女装スナック麗人

2017年11月06日

女装は心の隙間に入り込む魔もも?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

暖かい日差しの小春日和かしら(笑)
最近すごく寒く感じられる日が多くて、そう感じてしまいます。

昨夜も寒い夜でしたが
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜はこんなお洋服でした。

17110501





























可愛い花柄のワンピースです♪
はい!
このワンピもももカスタム仕上げで~す 

七香ちゃんが「ももカスタムはすぐわかる」と言ってました(笑)
そしてこう言うんですよ~

17110513
























「ももちゃんマタニティー?」

17110514























ふふ~んだっ!
どうせ、ももは横綱ですよ~だっ!

七香ちゃんひどいこと言うでしょ~っ。
仕返しに変な写真で七香ちゃんを紹介しまっす。

17110507














え~いっ!こちょこちょこちょ 
どこ向いてるの~七香ちゃ~ん

皆様に笑われちゃうよ~(笑)
仕方が無い、ちょっとかわいそうだから普通のお写真もっ♪

17110508














何、可愛い子ぶちゃって~っ!

そして左隣はのんちゃんです。
なんとっ!

のんちゃんも東京モーターショー2017に女装で行ってきたんですよ。

1711051














モーターショーのパンフレットを持参です。
でも、一人で行ったのでお写真は無いんだって。

残念 
その代わり

1711052


















日本大正村へ行って来たときのお写真を見せていただきました。
はかま姿もレンタルで出来るんですね。

1711053



















実は先日、ももも行ってきて
スタンプラリーで商品もらってきました。

12/28日までやってます。
日本大正村はこの時初めてのももでしたが

思ったよりいいところです。

人も少なくて
女装で出かけてもきっと楽しんでお写真も撮れますよっ!

衣装をレンタルして
ハイカラさんになったつもりでお散歩も素敵じゃないですか?

1711054










ドイツ在住時ののんちゃんです。
お仕事でドイツに住んでいたんですって♪

17110506














昨夜はお写真ありがとうございました。
早速ブログネタにさせてもらっちゃいました~

1711056














最近、日曜日の常連の小雪ちゃんです。
昨夜はカチューシャ姿です♪

17110510














可愛いでしょ~
ももも髪型少しだけ手直ししてあげたんだも~ん。

1711050









昨夜はこんな感じで女装子ちゃん花盛りの麗人でした。
あらっ、奥に座っているのは・・・・

1711055














最近、顔が大きくなってきたんじゃないか~
と、あゆみちゃんを指差す希実姉さんです。

七香ちゃんが本当だ~と冷静にっ
なんちゃって嘘です 

17110509














皆仲良し、麗人女装子でっす♪
昨夜は女装についていろいろお話会ができました。

17110503
























女装ってどうしてはまっちゃうんだろう?
と言う疑問にっ

17110505

























昨夜は前髪が可愛く決まっていた薫ママがこう言いました。
「女装は心の隙間に入り込む魔物なんだよ」

確かにっ!
恋人と別れたり、離婚されたり
仕事の転勤、単身赴任、仕事を失ったりしても
病気をきっかけになんてお話も聞いたかな~

何かの原因で、心に隙間が出来て
そこに、女装が入り込み女装にはまる方はたくさんいると思います。

17110504
























ももも応援していたストリップの踊り子さんが引退して。
心に大きな大きな穴が開いて

その穴にももが入り込んで・・・その時はヒカルでしたね(笑)
もう女装の世界から抜け出せそうに無いもんね 

なかなか確信を得ているママの発言でしたマル~。
さすが女装スナックのママですねっ!

17110511
























「そんなことより、ももちゃん先週はお店休んだね~」
「・・・はい・・・・」

17110512

























「また、今週から日曜日は遊びにきま~す(笑)」
「よろしい」

それではそんな女装談義の模様を動画でご覧ください。

17110502






















動画はこちらをクリックしてください♪

希実姉さんはもものブログが女装のきっかけと話されていました。
だから「女装は魔もも」なんですね(笑)

1711057
























希実姉さん後悔されていませんか 
秋はやっぱり長い夜ですねマル~


shiningpeach at 11:39|Permalink

2017年10月23日

台風でも♪

皆様、こんばんわっ!
名古屋の今夜は冷たい強い風が吹いています 

昨夜はまさに台風真っ只中の名古屋でしたが
それでもやっぱりももは麗人さんなのでした 

昨夜のももはこんな感じです。

17102202

























はい!
このワンピもももの仕立て直しです♪

当然、ミニ丈にカット
そして、今回は太い二の腕が隠せるようにレースで飾りました 

どうですか?
これで夏用に仕立て直したお洋服は最後かな~

作りすぎて一着ずつ着ていたら、もう寒くなってきてしまいましたねっ 
次からは秋用になりま~す♪
それでは、日曜の麗人の前に、皆様。

17102206
























皆様は、衆議院議員選挙は行きましたか?
ももは大雨の中、行って来ましたよ~当然男姿です(笑)

1710230













結果は今日いろいろTVでレポートされていましたが
もも的には納得が行かない方がひとり当選していたのが悔しい~

17102212


























女装姿で選挙に行ってきたという女装子ちゃんはいるのかな~?
麗人のお客様の中には、きっといますよね(笑)

それでは日曜日の麗人風景です。

1710220














台風真っ只中だし~ももだけかな~と思ったら!
関東から佳織姉さん
それと、お会いするのは2回目のサッシーちゃん。

17102203



























久しぶりにお会いした佳織姉さんです♪
ねえねえ、女性議員さんで似ているひといましたよね~

1710224














野田聖子さんに似てませんか~

17102205














サッシーちゃん可愛いでしょ~
女装男子ちゃんです♪

1710223














ちょっとHな動画も撮りました~見てくださいね~ 
ショートパンツが色っぽいんだから~

1710226














どうですか?女の子みたいじゃないですか♪
そして、必ずいるだろうと思っていました

1710225














希実姉さんで~す。
今週は木曜にも少しだけ麗人に遊びに行ったので

2回目の姉さんです。
お店後に食べに行った焼肉、とても美味しかったです 

17102201














そして全員でパシャ 
イチ、ニイ、サン、シイ・・・・あれ?

17102209
























「どうせ私は忘れられてるのねっ!」
「ごめんごめ~ん」

1710222














三原じゅん子議員もご来店~っ(笑)
あっ、あゆみちゃんでした~ 

1710221














はい!
それじゃあ、もう一回です、パシャ 

17102215






















台風が来ているというのに
可愛い女装子ちゃんがたくさんご来店の麗人さんです。

1710229













台風でお客様0人かなと心配だったママでした(笑)

17102213














よかったねっ!よかったねっ!
あら?いつの間にかママの頭にも何かはえてる~

ディズニーの映画に出てくる〇〇みたい(笑)

17102211

























〇〇の中に入る漢字二文字はなんでしょ~(笑)
と、遊んでいたらっ!

17102204

























すごいお客様が登場!
台風の真っ只中も真っ只中の三重県から登場です 

1710227














先生~っ!
さすが、先生ですね~っ 

17102207














ワイパーフル回転でも前方が見にくいくらいの豪雨の中
びしょびしょでご来店です。

17102208



















長靴がキュートでした♪
そういえば被災現場に長靴履かないでいっておんぶされた
あの議員さんは落選でしたね 

1710228











またお土産もらっちゃいました。
けしてワイロじゃないですからね~ももは潔白です(笑)

17102210
























さあ、それでは最後は麗人動画コーナーです。
今回も長くなっちゃいましたが、暇な時ご覧くださいね。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

17102214


























台風の夜でも、いろいろな女装子ちゃんたちの集まる
女装スナック麗人さんでしたマル~♪

でも、本当は台風の時は自宅待機だよね・・・・
どうしようもない、ももですぅ~


shiningpeach at 21:46|Permalink

2017年10月16日

2017.10.15の女装スナック麗人さん

皆様、こんばんわっ!
名古屋の今夜は寒いですぅ~ 

昨夜も冷たい雨が降る夜でしたが
やっぱりももは麗人さん♪

昨夜のももの衣装はこんな感じです。

17101502





























先回では、オフショルも最後かな~と言っていましたが
昨夜もオフショルでした~(笑)

寒くなってきて衣替え進行中のももは
もう着なくなったお洋服を断捨離中なのでした

すると、まだ着ていない新品のこれが出てきて 

17101512

























買った記憶がなかったのですが、ダンボールの底に発見!
着ないと罰が当たりますよね♪

丈が短いので黒のスカートとあわせてコーデしてみました。
可愛いかな~

1710155














食欲の秋、このお写真なんだかわかりますか?
ガラスのボールに入っています。

17101503






















さあさあ、皆様わかりますか~(笑)
答えはっ!

1710156














じゃ~ん!
まだわかりませんか?

特大プリンで~す。
なぜかプリンが無性に食べたくなってしまって

スーパーで「牛乳で作るプリンエル」というのを2箱買ってきて
800mlの特大プリンです♪

17101511
























美味しかった~♪
それでは昨夜の麗人さんですね。

昨夜の麗人さんは久しぶりにまったり
お客様は7人?かな。

1710150














最初の女装子さんは
はじめましてのココさんです。

普段は昼間にスーツ姿で女装ライフを楽しむ彼女です。
どこかで見かけるかもですね♪

17101501














夜はなかなか女装で外出できないようで
女装暦は長いけれど、麗人は始めて。

また機会がありましたらぜひ遊びによってくださいね 

17101507














このお姉様もももは始めましてでした♪
名古屋南西部でレギンスおじさんと呼ばれる日も近いかも

いろいろな場所でお写真をリクエストされるそうです。
セーラー服おじさんみたいに

女子高生の間で話題になるかも
「レギンスおじさんとお写真を撮ると幸運がくる」なんて 

女装名は昨夜決定しました。
「さとみ」さんと呼んでね♪

次は4週連続の

1710152














ウィグが新しくなったこゆきちゃん
頭に羽がついた変わったウィグですねぇ~

17101508














えっ?
ももの頭にもついている?

17101506














うふふふ、ハロウィンだし~(笑)
ダイソーで買ってきちゃった。

1710153














悪魔っぱい笑顔ですねっ(笑)
似合いすぎでわらえちゃいました~。

17101509

























年甲斐もない女装子二人です・・・・
あっ!一人でした 

1710154














んっ?
やっぱり二人かな(笑)

17101513




















いいですよね~女装子ちゃんに年齢はないのです。
希実姉さんお疲れ様でした♪

17101505

























昨夜は、こんな感じでとてもまったりの店内でした。
ここ最近の麗人さんは週末大繁盛で

1710151

















ままもお疲れ?
あれ?

もしかしてお客様が少ないのでがっかりしてますか(笑)

17101510

























子曰、過猶不及也。
まったりした日はそれはそれで楽しい夜になりましたよ。
ママお疲れさまでした♪

それではそんな麗人さんの様子を動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてくださいね♪

17101504














久宝瑠理子さんの「男」の歌詞を少し変更して「純男」で
歌ってみました~♪

あ~っ、選挙どうしよ~。誰に入れよ~
次の日曜日までに決めて投票ですね。

皆様も棄権票だけはやめましょうねマル~

追伸
先生~お土産ありがとうね~♪


shiningpeach at 23:56|Permalink

2017年10月09日

オフショルも最後かな~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

せっかくの体育の日ですが
でも、運動会は少し曇っていたほうが楽ですか 

体育の日、運動してダイエットしないかんももですが
日曜の夜はやっぱり麗人さんです 

昨夜のももはこんな感じです♪

17100801


























紫のオフショルワンピースに同色のショートパンツです。
この夏はオフショルを着る機会が少なかったな~。

暑い熱いと言っていたら
あっという間に夏の香は遠くに行ってしまった感じです。

17100802





















オフショルも今年最後かな~
サンダルも片づけてそろそろブーツも出すころかな 

暑くなってきて肌の露出が増える時は
少し恥ずかしい気がしたりするけれど

なれて来て肌の露出が少なくなると寂しいような気が 

17100803














それでは昨夜の女装スナック麗人さんは
どんなお客様がおみえでしたか?

1710084









ももが到着した時点でもうお店は満員!
カウンターは全席きっちり隙間無しでした。

1710087














初めてお会いした女装子ちゃん
この子の名前はアルバトロスのアルバちゃんといいます♪

「アルバトロスって5打のところを2打で回るやつですか?」
違うみたいで、彼女の答えはっ!

なんとっ!地球人ではなく
アルバちゃんはアルバトロス星から来た宇宙人らしいです。

17100804














え~っ!うそでしょ~っ(笑)
腕時計を見せてくれたらそこにはアルバトロス星製らしく

ALBAと刻印されてました・・・本当なんだ~ 
地球に危機が迫っているみたいですよ。

地球を救えるのは女装子たちのパワーだけ!
とりあえず、日本で出来ることは衆議院選挙ね♪

17100807

























今回の選挙は、マスコミの報道やしがらみやお付き合い関係無しで
自分の目で信頼できそうな候補者の方へ
ももの1票は必ず投票してきま~す♪

1710080














希実姉さんは相変わらず元気でした。
昨夜は顔色もよく

1710081














こんな感じであゆみちゃんと肌の触れ合う
コミニュケーション♪

1710082














やっぱり似てますね(笑)
昨夜は思わず「じゅん子ちゃん」と呼んでしまったのです。

三原じゅん子議員は自民党でしたよね 
あゆみちゃんは誰にどの党に投票するのかな?

1710092







こんな感じでお写真を撮っていたら
お店はどんどんお客様がご来店

BOX席もふさがってしまうほどっ!

1710083














お顔だしNGになってしまった女装子ちゃん
何があったの?

ふ~ん、そうか~・・・

1710086














ももの彼氏が可愛い女装子ちゃんとご来店です。

「誰っ!その子わっ!」
「とっ友達ですっ

この可愛い女装子ちゃんはあゆみちゃんです。
???

あゆみちゃんと同じ名前だ~

睾丸摘出済みで胸はホルモンのみ

スリットの色っぽいスカートの上からさわったら
竿はすごく小さくなっていました~っ 

17100809



















あゆみちゃん、あゆみちゃ~ん
間違うから
あなた今夜はじゅん子ちゃんと呼ばせてもらいますねっ!

1710089














あ~っ!
可愛い女装子ちゃんが来るとすぐにお写真撮りに来る~
顔がおじさんになってますよ 

1710091
























あ~っ!
目を離したらそんなもの出して臨戦態勢ですか!
ブログ閉鎖になったらどうしてくれるの~っ!

17100813














ほら隠して隠して~はやくはやく~っ!
おもちゃで~したっ(笑)

本物の女性3人組がご来店。

1710094














ほら~ここでもお写真撮ってるでしょ~・・・
顔は当然、おじさんでした(笑)

1710095














ほら~
希実姉さんお写真載せちゃいましたからね♪

17100814














ももも撮ったけれど
普通に4人組の女子会にしか見えませんよね~ 

17100815














もう1枚 
初めてご来店の女性たちでしたがお店に溶け込んで

とても楽しんでいました♪

1710085














性転換手術後2年経過のサラちゃんも
GパンにTシャツでも女性にしか見えないね

17100810




















いつか性転換したあそこのお写真を撮らせてねマル~
読者の皆様には乞うご期待(笑)

1710093














しばらくお休みしていた小雪ちゃんも3週連続出勤です。
どうして休んでいたの???

さては~ 

17100812














男、男、男でしょ~(笑)
小雪ちゃんももう女になったのね・・・ 

1710090

























久しぶりのスーちゃんです。
「日曜日なのにお客様の数がすごいね~っ!」

17100811














一緒にお写真
早く早く~カメラのほう向いて~シャッタが~っ!

パシャ  も~うっ!

17100805



















は~あ、疲れた~・・・・
昨夜の麗人はこんな感じで熱気ムンムンの店内でした

一人カウンタの中で扇風機にあたるももです(笑)
スカートめくれてもいいも~ん♪

今朝の動画はお店がこんな感じだったので
いいのが撮れなかったの

今朝はオフショルの歌うもも♪で勘弁してねマル~。

17100806













動画はこちらをクリックしてください♪

夏の疲れも回復してきた今日この頃じゃありませんか?
秋の夜長、いろいろなことにチャレンジッ!

女装の世界に興味津々の女子も遊びに来る麗人さん
あなたも女装の世界にチャレンジしてみませんかマル~

17100816


shiningpeach at 11:16|Permalink

2017年10月02日

2017.10.1の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨 

一雨ごとに涼しさが増し秋らしさを増す今日この頃
天高く・・・体重増加中のももです(涙)

それでも日曜日の夜は麗人さん
昨夜のももはこんなワンピースした。

17100112



























またまた、ミニスカートに裾をカットして
今回は少し裾がすぼまるように絞って縫ってみました♪

お尻が大きく見えるでしょっ!
見えるだけだからねっ(笑)

1710010














栗おこわの食べすぎでまたまた太って。。。
いいえっ!
体重は変わってないも~ん 

17100105
























とても美味しく出来上がりましたマル♪

それでは昨夜の麗人風景です。

1710012









昨夜はお店によく来る男性の関係の結婚式の3次会?
カウンターもBOXも満員。

その中の若い男子と新郎さんが女装初体験♪

1710011














じゃ~ん!
初めてにしはすごすぎませんかっ 

17100103























お化粧は希実姉さんなので上手に仕上がっているんです♪
お洋服はお店のじゃなくて希実姉さんの?

ですよね 

1710016














あゆみちゃんが自分のベルトを貸してあげて
コーディネイトしています。

麗人の先輩は優しいな~

17100101














二人とも女装って楽しい趣味だから
また、女の子になりたくなったら麗人においでよ♪

17100104














なぜか男性諸氏の鼻の下が伸びていませんか(笑)
仕方がないか 

1710013














小雪ちゃんと七香ちゃんです。
何をお話しているのかしら?

17100102














今夜も動画出演お願いしますねっ 

小雪ちゃんしばらく見ないと思っていましたが
2週連続でご来店でした♪

何かあったのかな~・・・・

1710014














あっ!先生っ!
知らないうちに来て、もう、歌いだしてる~(笑)

17100106






















先生~いつもお土産ありがと~
またまた、美味しくいただきま~すマル♪

17100109



























昨夜はお店の中が人でいっぱい
3次会の人達とデュエットしたり、大盛り上がりでしたが

17100110

























少し疲れちゃったももですぅ~

希実姉さんは
「私は麗人が儲かればいいのです♪」
と言っていたけれど

1710015













疲れたんじゃないですか~(笑)

それでは今朝の動画です・・・

17100107























でも、昨夜はあまり撮れなくって・・・・
団体のお客様が帰られてから、麗人の女装子ちゃんたちに
インタビューしました。

そういえばあゆみちゃんって

1710019














誰かに似てませんか~
ほらほら、あの女性代議士の参議院の

あの人あの人~
動画をご覧くださいマル~♪

17100108





















動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

どうでしたか?
似てませんか~(笑)

1710018

















前から誰かに似てるな~と思っていたのですが
と言うわけで

ちょっと政治ネタな動画でした 
ももは小池百合子都知事も好きだし~

1710017












山本太郎議員の人間にとって2番目に大事なもの質問に

「朝は希望を持って起きて、昼は一生懸命に働き、夜は感謝して眠る」
と答えた
麻生太郎先生がかっこいい~!
大好き~


17100111

























よ~く考えて投票に行こうと思います。
ももの選挙区には
どんな立派な政治家の方が立候補していただけるのかしら?


shiningpeach at 11:25|Permalink
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント