女装ブログ

2017年12月04日

女装で嬉しいことがありました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ  でしたが今は 
天気は下り坂です。

この週末、ももはお友達と忘年会で大阪・神戸で遊んできました 
女装で丸二日間。

男性の衣料は下着すらいっさい持たずに
女の子で過ごす2日間とても疲れました~ですがっ!

やっぱり日曜の夜は女装スナック麗人さんです 

17120301


























昨夜のももはこんなワンピースです♪
当然、このワンピもももの仕立て直し済みで~す 

少しミニにし過ぎですか(笑)
ウエストも少しつまんで、ベルトは無しでもいいですよね 

忘年会大阪から帰ってくるのに時間がかかって
もう、今夜はお休みと思っていたのですが

一緒に行った友達たちが
「やっぱ、麗人は行かないといかんでしょ~!」
というので・・・・(涙)

17120304


















麗人に到着したのは12時過ぎ
少しだけでしたが麗人に遊びに行ってきましたマル

17120302


























七香ちゃんはワインレッドのニットワンピースに
あっ!新しいベルトがっ、とってもクールですね♪

17120303














小雪ちゃんもいました。
昨夜はもものほうが遅かったね~

お写真は気に入ってもらえましたか?

17120305














希実姉さんもっ!
昨夜は顔色がいつもと違うような気がしましたが

「何も変えてないよ~」
「そうなんですか~」

ウィグの色とかでもメークが違うようにみえるんですね。
昨夜は時間不足のためにこれくらいのレポートでで勘弁してくだせ~

それでは今朝の動画はもう一組、遊びに来られていたお客様たち
ノンケな方たちですが、香ママと気が合うみたい

最近、ちょくちょくお店に遊びに来ていただけます。
動画出演お願いして、了解を得ました♪

動画はこちらをクリックしてご覧ください

楽しいお客様たちでした。
今朝はもう少しもものお話にお付き合いしてください 

今回の女装修行の旅で嬉しいことがありました。
それなので少しだけ女装忘年会旅行のお話もさせてくださいね♪


17120201
























土曜日の朝早くからももは女装支度を整えてっ 
初日はこんな黒のワンピと真っ白のコートに白ブーツです。

1712031














初日は神戸へ
神戸で遊んで、夜は大阪の歓楽街という予定でした 

17120204



























神戸ではこんな所へも遊びに行きました。
ももがもたれている物は何かわかりますか?

これは公園内にあって、子供たちもたくさん遊んでいます。
ここへ到着してトイレに入っていたら

お友達は先に行ってしまってももが公園を一人で歩いてると

女の子のグループがももに遠くから大きな声で
「男?女?男?女?」

と聞いてきました。

ももも大きな声で「当然、男に決まってるでしょ~(笑)」

すると
「写真撮らせてっ、撮ろうよ、撮ろうよ~」と言ってきました。

でも、子供は何かとめんどくさいかなと思い
「ダメダメ~時間がないから~」と断ってしまいました。

それでも、なんとっ、その子達は追っかけてきて
「写真撮っていい、一緒に撮っていい?」と言います。

「じゃあ、ももも撮るけどいいの?」と言ったら
「いいよいいよ~」

その後はみんな盛り上がって 

17120202














みんなスマホを所有していてJKかなっ?と聞いてみたら中学生でした。
スマホの画面を見ると、もものお顔にも女の子たちのお顔にも犬の鼻や耳が
とても楽しいお写真を撮っていました。

ももが「インスタバエ?」と聞いたら
中学生「もうした、もうした~」と、お仕事が速っ!(笑)

ひとりの子が離れてスマホを構えて
「動画、動画、何か話して、何か話して」と言いました。

17120203














ももの動画もアップされてしまったようです 
撮られてアップされるのは犯罪じゃないよね、大丈夫かなっ?

でも、中学生の子供たちがもものことを可愛いと言ってくれて
いっしょにお写真撮るのをすごく楽しんでくれて

ほんの数分でしたがとてもうれしかったな~・・・

可愛いことじゃなくって
ももの目指す、開かれた女装というか、

昔、麗人の良子ママが
「ももちゃん、女装で外に行くのはやめたほうがいいよ
必ずいやな思いをするから、特に子供はひどいことを
平気で言うし、傷つくよ・・・」
と言われていたことを思い出します。

良子ママの忠告を聞かなかったももですが
当然、女装修行旅の中では

傷つくことも言われたこともありましたよっ。
でも、昨日は嬉しい気持ちでいっぱい♪

もものような体格や器量ではパスなんかは絶対に無理だと思います。
パスなんてどうでもいいと思ったりします。

けれど
この世界と関係のない人たちからも愛される女装子を目指したももなんです。

そんな意味からも
今回はとてもとても嬉しい女装修行の旅になりました 

近くでお土産を買っての帰り道に
さっきの女の子の中の一人が自転車にのってすれ違いざまに

手を思いっきり振って「バイバイ~」と満面の笑顔でした。
ももも「気をつけて帰りゃ~よ~」と笑顔で手を振っていました。

最後はこの嬉しい気持ちでサービスショットです(笑)

1712030














大阪のホテルのお部屋で、2日目の朝、女装準備完了っ!
もものももではサービスショットになりませんね 


shiningpeach at 10:27|Permalink

2017年11月27日

ミニスカ花盛り♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
少し暖かな朝でした。

昨夜は小雨が降っていましたが
やっぱり、ももは麗人さんでした

昨夜のももはこんな感じです

17112601



























このワンピースもももカスタムワンピで~す♪
どこをお直したかというと

1711278



























どうですか?
わかりますか?

ブーツとベルト?
フフフフフ

お直しはウエストラインなんですよ~
男性体型はどうしても上半身ががっちりしています。

上半身が入るお洋服を買おうと思うと2Lとか3Lになって
ウエストどうしても太すぎちゃうのでベルトで締めてという

形なってしまうんです 

17112603


























可愛いポケットのデザインもベルトで隠れちゃうし
裏側から少しつまんでミシンがけしてみました。

なかなかいい出来だと思いまっす♪

17112609























そして、昨夜は新しいメーク道具を使ってみました。
その道具はこれっ!

1711279











シリコンパフです。
ファンデを乗せるパフは従来スポンジみたいなものですが

これはまったく違う材質でつるつるのやわらかい物体。

ですが、リキッドの量もすごく少なくてOK 
ももの感じでは
肌もスポンジのざらざらにこすられることもなく楽。

いいパフだったらそんなことないですか~
フフフフフ

後はすごく薄くムラ無くファンデがお顔に広がるように感じました。
ももの考えではファンでは厚く塗るよりムラ無く薄くのほうが

肌が綺麗に見えるような気がします。
上のお写真も昨夜と昔では昨夜のほうがムラ無く塗れていませんか?
だまされたと思って使ってみてください♪

17112611
























コスト的にも汚れて消耗していくことを考えると
従来のパフよりコスパなはずっ  だと思います。

それでは昨夜の女装スナック麗人さんです。

1711260














先生が帰られる前に到着~
先生~いつもお土産ありがとうね~

17112602
























もものカレースナックの感想を聞くのをわすれました(笑)
懐かしいお味でしたよね。

1711262














わ~ミミ姉さんお久しぶりですぅ~
大先輩です♪

17112608














昔、サルサバーへ一緒にいって
くるくる回された記憶が蘇えります♪

外人さんがたくさんいるお店で皆と仲良くなって
楽しい夜でしたね 

1711263














あゆみちゃんあゆみちゃん
スマホなんかいじってないでお写真お写真

17112606


























あゆみちゃんのワンピが色鮮やか~っ!
でも・・・皆様、ミニスカのほうがいいと思いませんか?

17112607


























ももがスカートをたくし上げてみました(笑)
やっぱりミニスカのほうが足も長くみえるしいいよね~

1711272

























あゆみ「希実姉さんはどう思う?ミニのほうがいい??」
希実「そうね~、私のミニのほうがいいけどね」

皆様はどう思いますか?

17112612






















それでは昨夜の麗人美人女装子さんたちをどんどん紹介
していきますよ~♪

1711264














七香ちゃん♪

1711265














希実姉さん♪

あらら、後姿ばかりですね~
はい、自分の後姿ってなかなか見られないから
撮ってみました。

後姿ならっ!

1711268














やっぱりこれですよね 

1711269














どうですか?
いいでしょ~ 

1711270














ふん、どうせ私たちって後姿なんですよね~

ごめんなさい、ごめんなさいそんな意味じゃないんですよ~(笑)

1711271














あっ!
スーちゃんもご来店~!!

じゃあ皆様でっ 

1711273














わ~麗人にミニスカの花が咲いた~
華やかですよね♪

17112613


























やっぱり女装子はミニスカっ!
ももの持論で~す 

1711274














土屋太凰ちゃんもご来店です。
あっ!小雪ちゃんか~(笑)

17112616














女装研究をしてもっともっと可愛くなってねッマル

1711275














みぃーちゃんもう帰るの?
今来たばっかだが~!

お写真撮らせてね。

1711276






















わお~ 
ももおにぎり♪の読者の皆様今朝はちょっと得した気分

でしょ~っ!

1711267









お店はこんな感じでカウンターはすべてうまりました。
前日のコスプレ大会では

ものすごい人数のお客様が集まったようです。

17112610























ママ~儲かってますね♪
ハイ~女装子の皆様、ありがとうございますマル

17112604

























名古屋って女装に優しい街といわれてるそうです。
女装子人口は多いのかな~・・・

「ももおにぎり♪」も少しは貢献してるかな~マル(笑)

17112605
























それでは今朝の動画です。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

ミミ姉さんのオールデイズが大好きなももなんですが
昨夜はおねだりしてたくさん歌っていただきました。

姉さん~ありがとうございました。
たまには日曜日に来てくださいね~。

17112614























今朝は動画2本立てです。
次の動画は先回の流れで 

今回はももが最終回を見て泣いてしまった
昭和アニメ大特集です♪

皆様は何曲知っていますか?

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

どうですしたか?
思い出して泣けませんでしたか?

皆様はどんなアニメで泣いてしまいましたか 
答えは続きを見てくださいねマル
続きを読む

shiningpeach at 11:23|Permalink

2017年11月20日

のっとりっ!女装スナック麗人

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

年末年始並みの寒気が・・・
とても寒い朝でした。

昨夜は冷たい小雨も降っていましたが
それでも、ももはやっぱり麗人さんでっす 

昨夜のももは

17111901


























こんなワンピースです。
もちろんこれも、もものカスタム済みで~す 

1711197











昔々、女装がまだまだ初々しい
この頃に来ていたこのワンピースです。
裾が長いのでウエストでたぐしあげてベルトで隠しています。

先日、お洋服の整理をしてもうかなり古くなったこのワンピを
捨てようかと思ったのですが

17111903



























どうせ捨てちゃうのなら、失敗してもいいか~
というわけでこんな感じに仕立て直しました♪

17111904




























ジャージ素材はミシンで縫うと伸びちゃう~
どうやったら伸びないのかわからない洋裁初心者のももなの 

裾を短く切って、ミシンをかけたら・・・
ずる~んっと伸びてたらたらになってしまいました。

そこで、ゴムを縫いこんだリボンを裾に縫い付けると
バルーンスカート風のミニワンピになりました 

満足満足♪

さあ、それでは昨夜の麗人さんは

1711196














薫ママとあゆみちゃんのこの会話から始まります。
何を話しているんだろう?

ママ「最近疲れちゃって誰かママ代わってもらえないかな~」
あゆみちゃん「それなら私がやるわ~」

1711190














「ママ、もう私が3代目麗人のママをやるから
明日から来なくていいわよっ!」

17111908














「あゆみちゃん何言ってるの?
あなたなんて麗人に来るようになって間もないじゃないっ!」

1711191














「そうよそうよ、私たちを差し置いて何を言ってるのよっ!」

17111909














まあ、とにかく薫ママはどこかへ行ってくださいね
3人で誰がママをやるか決めるから~

ママ「ウソウソうそです麗人のママは私ですぅ~

17111910














「ダメダメ~、もう遅いわっ!
ピースじゃないわよっ!!早くカウンターの中からでなさいっ 

1711192










「明日からどうしよ~・・・(涙)」

17111902


























なんちゃって(笑)
昨夜はお客様が少なかったのでこんなお写真を撮って

遊んでいました 

17111906
























あらっ?
あゆみちゃんがっかりしているの??

わかりましたっ!
あゆみちゃんはこれから月曜日のママをやってもらいますね♪

17111911

























月曜は麗人お休みでしたねっ 
うふふふふ 

1711193



















遊んでいたら小雪ちゃんご来店です。
カチューシャが似合っていますね♪

17111914



















小雪ちゃんも麗人ママごっこする~(笑)
「わっ、私はいいです」

まだまだ、あゆみと違って初々しい小雪ちゃんでした 

17111905























もももこんな初々しさを忘れないようにしよっと 
あらっ?

希実姉さん今夜は元気がありませんね。

1711194













どうしたの・・・?
とうとう、女装の限界を感じたの?

するとママがっ!

17111916














「ほうれい線がきになるんでしょ~ほれっ」

新漫才コンビ「ほうれい線」で~す。
ほうれいカオルで~す。
ほうれいモモで~す。

1711195














ほうれい希実で~す。
のりがいい希実姉さんでした(笑)

17111915














はいっ!
にっこりハイポーズ 

17111912


























でもね~実は皆様いろいろ悩みがあるんですよ~
女装趣味もいろいろあるからね・・・・

それでも、麗人に来て女装を続けるももなんですマル

17111907






















それでは今朝は歌うもも♪です。
今日の動画は昭和アニメ・特撮ドラマ主題歌大作戦です。

何曲知っていますか?
それではこちらをクリックしてご覧ください♪

17111913
























こんな古いのしらんわっ!
ですか~(笑)

全部わかったら、ももと同世代ですね。
答えは続きをご覧ください。
続きを読む

shiningpeach at 11:45|Permalink

2017年11月13日

2017.11.12の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

冬の空という感じの暗い雲です。
季節がまた一歩という感じですね~。

昨夜も寒かった~、けれどもやっぱりももは麗人さんです 
昨夜のももはこんなワンピです 

17111201



























ウッフ~ン
このワンピも、もものカスタム済みです 

ちょっといつもと違う感じのポーズですね?

17111202




























それは、この右手の足が邪魔するからなの 
ももの美貌に嫉妬しているのねっ・・・

17111203














ほら~この足、誰だかわかりますか?
こうなったらまたまた変なお顔のお写真載せちゃうよ~

17111207






















「ももちゃん、許して~」
「七香ちゃん、だめだめ~許しませんっ!」

1711126













えいっ!
少し小さめのお写真で勘弁してあげます 

17111208

















七香ちゃんも反省しているようなので
可愛いお写真も載せてあげますね♪

1711122

























バスガイド~♪
皆が「七香ちゃんバスガイドみたい」と言ってました 

1711120














昨夜は関東から佳織姉さんもご来店です。
相変わらず女性にしか見えませんよね 

17111206
























佳織姉さんの地元は最低気温5度くらいらしいです。
どんどん寒くなりますね~

ショート丈のコートもおしゃれです♪

1711121




















あっ!
あゆみちゃんもっ!

最近、麗人売り出し中の美人女装子あゆみちゃん 

17111205
























現在、メーク研究中の彼女です。
昨夜は・・・う~ん・・・やっぱりファンデの色が~・・・

次回も楽しみにしていますねっ!

17111204



























誰かが来なくなったな~と思っていたら
新しい女装子さんが増えてまたにぎやかなお店に。

お客様も、まるで季節のように移り変わっていく
最近来なくなったあの子やあの人どうしてるのかな~

1711123














あっ!そんな事を言っていたら
初めてお会いする、ゴスロリが可愛い女装男子♪

17111209























はじめまして♪
可愛いね~いつもはどこで女装してるの麗人は初めて?

な~んちゃって(笑)

1711124


















メガネをはずしたチコちゃんでした(笑)
でもね、ももはメガネをはずしたチコちゃん初めてだったので

とても新鮮でしたお♪

1711125














そして、希実姉さんも 
今週は金曜日も麗人のお手伝いされたそうです。

17111213

























薫ママが持病が出てしまったみたい。
回復してお店に出たらしいけれど、お手伝いがなかったら無理~っ

だったみたい。

1711131




















はい!薫ママ
皆様にお詫びのきのこの山を差し上げなさい 

17111216























そして遅い時間に、スーちゃんもっ 

スーちゃんの乳首この辺ですか?
ちょっとおっぱいの位置高くないですか~

1711130














美味しそうに麗人ウインナー食べてないで
もものアドバイスをちゃんと聞きなさい(笑)

1711128


















小雪ちゃんも遅い時間に登場!
新しいウィグがしっくりしてきました 

あれ~誰かに似てるな~小雪ちゃん?

1711129










土屋太凰に似ていませんか、皆様どう思う?

17111212


















じゃあ、3人でハイポーズ 

こんな感じで
昨夜の麗人さんは女装子さんばかりで店内花が咲いていました。

1711127









先生は早い時間に帰られてももは会えませんでした 
お土産ありがとうね~♪

17111214
























美味しくいただきま~す♪
それでは今朝も動画の時間になりました。

早くに帰られたあゆみちゃんと佳織姉さんは残念です。
動画はないの、許してね。

小雪ちゃんは動画NGでした。

17111210

























それではご覧ください♪
動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

17111215
























どうでしたか~(笑)
楽しい麗人の様子が良く伝わる動画でしたか?

楽しい楽しい女装スナック麗人を
これからもよろしくお願いします 

速報!

1711132














麗人の前に新しい焼肉居酒屋さんが登場!
すご~く美味しくって、安い!!

17111217














お店の帰りに焼肉行っちゃった~
仕事帰りのニューハーフ3名様ご来店でした。

なんちゃって(笑)


shiningpeach at 12:26|Permalink

2017年11月06日

女装は心の隙間に入り込む魔もも?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

暖かい日差しの小春日和かしら(笑)
最近すごく寒く感じられる日が多くて、そう感じてしまいます。

昨夜も寒い夜でしたが
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜はこんなお洋服でした。

17110501





























可愛い花柄のワンピースです♪
はい!
このワンピもももカスタム仕上げで~す 

七香ちゃんが「ももカスタムはすぐわかる」と言ってました(笑)
そしてこう言うんですよ~

17110513
























「ももちゃんマタニティー?」

17110514























ふふ~んだっ!
どうせ、ももは横綱ですよ~だっ!

七香ちゃんひどいこと言うでしょ~っ。
仕返しに変な写真で七香ちゃんを紹介しまっす。

17110507














え~いっ!こちょこちょこちょ 
どこ向いてるの~七香ちゃ~ん

皆様に笑われちゃうよ~(笑)
仕方が無い、ちょっとかわいそうだから普通のお写真もっ♪

17110508














何、可愛い子ぶちゃって~っ!

そして左隣はのんちゃんです。
なんとっ!

のんちゃんも東京モーターショー2017に女装で行ってきたんですよ。

1711051














モーターショーのパンフレットを持参です。
でも、一人で行ったのでお写真は無いんだって。

残念 
その代わり

1711052


















日本大正村へ行って来たときのお写真を見せていただきました。
はかま姿もレンタルで出来るんですね。

1711053



















実は先日、ももも行ってきて
スタンプラリーで商品もらってきました。

12/28日までやってます。
日本大正村はこの時初めてのももでしたが

思ったよりいいところです。

人も少なくて
女装で出かけてもきっと楽しんでお写真も撮れますよっ!

衣装をレンタルして
ハイカラさんになったつもりでお散歩も素敵じゃないですか?

1711054










ドイツ在住時ののんちゃんです。
お仕事でドイツに住んでいたんですって♪

17110506














昨夜はお写真ありがとうございました。
早速ブログネタにさせてもらっちゃいました~

1711056














最近、日曜日の常連の小雪ちゃんです。
昨夜はカチューシャ姿です♪

17110510














可愛いでしょ~
ももも髪型少しだけ手直ししてあげたんだも~ん。

1711050









昨夜はこんな感じで女装子ちゃん花盛りの麗人でした。
あらっ、奥に座っているのは・・・・

1711055














最近、顔が大きくなってきたんじゃないか~
と、あゆみちゃんを指差す希実姉さんです。

七香ちゃんが本当だ~と冷静にっ
なんちゃって嘘です 

17110509














皆仲良し、麗人女装子でっす♪
昨夜は女装についていろいろお話会ができました。

17110503
























女装ってどうしてはまっちゃうんだろう?
と言う疑問にっ

17110505

























昨夜は前髪が可愛く決まっていた薫ママがこう言いました。
「女装は心の隙間に入り込む魔物なんだよ」

確かにっ!
恋人と別れたり、離婚されたり
仕事の転勤、単身赴任、仕事を失ったりしても
病気をきっかけになんてお話も聞いたかな~

何かの原因で、心に隙間が出来て
そこに、女装が入り込み女装にはまる方はたくさんいると思います。

17110504
























ももも応援していたストリップの踊り子さんが引退して。
心に大きな大きな穴が開いて

その穴にももが入り込んで・・・その時はヒカルでしたね(笑)
もう女装の世界から抜け出せそうに無いもんね 

なかなか確信を得ているママの発言でしたマル~。
さすが女装スナックのママですねっ!

17110511
























「そんなことより、ももちゃん先週はお店休んだね~」
「・・・はい・・・・」

17110512

























「また、今週から日曜日は遊びにきま~す(笑)」
「よろしい」

それではそんな女装談義の模様を動画でご覧ください。

17110502






















動画はこちらをクリックしてください♪

希実姉さんはもものブログが女装のきっかけと話されていました。
だから「女装は魔もも」なんですね(笑)

1711057
























希実姉さん後悔されていませんか 
秋はやっぱり長い夜ですねマル~


shiningpeach at 11:39|Permalink
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント