女装修行

2015年04月04日

レースより団子♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
天気予報はずれ~。
このまま明日も晴れるかな?

昨日の「ももおにぎり♪」のアクセス数は446でした。
来てくれた皆様に感謝です。

14112438





















ライダーって女の子もいるんだ~っ!

お昼までレースを楽しんだももですが
結果は-2000円
楽しかったから満足です♪

それでは今朝は建物のほうに戻ってどんな感じなのか
紹介しますね。

興味のある方は続きも読んでくださいね♪
その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援お願いします。
ももにとっては皆様の応援が
ブログを続けていくためのエネルギーの源になってまいます。
よろしくお願いします、チュッ
続きを読む

shiningpeach at 08:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年04月03日

結果発表~!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨です 
春雨じゃ濡れていきましょう~濡れていく?
朝から変な想像膨らませないでくださいね。

昨日の「ももおにぎり♪」のアクセスは387でした。
実に来ていただけた方たちに感謝です

昨日の中日新聞朝刊にこんな公告が掲載されてましたっ!

1504031














サントリーレモンジーナという飲料水が品切れで
迷惑をおかけしています。
と、いうことらしいです。

レモンジーナといえばリチャード・ギアさんのCMですね 

そんでもって、近所のスーパーへ行ったら
「あ~っ!並んでるぅ~!!」

BlogPaint














買ってきてしまいまいました~(笑)

そんでもって、近所のコンビニへ行ったらそこにもずらりとっ!
どういうことだろう?

お~い!サントリーさ~ん
どこにでも売ってるから
迷惑なんてかかってませんからね~ 

あ~っ、もしかして新手のCMかな~♪

サントリーってNHK朝の連ドラ「マッサン」の中で
かもい商店という名で出てきた会社なんですよね~
かもい社長は宣伝に長けてるという役柄でした。

でも、もしうそだったら問題にならないのかな?
あっ!4/1っ!
ちがった~4/2の朝刊ですぅ~・・・

14112432

























それでは今朝は初めての浜松オートレースでの
ももの成果を発表しま~す。

興味のある方は続きも読んでくださいね。

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
クリックした方はきっと
勝負運に恵まれると思いま~す(笑)
続きを読む

shiningpeach at 09:18|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年04月02日

ほんとに当たった~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
昨日の雨は上がっています。
でも、これから天気が悪い日が続きそうです。
さくらが綺麗に咲くと花冷えの雨が降りますね~

ブロトモの皆さん
昨日はもものへたくそな嘘に
お付き合いいただきありがとうございました

アクセス数は481でした。
見に来ていただきありがとうございました。

ブロトモの皆様も結構な嘘をつかれていましたが
その中でもももが感心したブログはこれです。
↓↓↓
よしこチャのブログでも言える話
↑↑↑
2015年ももが選ぶエープリルフールブログ大将に決定!
皆様も、ぜひ覗いて見て下さいませ(笑)

14112427

















さあ、今朝は浜松オート女装修行の旅の続きです。
興味のある方は続きも読んでくださいね。

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
クリックした方はきっと
勝負運に恵まれると思いま~す(笑)
続きを読む

shiningpeach at 08:59|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年03月29日

到着しましたっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りだけど少~し青空 
午後からは雨ですか?

昨日の「ももおにぎり♪」へのアクセスは
533でした~ ありがとうございましたっ!

オセロゲームは挑戦してみましたか~?
えっ?
勝てない?
ウフフ  勝つのは簡単ですよねっ。

さあ、今朝はいよいよ目的地に到着です。

14112411



























皆様、わかりました~?
それでは答えは続きを読んで下さいね♪

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
ももがブログを続けるエネルギーになってまっす(笑)
続きを読む

shiningpeach at 08:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年02月20日

お深いオフカイ

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
気持ちのいい青空です。

昨夜は麗人にブロトモの女装子さんたちが集合!

15021901



























お店にたくさんの美人ブロガーさんがいてびっくりするもも
こんな感じです(笑)

1502204














左から
漢娘のじゅんちゃ~ん
まやのの挑戦のまやのさん
さくらのブログのさくら~ん♪

1502205














うんちくの女王
迷コメンテイターのいのりさんも(笑)

15022006














久しぶりの
ももも、もも大好きも撮らせてもらいました~ 

1502206














いのりさんありがとう~。
これからもうんちくコメントお願いします♪

今朝はこれくらいで
また、動画や画像まとめてレポートしま~す。

15021902


























それではももの女装修行の旅です。
興味のある方は続きも読んでくださいね~マル

あっ!そのまえに、ももからのいつものお願いでっす 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いしま~す♪
続きを読む

shiningpeach at 09:07|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント