女装スナック麗人

2017年06月26日

可愛い女装子ちゃん2名様初来店~♪

皆様、こんにちわっ♪
今日の名古屋は曇り 

雨の心配はなさそうですね。
昨夜は日曜日の夜ということで

ももはやっぱり麗人さんでした 
昨夜のもものお洋服はっ!

17062501



























セクシ~っ(笑)
じゃありませんか?

それでは昨夜の女装子ちゃんたちをご紹介しますね。

1706250





















昨夜は会えましたね~
いつも早帰りしてしまうのでなかなか会えない先生です。

17062504


























チャンスは少ないので
「今夜はAV出演お願いしますよ~先生っ♪」

17062502



























というわけで撮影しましたからねっ♪
お楽しみに 

そして麗人初来店で超可愛い女装子ちゃん2名です。
最初はっ!

1706253



















岐阜、飛騨地方からおみえになったリンちゃんです。
帽子が可愛い女装子ちゃん。

17062507



















若くて可愛い女装子ちゃんと並んで撮ると・・・
もも、おばちゃんですね~

もう一人は
AKBの中にもいそうな

1706252


















ユッコちゃんで~す♪
どうですか?

このポーズはユッコのポーズという決めポーズらしいです。

17062509














もももママと一緒に
はい!ポーズ♪

17062506














手のひらを前に向けないとダメですねっ(笑)
ごめんなさい。

1706254














初来店の女装子ちゃんが来ると
お話も弾んでしまいます。

へ~そうなんだ~、恋愛対象は?、なるほど~っ!

17062512























ユッコちゃんには交渉の末、なんとっ!
ももの部屋の動画を撮らせて頂きました♪

ほんの少しで音声もカットするから大丈夫っ、という感じで 
本日は動画二本立てで~す 

1706255





















そういえばっ!
希実姉さん可愛い女装子ちゃんが来ると
いつもと違いませんか?

17062510


















先週はあんなにAV撮影に意欲を示していたのに
昨夜は撮らないんですよ~(笑)

1706251



















七香ちゃんは歌っているけれど
AV撮影していただけますか?

17062508














ねえねえ~撮らせて撮らせて~

実は二人の女装子ちゃんが来る前に撮影したものが
出来が悪いので、撮り直そうといってもっ!

撮り直ししてくれないの(涙)
七香ちゃんも・・・・・

いいんだも~ん、ももぐれちゃう。
それでは最初は「ももの部屋」です。

本日ゲストはのユッコちゃん♪
どうぞご覧ください。

17062513
























ももの部屋(ユッコちゃん)はこちらをクリックしてね♪

どうでしたか?
可愛い女装子ちゃんでしょ~次回はもう少し長い動画を出演を
交渉してみますのでお楽しみに~

17062511




















ユッコちゃん~お約束より少し長いけれど
動画を見ていたらここも、ここも、と欲が出てしまいました。
これくらいならOKですよね♪

それではお待ちかねのっ!
えっ?待ってない?
そんなことないでしょ~この前の再生回数8000超えでしたよっ♪
それではご覧ください。

17062514






















麗人風景(2017.6.25~美人シーメール・電マ責め快楽地獄~)

どうでした?
七香ちゃんを撮っていたらリンちゃんとユッコちゃんが来たんだよね~

すぐにやめちゃう七香ちゃんでした 

17062503



















ウフフフフ♪

1706256








あらら~ママもすねてる~監督ごめんなさい(涙)

17062512























来週は監督が納得する動画を撮影まっす♪
・・・・
あ~っ!忘れていました。
来週はもしかすると麗人に行けないかもですぅ~

行けるようがんばってみます。

1706257





















ももの今夜のお勘定は偽札?
どこかの誰かみたいに上と下だけ本物の白万円じゃないですよ~ 

世間ではあまり見ない厄介者の二千円札でしたマル



shiningpeach at 11:37|Permalink

2017年06月19日

盛り上がりを見せるAV撮影会♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

入梅しても晴天が続く毎日です。
今日も暑いかな?

そして昨夜は日曜日の夜ということで
やっぱりももは女装スナック麗人さんでした 

17061801

























昨夜は水色の涼しげなワンピースです♪
膨張色で太って見えちゃいますねっ!

見えるだけですよ~

昨夜も麗人さんはお客様い~っぱいでした。
男性のお客様も4名もっ!

17061802















先週の「ももおにぎり♪」のAV撮影会の記事が宣伝になったのかな~
なんちゃって(笑)

皆様、AV動画の存在も知りませんでした♪

それでは昨夜の女装子ちゃんのコーナーです。

17061803














久しぶり~
ギャル女装の第一人者・・・今のお名前は???

いつも名前が変わるので^^
昨夜はバニラちゃんでした。

いつ見ても可愛いですね♪

1706181















わお~背中がエロっぽいっ!
だ~れだ?

1706184














希実姉さんもご来店~
相変わらず元気な姉様です(笑)

1706187














背中ぱっくりは七香ちゃんでした~♪
日曜日常連はこれでそろったかな?

1706182














わ~七香ちゃんの彼氏さんですか?
はじめまして(笑)

ももおにぎり♪にお写真掲載させてもらっても大丈夫ですか 
ブ〇ザーさんという常連のお客様に似てるような・・・

ブ〇ザーさんよりはやせてるかな~
七香ちゃ~んこの後どこかへ行くの~(笑)

17061808














な~んちゃって♪
男性のお客様は連夜の麗人だったので
昨夜は早く帰られました。

17061807























希実姉さん、希実姉さん
この前のAV動画すごく好評だったんですよっ!

なんと2日間で1000再生回数越えちゃったんですよ 
ねえ、ねえ、今夜も撮ろうよ~

1706183














あっ!
スーちゃんもご来店だ~っ!

17061806














スーちゃん、スーちゃん、これからおもしろいことやるからねっ!
スーちゃんも一緒にやるでねっ(笑)

17061805














それでは今宵も麗人自慢の美人女装子ちゃん達の出演で
撮影しましょ~う♪

1706186














監督のKAORUママの厳しい演技指導っ!
「モモ~そんなもだえ方があるか~っ!」

17061809














「もっと、女の性を表現しなくっちゃっ、それに恥ずかしがってるでしょっ!」

「ママごめんなさい、モモがんばるっ!でもママは出演しないの?」

1706185














豆腐そうめんダイエットでスタイル良くなったら
全裸で出演してくれるそうで~す 

それでは出来立てほやほやのAV動画です♪
お楽しみください。
17061810























動画はこちらをクリックしてください「シーメール絶頂オ〇ニー」

どうでしたか~(笑)
先回よりはパワーアップしてませんか?

17061804

























希実姉さんが張り切っているので
次回はきっとすごいAV動画をご覧いただけると思います♪

お楽しみに待っててね~ 

あ~っ!
忘れてたっ~!

17061811














先生にお土産いただきました~
でも、昨日お店にわすれてきちゃった~
ママ~来週まで預かっておいてね~

先生ごめんなさいね 
いつもありがとうございます♪


shiningpeach at 10:40|Permalink

2017年06月05日

お顔に怪我しちゃいました・・・(涙)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
水色の空がとっても綺麗です。

昨夜は日曜日です。
ということで、やっぱりももは麗人さんでっす 
昨夜のももは

17060404


























水色のお花が綺麗なブラウスに白いスカートを合わせました♪
初夏の青空にお似合いじゃないですか 

17060405
























でも・・・
左目の目頭の辺りが変じゃないですか?

実は仕事中に割れた鉄片が飛んできて
お顔に怪我をしてしまいました。

顔って出血が多いんですよねっ 
最初はたいした傷ではないと思って仕事を続けていたら

床に血がぽたぽた
目頭から鼻まで1.5センチくらいの傷でした~

最初は腫れていましたが、2~3日で腫れが引いたので

17060403














絆創膏を貼って、メークしてみました。
これくらいのお店の暗さなら目立たないかなっ?

1706046











傷痕は残るんだろうな~・・・もももう歳だし・・・
メークしていても哀しくなってしまいました 

女装子の皆様へ
可愛いお顔に傷をつけないように注意してくださいね。

さあ、それでは昨夜の麗人です。

1706041














昨夜は男性のお客様は0で
可愛い女装子のお客様で秘密の花園が満開でした(笑)

1706040


















先生にまたお土産もらっちゃいました~♪

17060401














先生、ありがとうございました。
先生は昨夜も早々と帰られました。

1706043














あらら?
この女の子にしかみえない可愛い女装子さんは?
えっ、純女さん?

17060412














ウフフフフ♪
京都NO2?の女装子さんですよ~

1706042














関東からはじめての、としさんです。
初めての麗人はどうでしたか?

17060408














楽しいお店でしょ~(笑)
最後は一緒にカラオケも楽しんでいただきました。

当然、動画も撮りましたからねっ♪

1706044














七香ちゃ~ん!
何に頬ずりしてるの?

ブログを読まれるお客様がかん違いしちゃうでしょ~(笑)

17060402
























麗人は上品なお店なんだから~(笑)
セレブなお帽子が似合う七香ちゃんで~す 

1706045














はい!
希実姉さんも当然ですよね~♪

17060411














も~っ!
またまた、何に頬ずりしてるんですか?

17060414


















困っちゃいますね(笑)

遅い時間に

1706047














スーちゃんもご来店でした。
今日は真っ赤なワンピースです。

相変わらずエロッ・・いやっ・・色っぽいですね♪

17060410














あ~っ!
また、希実姉さんっ!!

せっかくスーちゃんが可愛くきめてるのに~っ(笑)

17060409














も~うっ!
希実姉さんはほっといて、二人で撮りましょうね~♪

あっ!そんなところに置かないでっ(笑)

昨夜もたくさんのお客様が
名古屋今池女装スナック麗人に集いました。

17060407

















ママ~よかったね~♪
もものお顔の傷痕が残って女装をあきらめても
男で遊びに来るからお願いしますね。

17060406


























さあ、それでは今朝の動画は楽しい動画ですよ~(笑)
少し時間が長くなってしまいましたが、
ご覧ください♪

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

17060413




















傷痕が残らないようにお薬をしっかり塗って
ケアがんばりま~すマル


返信
としさ~ん♪
メッセージありがとうございました。
名古屋に来るときは、また麗人へ遊びに来てくださいねマル~


shiningpeach at 10:26|Permalink

2017年05月29日

2017.5.28の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
とてもすがすがしい朝でした~。

昨夜は日曜日の夜
ということで
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜のもものお洋服はこんな感じでした♪

17052801




























今回は何も改造していません(笑)
横綱のももでも普通に着られる服もあるんです 

さあ、昨夜の麗人さんはどんな女装子ちゃんが来てるかな?

1705280














あらら?
薫ママが元気がない??

早い時間に先生は来ていたみたいだけれど
ももが着いた時間には帰られた後

もしかして、本日はももの貸切ですか?
なんちゃって(笑)

男性のお客様がママとお話を弾ませていました。

17052803
























ももは自分のお写真を撮り始めました 
今日のお洋服は座って撮ったほうが可愛いかな~・・・

するとっ!
お店の扉が開いて(女装子ちゃん?)
その方は店内をのぞいたと思ったら

「あっ!少し中を拝見しただけです」
と言って帰ってしまいました。

どうしたんだろう?
女装子ちゃんだったと思うけれど・・・・

数分して
また、同じ女装子ちゃんが1人で入って来ました。

「さっきは、どうしたの~(笑)」

麗人にはイベントでお友達と2回くらい来た事があるようでしたが
1人は初めてで躊躇してしまったらしいです♪

お名前はミルケちゃん
可愛い子でしたがお写真はNGでしたので
残念~っ!

1705281
























そうこうしていたら希実姉さん登場!

17052805














その後、またまた2人連れの男性のお客様も
結局、店内は

17052804















カウンターはこんな感じでした♪
女装子ちゃんは少なかったけれど
男同士お話に花が咲いて~少しHなお話もっ 

1705283














Hなお話になると声が大きくなる、元気な希実姉さんです(笑)

可愛いミルケちゃんには
男性のお客様の鼻の下が伸びる伸びる~(笑)

女装子ちゃんのお写真や動画は撮れませんでしたが
楽しく時間が過ぎて行きました。

17052806














ママ~よかったね~っ♪

1705282










儲かりましたか 
千円札ですねっ、お酒も飲めない儲からないももですぅ~

さあ、それでは今朝は歌うももで~す♪

1705284













今朝の曲は、これっ!
知らない人は YouTubeでご覧ください♪

ももはエンディングの「空手道おとこ道」のほうが好きなのですが
カラオケにラインナップされていないんですぅ~

主題歌の歌手が大安蓮さんなんですが
誰かわかりますか?

ウフフフフ

1705287
















この方でっす!
およげたい焼き君の・・・ですよね♪

現在は「人が嫌いになった」と引退されてしまったみたい。
残念です(涙)

波乱万丈の人生だったのでしょうね~・・・・

1705288
















コミックはたしか全巻そろえたと思います。
原作は梶原一騎先生
ももは
作画がつのだじろう先生の頃が好きかな♪

1705285


















主人公の大山倍達先生は空手の達人で
素手で牛を殺してしまえるんですよっ!

1705286















ブルースリー様も大山先生の孫弟子らしいです♪

さあ、それではももの歌声で
「空手バカ一代」の替え歌で「女装バカ一代」をお聞きください。

17052802



















動画はこちらをクリックしてください♪

平らな胸に~シリコンパット~♪
笑えましたか?

女装バカ一代目指してこれからも女装道をきわめて行きたい
ももです 

17052807


















ハイヒールにつま先が悲鳴を上げて
スリッパに履き替えるももではまだまだですね~ 


shiningpeach at 09:59|Permalink

2017年05月22日

2017.5.21の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
5月というのに真夏のような暑さが続きます。

昨夜は日曜日の夜
ということで
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜のお洋服はこちら

17052101


























暑くなるとお洋服の露出も増えて
男のらしい部分が隠せなくなるんですよねっ 

汗をかくとお化粧もテカテカになるしっ 
女装子には厳しい季節がやって来ましたね~

それでも麗人さんには美人女装子が集います♪

1705220














先生と希実姉さんで~す。
お二人の出席日数には頭が下がります。

ご苦労様です♪

17052106














先生が小道具持参でっ!
「アンッ、ももの胸の音を聞かないで~感じちゃう~」

17052109




















先生~最近ももの胸膨らんできてませんか~(笑)

17052105














希実姉さんも聞いてもらや~(笑)

17052107














どうやら希実姉さんの悪いところは
ここみたいです(笑)

やっぱりな~

17052102

























ももは悪いところ見つかりませんでした。
めでたしめでたし♪

1705221














あら?
ママは自分で胸の音聞いてますが
どうして?

17052104














ももの前に座っている男性のお客様は
もしかしてママの彼氏さんですか~(笑)
胸の鼓動がドキドキしてるな 

1705224














あ~っ!
先生も買ったんですねっ♪

17052108














わ~っ!
いっぱいあるね~青山レイコさんの女装本です。

GWはいろいろ回ると言っていましたが
本はたくさん売れましたか♪

17052103

























それでは今朝は大サービス
なんとっ!
動画4連発でっす♪

ウフフフフ
実は編集したかったけれど難しくって~
だからノーカットです(笑)

「面倒くさかったんだろ~!」
「ハイ、じつは・・・・」

それでは2017.5.21の麗人風景
今回はデュエット大会!

1705225
















最初は先生、動画はこちらをクリックしてね♪

やっぱり先生は3曲歌って

1705223














帰って行きました・・・早っ(笑)

1705226

















次は希実姉さん、動画はこちらをクリックしてね♪

昨夜の希実姉さんはサザンオールスターズでした 
さては朝ドラの主題歌練習しているな~(笑)

1705222














次はママの彼氏さん、動画はこちらをクリックね♪

ももがデュエットしたらママの視線が後頭部に刺さりました
なんちゃって(笑)
この男性は・・・わかりますか~マル

1705227
















最後はママと、動画はこちらをクリックしてね♪

あなたの1番大事なものってなんですか?
お金~っですか~(笑)

さあ、動画4連発
誰の動画の再生数が1番になるのかな~楽しみ~ 

ももの予想はママの彼氏さんかなっ
穴馬は先生~っ!

楽しい麗人の夜はふけていきましたマル~




shiningpeach at 11:09|Permalink
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント