女装子

2017年04月24日

2017.4.23の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝名古屋は晴れ 
穏やかな日差しの気持ちがいい日になりました。

昨夜は日曜日
ということは、やっぱりももは女装スナック麗人さんです 
昨夜のももはっ!

17042301



























こんな可愛いピンクのワンピースで~した♪
このワンピも、ももの洋裁でアレンジしました。

1704231













密林に迷い込んで買ちゃいました。
お値段は365円!

新品ですよ~、こんなプリント生地を2メートル買ったら
それだけで365円では買えませんよ。

この値段で儲かるのかな~・・・・

17042304

























どうですか?
ちょっとチープな感じですか(笑)

このまま、ストリップのステージに立てそうですか♪
嬉し~い 

さて、昨夜の麗人さんは

17042303


























久しぶり~で、ももの来店時にはお客様無しで
ももの貸切でした

ママごめんね♪

17042306



























でも、お写真を撮っているとっ!
後ろに写っているこの男性はっ!
女装仕度部屋へっ!

17042307














は~い
希実姉さんでした~ 
当然ですよね♪

先生も早時間に来ていたみたいで
またまた、お土産をいただいてしまいました。

17042302





















先生~焼き菓子すっごく美味しかったですぅ~
ありがとうございました  マル

1704230














昨夜は3人でお話が弾みました♪
20年前の女装雑誌「ひまわり」を出してきて

1704232








「ひまわり」という雑誌はこのキャンディー・ミルキーさんが
作っていた女装雑誌らしいです。

女装スナック麗人さんの記事も多く
薫ママが当時の麗人のお話を懐かしそうに話してくれました。

麗人の広告の内容を見て
料金が女装子3500円になっていて薫ママが

「20年前から料金値上げしてないが~、料金上げようか(笑)」
と冗談っポクで言うので

「ここ見て~カラオケは無料だに~(笑)」
と、返しておいたので、まだまだ値上げはないかな~

17042308


























儲からないお客でごめんなさいね~♪

それから、男性が2000円だったのを見つけて
「え~っ!この頃って男性のほうが安かったの?」
と聞いたら

席料が2000円で飲み物やその他は別請求だったみたい。
バブルの頃で男性のお客様も羽振りがよく
たくさんお金を使われていたみたい
美人女装子ちゃんたちと楽しく遊ばれていたようですね。
麗人さんも儲かっていたみたいです。

「あの頃のように儲かることはこれからないよね~」
としみじみと薫ママがつぶやいていました。

名古屋の女装のお店もどんどん無くなっていきます
薫ママがんばって
女装スナック麗人の灯をけさないようお願いします。

それでは今朝の麗人風景の動画は
もものワンマンショーです♪
いろんな女装子ちゃんたちを見るのが楽しみな方には
申し訳ないです。
ももだけですがご覧くださいマル~

17042305






















動画はこちらをクリックしてください♪

昭和の曲は何曲知っていましたか?
10曲以上知っていたらあなたはコテコテの昭和人間ですね(笑)

あ~、そういえば大阪の女装子「まこちゃん」が遊びに来た時の
動画がまだアップしていなかったのでそちらもご覧ください。

大阪のまこちゃん出演の動画はこちらをクリックしてください。

まこちゃん遅くなってごめんなさい♪

来週はGWだからお客様多いと思います。
お楽しみに~マル


shiningpeach at 12:02|Permalink

2017年04月17日

2017.4.16の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はまだ雨は降っていません 

昨夜は日曜日の夜 
ということで、やっぱりももは女装スナック麗人さん

昨夜のももは

17041601


























こんなワンピースで~す♪
そして、このワンピもっ、
ももの洋裁でアレンジしてしまいました~。

実はこのワンピはこれっ!

1704168

























真っ白でアクセントが無いな~と思って
アレンジしてみました♪

どうですか?
可愛く仕上がっていませんか 

それでは昨夜の麗人さん、どんな女装子ちゃんが来たのかな?

1704166














セクシーなお尻をさわられてるこの女装子ちゃんは?

17041606














希実姉さんですよね~♪

1704162














この足は?

1704161



















えっ?女の子??

17041607














七香ちゃんとつばさちゃんで~す♪

1704163














セーラー服でご来店~っ。

17041608














イベントでお会いしたことがありました。
JK女装の久美ちゃん♪

昨夜はゆっくりいといろとお話も出来ました。

1704160














そして男性です。
いつもノリノリのBザー様です。

日曜日のご来店は珍しい~ももとはお正月以来ですか(笑)

1704164














ももより年下だけれど大先輩も♪
現在は女性になられています。
麗人もチーママでお手伝いされる時もあります。

17041603




















昨夜はまたまた、興味津々でいろいろ聞いてしまうももでした(笑)
先輩~勉強になりました、ありがとうございます。

17041609

























前日の土曜も満員御礼で、お二人さんお疲れ様でした(笑)

昨夜は皆様が若い曲を歌うので・・・

1704167
















ママとももはつまんな~い(笑)

1704165














つばさちゃんは英語の曲でノリノリで小休止ですね♪
よくわからない曲ばかりでしたが

あの方の曲ですよね♪
お酒のおつまみみたいな、オリーブオイルで漬けてある
・・
アンチョビ~っ!
・・

ごめんなさい、ボンジョビでした 

17041604




















昨夜はももの胸には秘密のアイテムがっ!
皆様にさわってもらったのだけれど

すっごくやわらかくて本物のおっぱいみたいな感じでもめるんですよ~
さあ、そんな模様を動画でご覧いただきます。

17041605
























動画はこちらをクリックしてくださいマル~♪

このくまちゃん

1704170














ほんとにぷにぷにやわらかくって
もむと気持ちがいいんですよ~(笑)

先日、お花見サイクリングに行って見つけました。

1704169










17041602



























昔懐かしい駄菓子屋を発見したので
中に入っていろいろ見ていたらこのくまちゃんを発見しました。

お値段は一個100円~♪
とてもリーズナブルです(笑)
さすが、駄菓子屋さんですねっ。

今度行くことがあったら、このくまちゃんの発売元を聞いて
ももプロデュースで女装子用プニプニおっぱい作って売ってみようかな
マル~


皆様こんばんわっ!
夕方の追伸で~す。

昨夜は久しぶりに女装子ちゃんインタビュー「ももの部屋」の収録が
ありました♪
ゲストは朝の記事でも紹介した「つばさちゃん」で~す。

さあ、つばさちゃんってどんな女装子ちゃんなんでしょう~ 

1704171














動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか~。
まじめなつばさちゃんですよね♪

久しぶりの「もも部屋」だったので、インタビューもぎこちない
ももでした~マル~


shiningpeach at 11:35|Permalink

2017年04月10日

2017.4.9の女装スナック麗人さん

皆様、こんばんわっ♪
今日は何とか雨が降らなかった名古屋です。

昨夜は日曜日なのでやっぱりももは
女装スナック麗人さんです 

17040901

























昨夜はこんなワンピースでした♪
またまた、もも用にアレンジしてみました。
可愛いでしょっ

少しサイズを縮めて~・・・・
縮めたんだからねっ!

はい(笑)
それでは日曜日の麗人さんです。
昨夜はどんな女装子ちゃんたちが集っていたのでしょう~

1704090














わ~っ!
突然色っぽい~というかエロっぽい~(笑)
隣の男性さんとの関係は?

1704092














じぇじぇじぇ~!
おっおっぱいがある~っ!!

可愛いびーちく見えてますよ♪
この男性に揉まれて大きくなったのかな~(笑)

1704091














男性は恥ずかしそうにお顔出しはNGでした。
彼女とは初対面ももです。

17040905




























彼女のお名前は、なおちゃんといいま~す。
女芸人の誰かに似ていないかな~・・・

あっ!あの人だっ!!
さて、ももはなおちゃんが誰に似ていると思ったでしょ~?

皆様はどう思いますか?
答えは記事の最後に(笑)

1704094














またまた、セクシーな太もものお二人です。
わかりますか?

17040907

























はい!
手前はアドリブのきかないスーちゃんです(笑)

17040908














奥は当然、希実姉さんですよね♪

17040906














あと二人、先生と佳織姉さんも来ていたようなんですが
ももは会えなかったです。
残念!

お二人からのお土産美味しくいただきました~
ありがとうございます♪

と、お店の中はこんなにセクシーな女装子ちゃんたちで
お色気ムンムン 

なのでっ!

1704096














男性のお客様が、お〇ん〇んをご起立させて
昇天してしまいました~っ(笑)

17040903





















わ~どうしたらいいのかな(笑)
ももこまっちゃうな~♪

1704095














希見姉さんとスーちゃんがカラオケしてても
まだ昇天中の男性です(笑)

1704097














ママもあきれてカラオケ歌っていました♪

17040904














あの男性、麗人に来てとかったね~ママ♪

それではそんな日曜日の麗人の様子を動画でご覧ください。
久しぶりのカラオケバトルもあり
とても楽しい女装スナック麗人さんでした 

マル~

17040902
























動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか?
楽しそうじゃないですか♪

さあ、なおちゃんをももは誰に似てると思ったでしょう~
答えはっ!

1704099










似てないかなっ?
なおちゃんごめんね~マル


shiningpeach at 19:11|Permalink

2017年04月03日

2017.4.2の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

春らしい青い空が気持ちのいい日になりました。
名古屋の桜はまだですが、お花見行って来ようかな 

昨夜は日曜日やっぱりももは麗人さんです♪

17040201



























昨夜は春らしい可愛いワンピで~す。
どうですかNHK朝の連ドラに出演できるかな(笑)

昨夜のお店はのべカウンター満席♪
ももがお店に到着した頃は帰られたお客様もおみえでしたので
のべカウンター満席です 

17040206























せんせ~い♪
昨日は昼間、仕事で出かけたのでお土産買って来ました。
また、ママにもらってね。

17040207























お店にいた皆様には「直虎どら焼」で~す♪
皆様、食べて食べて。

1704025














はい!
それでは食べた人はセクシーポーズ撮らせてもらいまね~

1704020














わ~お、黒網タイツだ~
さて、このももはだれのももでしょ~?

1704023














次わ~っ
だめだめっ!
スカートもっとたくし上げてくださいよっ!

1704022














そうそう
あなたは誰か知りませんが
ストッキングの切り替えが見えるくらいが望ましいよねっ♪

1704021














待ってました~っ!
ガーター♪
この大胆なももはだ~れだ?

17040202























さあ、誰の太ももか皆様わかりましたか?
ももおにぎり♪の読者の皆様はわかっちゃいますよね(笑)

1704024






















最初の黒アミタイツはスーちゃんで~す♪
お写真の時、どうして目をつぶっちゃうのっ 

17040209














はい!OK~ 

17040210



















次は希実姉さんでしたよ~
これは簡単でしたね♪

1704027














姉さんのSNSにアップするお写真はこんなに大胆にっ!
パンティー見えてるって 

17040211














黒ストは七香ちゃんですね♪
七香ちゃんもわかりましたよね~(笑)

1704028














七香ちゃん~っ!
女の子がそん.なふうにいすの上に乗ったら~っ!!

パンティー見えちゃう~めっ♪

17040205

























麗人の女装子ちゃんはお品が大事なのよ~ 
さあ、最後のガーター太ももはだれでしょ~
わかりましたか?

17040212














はい!
ももの妹、みあちゃんで~す♪

17040204


























こんな可愛い顔して大胆ねっ♪
ももおにぎり読者様がよろこんでいるに違いないっ。

1704026














あ~っ!
薫ママをわすれていた~
そんなうらめしそうな目でももを見ないで~(笑)

それではそんな女装スナックの麗人風景を動画でご覧ください。
動画の始まりに
ももからの重大発表があります。

皆様、長い間、ももを可愛がってくれてありがとうございました。
マル~

17040203
























動画はこちらをクリックしてご覧ください♪



昨夜薫ママが
「海に行きたい~水着で~ビキニで~!」
と、なぜか何回も言います。

ももは
「女装子のビキニなんか見れないって~(笑)」
と答えていましたが・・・

17040213














ママ~、ももが大好きな
ビキニの似合う女装子ちゃんのブログを紹介しますね~♪
ぽっちゃりなのにすごく色っぽいんですよ。
↓↓↓↓↓
「名取ゆかりのブログ」

17040208

























最近の記事では「ゆかりの生き造り」を見て下さい。
ママがやってみたいことを全部やってるから~♪

もももこんな色気がある女装子になりた~いマル


shiningpeach at 09:36|Permalink

2017年03月27日

2017.3.26の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
されど風強し 

昨夜は日曜日ですので、やっぱりももは麗人さんです。

17032606


















昨夜は最近お気に入りのスパンコールのお洋服です♪
動画を撮ってみるとキラキラして綺麗なんです。

17032607





















あっ!
希実姉さんも入って入って~
「私はここでいいです(笑)」

17032603














はい、希実姉さんご来店でした♪

1703262














土曜日の夜は麗人コスプレ大会だったので
疲れ気味のママでした。

お客様は40~50人来ていたようで
オレンジジュースが1ケース無くなったと言ってました。

女装子ちゃん達ってお酒飲まない人が多いんですよ(笑)

1703263














あっ!
久しぶりです♪

愛ちゃんご来店~どれくらいぶりですか?
(実はももは愛ちゃんの名前を忘れてしまって出てこなかった~)

1703261












足元までおしゃれな愛ちゃんで~す♪
次回はお名前を忘れないようにしなくっちゃ(笑)

17032602














愛ちゃん、ごめんね~

17032610














最近、記憶力が・・・のももなのです 

17032608














昨夜は男性のお客様もっ!
ももおにぎり♪に登場していただける男性は少ないのですが
快くお写真撮らせてくださいました♪

お名前は~・・・きっ、聞いてないっ、しまった(笑)

17032605


























もものセクシーな黒ストの悩殺ポーズで勘弁してください。

17032609














どうして中指立てるの~(笑)

そして昨夜は初めてお会いする女装子さんもっ!

17032601














麗人さんは先週から2回目のえみさんです。
なぜか手には戦艦とぴよこちゃんがっ!

どうしてなのかな?
質問する時間が無くって聞けませんでした。

さあ、手に持っている戦艦の名前わかりますか?
大和?武蔵?わかる人いますか~
答えは最後に

それでは今朝は歌うもも♪です。

17032611














動画はこちらをクリックしてください♪

1703264














男性のお客様も帰られて
しずかに日曜の麗人さんは幕を閉じてゆきました。

17032604

























さあ、久しぶりの「Momo's Questionのコーナー」はわかりましたか?
答えはっ!

1703260














巡洋戦艦天城らしいです。
でも、えみサンは「愛鷹」と名づけたと言ってました。

ももにはわからない世界だ~マル~♪


shiningpeach at 11:25|Permalink
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント