女装子

2017年09月11日

性転換アイドルみぽりんのパンティー濡れちゃった♪

皆様、こんばんわっ!
今夜の名古屋は雨もやんで晴れ 

ももは月曜の今日人間ドックでした。
それでも日曜の夜、ももは女装麗人さんです♪

日曜の夜のももはこんな感じ。

17091001



























黄色のオフショルワンピースです。
これは夢展望というお店で購入しました♪

1709113

















このお写真がももの琴線にふれて♪
でも、LLしかなくって・・・3Lじゃないと着れないかな~

書いてあるサイズ的にも小さそうでしたが
バーゲンで安くなったので思い切ってっ!

17091010
























サイズ直しをして、フリルをつけて
どうですか?

可愛く仕上がりましたよね 

ももが女の子と初デートの時、彼女がこんな感じの
フリフリワンピースで登場!

17091009





















その時はドキドキしたなぁ~(笑)
映画を見に行きましたが、その映画は・・・・

「エイリアン」 2だったか3だったのか
それともVSプレデター?

覚えがないのですが
エイリアンだったことは憶えています。

フリフリワンピの彼女を連れて見に行く映画じゃありませんよね 
結果は当然 

怖い映画が好きなんだも~ん♪

1709112


















土曜日の夜に、この映画を見てきました。
新感染はゾンビホラー映画かな♪

韓国の映画です。

宣伝映像でどうしても見たくなってしまいました。
韓国映画なので期待半分、不安半分。

17091002

























でも、ももの完敗~とても傑作でした!
ももは、今まで見たゾンビ映画の中でも最高レベルの作品だと
感じました。

銃でバキュンバキュン
ゾンビの頭が吹っ飛ぶシーンはありません。
スプラッター感は少ないです。

最後はとても泣いてしまいました。
ゾンビ映画で泣いたのは初めてでした♪

皆様もぜひご覧になってください。
映画館の画面で見ていただきたい映画でした♪

それでは日曜の女装スナック麗人さんです。

17091003



















わ~い、こんなおもちゃがカウンターに置いてありました♪

1709101














ママも男の子です(笑)

1709100








カウンターはほぼ満席状態

1709111










皆様、なぜか立って整列してカラオケを歌っていました 

1709109



















先生~またまたお土産ありがと~
もも幸せでっす♪

17091011














もももまたどこかへ行ったら
お土産買ってきますね♪

1709108














あっ!
ママの後ろに隠れてるの七香~っ!

久しぶりの日曜日登場。

1709105














もものAVに出演したくないから避けていたな~(笑)
今夜も出演していただきますからねっ!

1709102








わっ!
大きなバスト!

1709103














希実姉さんの視線も大きなバストにっ!
麗人の大先輩で性転換されているみぽりんちゃんです。

とても嫌がっていましたが・・・
フフフフッ、日曜に来たからには 

1709104




















ブラザーさんブラザーさん希実姉さんのお尻さわってますよっ!
ちょっと目を離すとこれです(笑)

17091005














「ももちゃん、みたらしの差し入れよ」

17091006
























わ~っ、美味しそうだけれど
明日は人間ドックでバリューム飲むので

9時以降は食べられません~(涙)

1709106














希実姉さんが見せびらかせてみたらし団子を食べてます。

1709107




















「ももちゃ~ん、餃子もおいしいよ~」

17091007




















おなかすいた~え~ん 

17091008



























よ~し!
こんな時は、AV撮影会だっ!

17091012














先々回の「AV対決!関東女装子VS名古屋女装子」
のこの場面でももの台詞

「パンティー濡れちゃった~」が視聴者の皆様に好評♪
なのでっ!

今回は皆様にこの台詞で演技してもらいました。
大先輩の性転換アイドルみぽりんちゃんも初出演で~す。

17091004
























さあさあ、楽しいもものAV動画です。
ご覧くださいマル~♪

動画はこちらをクリックしてください♪

みぽりんちゃんは女の子でした。
恥じらいが可愛い~

朝夕が涼しくなり朝までぐっすりの今日この頃です。
いい季節 
皆様、夏の疲れを癒してくださいね~マル


shiningpeach at 23:04|Permalink

2017年08月28日

AV対決! 関東女装子VS名古屋女装子♪

皆様、こんばんわっ!
名古屋の天気は曇りです 

昨夜は日曜日ということで
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜のももはこんな感じです♪

17082701


























グレーのチュニックワンピに黒のタイトスカートです。
胸元が大きく開いていてセクシ~

ももの好きなお洋服です。

さあ、それでは昨夜の麗人さんはどんなお客様が集いましたか?

1708270














わっ!
すごいたくさんいる~♪

女性のお客様もおみえでした。
いったいどんな集まりなんでしょ??

17082702














は~い(笑)
ももの後ろに隠れている女装子ちゃんの友人の集まりでっす。

さあ、だれでしょ~

17082703

























何恥ずかしがってるの~ちゃんと写ってよ~
前へ前へ♪

17082704

























はい!
久しぶりに会えました。

関東からおみえのまやのさんです。
皆様、ご存知の女装ブロガーのまやのさんで~す。

昨夜はまやのさんのブロトモさんが多数ご来店でした。
さすが人気ブロガーのまやのさんですね♪

ありがとうございます。

17082705

























あ~っ!
重たい重たい~

褒めるとすぐにてれかくしですね~

1708275














ママとちゃんばらまで始めるし~(笑)

1708272










あっ!
誰と接吻してるのですか~(笑)

相変わらずとてもにぎやかしい、まやのさんでした。
昨夜はもものブログを見ていてくれてて

まやのさんからAV撮影の申し出がありました。
そうですかっ!OK~

17082706


























というわけで「まやのの挑戦」を受けてたつのは
麗人美人姉妹の希実姉さんとももです。

17082707
























まやのさん
この強力コンビに勝てるのかしら~フーフフフフフ 

でも、2対1ではつまらないので

17082712














関東の女装子ちゃんではありませんが
まやのさんのブロトモのみやび嬢が助っ人参加です。

1708273














麗人ママにメーク直しをしてもらって
気合十分のみやび嬢 

1708274














はい!
とても可愛くなりました♪

17082710














わ~っ!
この強力コンビに麗人チームは勝てるのかしら~

17082708

























それでは皆様はいきっていきまっしょい!
演技がんばってね~(笑)

17082709














AV対決動画はこちらをクリックしてください♪

いかがでしたか?関東の人って・・・・(笑)
昨夜はいろいろなお客様がたくさんいて
とても楽しい夜となりましたマル~

17082711

























祐里ちゃん昨夜は思わず怒ってしまいましたごめんなさい。


shiningpeach at 18:37|Permalink

2017年08月21日

2017.8.20の女装スナック麗人さん

皆様、こんばんわっ♪
今夜の名古屋は暑い~

夏休みで久しぶりのブログ更新になりした(笑)
毎年夏は盆ツーなので麗人さんへ行くのはお休みでした。

最近は麗人さん紹介ブログになってる「ももおにぎり♪」なので
ブログもお休みというわけであります

それでは昨夜のももの衣装から

17082001


























これで~す♪
暑かったので露出が多いこんな感じです。

トロピカルであま~い感じじゃありませんか

それでは昨夜のお客様
あれ?

お客様いませんね・・・・

17082006

























ア~ッ、ダメ~あすみママ~ももをおかさないで~
誰か助けて~っ!

17082007























なんちゃって(笑)
お客様いますからカウンターの中でちょめちょめなんて無いです。

1708200














さあ、昨夜のお客様です。
一人目はすずちゃ~ん♪

錦でBARを経営しているニューハーフさんです。
女の子みたいでしょ。

お店の名前は「やまと男の娘」
住所は 中区錦3丁目18-14スカイビル4C
TELは 052-961-0790
日祝定休です。

どんなお店なのかな~錦に行ったら寄ってみようかな。

17082003














そして、ギャルメークの第一人者で
昨夜の名前はジーナちゃんもっ(笑)

しょっちゅう名前を変えるから~わからんが~

17082008
























こんな感じで少々少なめなお客様でしたが
やっぱりっ!

1708201














希実姉さんです♪
そして

1708202














スーちゃんも
アンド背中が写っている男性も

ということでカウンターも埋まってまいりました♪

17082011














希実姉さん2週間ぶりですねっ。
盆休みはお店盛況でしたか?

17082012














スーちゃんの衣装がっ!

1708205

























ガールズバーみたい~(笑)というわけで

1708204














いらっしゃいませ~♪
ガールズバーの女の子を演じてもらって 

撮影にKちゃんの綺麗な色のボトル使わせてもらいました~

17082004























Kちゃん~事後承諾でごめんね 

実はツーリングの途中でお店に葡萄を送ったのだけれど
ママがももに届いたものと勘違いして

「ももちゃんへ」と紙を張って残してありました。

1708203














も~う!
ちゃんと送り主を見てくださいよ~(笑)

電話すればよかったんだけれど、すいません 

悪くなっちゃうといけないので皆で食べましょう~。

1708208














希実姉さん美味しいでしょ~っ。
このぶどう園はね~

17082002























山口県の山の中にあってね~
すごい狭い道を入って行ってね~

1708206














希実姉さん聞いてますか?
スーちゃんは「このぶどうすごく美味しい」といってくれました。

だよね~美味しいよね~♪

17082013














せんせ~いのお土産いただきました~。
いつもありがとうございます♪

17082009



























幻のぶどうを一房残しておいたので、
水曜日まで持つかどうかわからないけれど・・・

17082005



























薫ママと食べてくださいね~

それでは最後は久しぶりに歌うもも♪です。
曲はザ・ピーナッツで「恋のバカンス」です。
聞いてください 
動画はこちらをクリックしてください♪

17082010























ツーリングで疲れがどっと出てしまいました。
寝不足~

夏は寝不足が一番体調を崩しますよね。
皆様、十分な睡眠時間を確保してもう少し暑い夏をがんばりましょ~
マル


shiningpeach at 23:00|Permalink

2017年07月31日

変態ドクター夜の診察室

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り

昨夜は豪雨の中でも、日曜日の夜なので
ももはやっぱり麗人さんです。

昨夜のももはこんなワンピースです♪

17073001



























薄いブルーのワンピースです。
靴もブルーで合わせました。

ハイ!
もものお仕立て直し済みで~す(笑)

昨夜はものすごいお金持ちの男性客が遊びに来ました。

17073004

























1万円札で作られたセンスをチップでいただいてしまいました。
薫ママ大喜び(笑)

数えたら16万円なりっ!

17073005














万札のセンスから吹く風は気持ちがいい~

17073008

























な~んちゃって(笑)
土曜日のお客様が忘れていったおもちゃのセンスです♪

お写真で見たら本物みたいでしょ~
本当にこんなチップもらったら後が怖いよね 

さあ、昨日の麗人さんは

1707302














おお~今夜はアダルトな感じですね♪
ももがお店に到着した際は男性2名様だけっ!

1707303















女装スナックに男性2人は寂しいですよね(笑)
ももが来て希実姉さんも
めでたしめでたし♪

1707300














そしてこの2人もっ♪

17073007














麗人の妹は久しぶりでしたが相変わらず可愛い~
ニューハーフの祐里ちゃんも・・・少し太った?

17073010























ごめんごめん~祐里ちゃん可愛い可愛いでっす♪

先生は早い時間に来ていたらしいのですが
ももは会えませんでした。

というわけで、昨夜もにぎやかしい麗人さんでした。
皆様が女装の世界にどうして入ったのか?
のお話に盛り上がり

時間は過ぎていきました。

17073009














あ~っ!
動画撮ってないよ~

希実姉さんどうしよ~どうしよ~
AV撮りましょうか~(笑)

17073002



















え~っ、だめ~っなんですか~・・・・
と、困っていたら。

1707301














常連さんのブラザー兄さんが
「ももちゃんっ!、俺にまかせろ」

という事で
ブラザー兄さん監督・脚本でAV撮影が始まりました♪

17073006
























ももはりきりまっす!
エイエイオ~ 

という事で昨夜も女装スナック麗人AVシネマ完成~
それでは動画ご覧くださいマル~♪

17073011





















動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか?

えっ?削除されている?
え~ん、また削除されちゃった~
ごめんさい 


17073003

























削除されないように作り直してみます 

「乞うご期待!」

暑い日が続きます、熱中症には気をつけてがんばりましょ~
マル 


shiningpeach at 10:53|Permalink

2017年07月24日

女装特別捜査官モモ

皆様、こんにちわっ!
只今の名古屋の天気は曇りです 

昨夜は日曜日の夜
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜のももはこんな感じです♪

1709114


























ロンパースになっていて
激しく動いても、おパンティーは見えません(笑)

17072303

























理由はやっぱりあれですよねっ、あれっあれっ(笑)

さあ、昨夜の女装スナック麗人さんはどんなでしょう。

1707230


















はじめはこの方で~す。
ももおにぎり♪には2回目の出演です。

えっ!
見たことがないっ?

そうですか~ 

17070202



















先回は3週間前にB面で関西からのご来店でした♪
その時のお約束どうり今回は女装で来てくれた

ジョセフィンさんで~す。

1707231














男性の時とはまったく別人っ!
セクシーポーズもしていただいて 

そこでデュエットもさせていただきました。
ジョセフィンさんとももが歌います♪
「ふたりの愛ランド」聞いてください。

17072305
























動画はこちらをクリックしてくださいね♪

次回も女装でご来店お待ちしておりま~す 

1707232

























そしてわれらの七香ちゃんも昨夜はフェミニンなミニです。
そんなわけで二人に

BlogPaint


























ハイ!
ありがとうございました♪

1707234














麗人で女装で来られた感想は?
今池の街もセクシーミニで散歩されたようで満喫できたみたいでした。

奥に写っている女装子ちゃんはユリさん
「お写真はちょっと~」ということで
少しだけ許可をいただきました♪

次回は撮らせてくださいね。

BlogPaint



























ジョセフィンさんは新幹線で新大阪まで帰られるようで
終電の時間が来て

女装姿で新大阪から名古屋まで
そして新大阪に帰られます。

セクシーミニは周りの人たちに刺激が強すぎるので
お着替えをされてバイバイ~♪
痴漢にあわないように気をつけてね 

BlogPaint
























そして、やっぱり希実姉さん♪

17072308














後から例のアレのお手伝いしてくださいね♪

1707236














愛先輩は半年ぶりですか?

17072307














最近、女装から少し遠ざかっていたみたい。
女装したくてうずうずしていたんじゃないですか?

1707238














毎日女装の希実姉さんと久しぶり女装の愛さんです。
希実姉さん相変わらず元気です♪

1707240














スーちゃんも来て
愛ちゃん、ママとスーちゃんで昔の女装話に花が咲いていました♪

そんなスーちゃんは

1707239

























こんなコスプレで登場!
どうしてどうして?

「例のアレがあるかな~と思って」
「アレですね(笑)」

17072309























ハイ!
昨夜は最近撮れなかったAVの続きを撮影しました~ 

17072306
























昨夜はすべてのカットを撮り終えて
実は今朝から編集していてブログのアップが遅れたしだいです(笑)

それでは今朝はやっと完成しましたっ!
ももおにぎり♪人気企画
新作AV動画の発表で~す 

今回はVシネマ風にまとめてみました。
「女装特別捜査官モモ~悶絶媚薬調教~」です。

麗人自慢の女装子ちゃんたちが張り切って演じております。
どうぞご覧くださいませマル~♪

17072302























「女装特別捜査官モモ」はこちらをクリックしてご覧ください♪

どうでしたか~♪
先生の悶えシーンはいい演技でしたよね 

スーちゃんはこのためにコスプレなんですね~感謝 

ももはあえぎ声がうるさすぎですか(笑)

ママと希実姉さんは悪い感じが出てますよね~

楽しいAV撮影会でしたが次回は本格女装ドラマに挑戦しようかな?
ももの風邪はようやく治ってきました。

17072304



















皆様も体を冷やし過ぎないように
暑い夏を乗り越えてくださいねマル~


shiningpeach at 12:54|Permalink
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント