ!

1509159















1509142
















雅夢さんの「愛はかげろう」FC2動画でご覧ください♪

動画はこちらをクリックしてください♪

15091402

























「ももちゃんまた寝てた?」

いいえ、ちゃんとおきてましたよっ(笑)
それでは潜入レポです。


その前にもう毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝は~~~~~
また一つ落ちちゃった~ 

今朝はD/Rレポートで  ファイト~いっぱつ~
7位になるためにわっ!
後2人、プラス2人の方の応援が必要っ 
今朝も全速力で張り切って行きま~す  

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


それだばはじめるだなっす♪
どこの方言なんでしょ~(笑)

1509152


























はい!
予告編でも小さなお写真で登場いただけました。
萩花(しゅうか)ちゃんです♪

1509151

























静岡からおみえになってました。
ノリノリで動画もとらしてもらえました~♪

15091205















皆様、萩花ちゃんは男の娘ちゃんでいいよね~
メイド衣装にもすごく思い入れがあって向上心が強く感じられました。

それじゃあ次々~
D/Rパーティーのスタッフの皆様を紹介します。

1509153



























主催者の???
名前聞くのをわすれました~ごめんなさい。

なぜかうつむき顔?

15091203
















さすが主催者ちゃんですよね~
自分の好きなお顔がこの感じなんですねっ♪

とてもイキイキして会場中を行ったり来たりしていました。
向上心ある~
男の娘ちゃんでまったく問題なしっ!

1509150















左は知ってますよね~麗人にも来られるゆきちゃん。
そして
隣は初めて会いましたが地元のナミちゃん。

ワンピースのナミなのかな?

15091201















ナミちゃんも男の娘でOK~(笑)
お二人ともお手伝いご苦労様でした。

1509155

























予告編では小さなお写真でした。
正真正銘の男の娘ゲストのまひるちゃんです。

15091202















東京からなんですよねっ?
キレキレのダンスもステージで披露されたみたいでしたが
ももはその時間まではお付き合いできませんでした(涙)

1509157















名古屋のお店「Shangri-la」のスタッフ?
ごめんなさい、詳しく聞きませんでした~
おそらくスタッフさんでいいはず(笑)

15091204
















ハイポーズ♪
お名前は「ヒカル」ちゃん、懐かしく感じるお名前でした(笑)

1509158















もうひとり右側の男の娘さんもスタッフのユキちゃん♪
左の男の子ちゃんも可愛いんですが

この撮影中に別の方に話しかけられて
ブログ出演の確認がとれなかったので、モザイクです。
残念っ!
でもおそらくブログされている方なのでブログ村探してみて~♪

15091206
















ユキちゃん小さくて肩幅もせまいし
最初は本当の女性だと思いました~♪

また、お店遊びに行きますのでよろしくね~マル

1509156


























最後、撮影班のしおり?いおり?ちゃん
すいません(涙)

今日はここまで~っ♪
それではD/Rの風景をFC2動画で楽しんでください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

D/Rの暑い夜、感じてもらえましたか?
今朝は前編です。
後編もお楽しみに~ZZZ

皆様の今日一日がいい日でありますように 
最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

楽しい女装ブログはこちらから
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:34|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント