屋台

2016年04月06日

祭りは屋台ですよねっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はちょっと曇り 
今朝はこんなお写真から

60
















北島康介さんの険しい表情です。
リオオリンピックに赤信号みたいです。

リオオリンピックは日本勢の活躍は・・・かもですね・・・
金メダルたくさんとって欲しいな~♪

16040311























今朝は岡崎城の桜祭りレポですが
その前に

1604054















希実姉さんとなつかしのTV番組の主題歌を歌いました♪
それはこちら「笑っていいとも」の・・・

1604052















タモリさんじゃないって~ 
怪傑ハリマオです。

1604059















七香ちゃんとゴレンジャーを歌っていたら
希実姉さんはまったく知らないみたいで、聞いてみたら

「怪傑ハリマオ」ならということで(笑)
それではFC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

希実姉さんは当時見ていたらしいです。
ももは見たことないでね~
みゆき先輩が歌っていておぼえたんだでね~ 

歌手はあのっ!三橋美智也さんなんですよねっ♪

それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトは岡崎桜祭り屋台で見つけた
くまモンちゃんです♪
ぽんぽんに膨らんだくまモンのお顔をクリックしてください。
ポチポチお願いしま~す 

それでは後半戦です。

1604058














お祭りといったらやっぱり屋台ですよね♪
数え切れないほどの屋台が出ていて何お食べようか
迷ってしまいま~す 

16030619

























屋台じゃなくて桜を見せろ?ですか~

1604055














なぜか屋台が入ってしまうもものカメラです。
おかしいな~?

16030621

























はい!
わかりました!!

1604056














川の向こう側ならどうですか?

1604057














こんな感じで川の向こう側にも見事に桜の木が並んでいます。
のどかな雰囲気に眠たくなっちゃいます 

16030622























寝てたらだめですよね~
さあ、何を食べようかな~と、屋台の中を歩きます。

ももの屋台の選び方は作ってる人を見ます。
作っている人がいかにも職人~な感じの屋台で選ぶのです。

16030620
























選んだのはこのおじちゃんです♪

1604053














串カツの揚げ方が手際よく揚げていました。
隣のなべの中は「どて串」と呼ばれるものです。

ホルモンが串にさしてあり、味噌で甘く煮ているんです。
このどて味噌をたっぷりつけた
味噌串カツが好きなももです♪

16030621

























これが美味しいんだな~5本も食べちゃった~
またまた、太ってしまいました(笑)

16030624
























それではっ!
美味しいものを求めて屋台を探索する模様を動画で

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪
どうどう?
串カツ美味しそうでしょ 

16030623

























は~い、カット~!ももさん~OK~です~。
「可愛く撮れた~?ありがとうございました~おつかれ~(笑)」

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年04月04日

レースより団子♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
天気予報はずれ~。
このまま明日も晴れるかな?

昨日の「ももおにぎり♪」のアクセス数は446でした。
来てくれた皆様に感謝です。

14112438





















ライダーって女の子もいるんだ~っ!

お昼までレースを楽しんだももですが
結果は-2000円
楽しかったから満足です♪

それでは今朝は建物のほうに戻ってどんな感じなのか
紹介しますね。

興味のある方は続きも読んでくださいね♪
その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援お願いします。
ももにとっては皆様の応援が
ブログを続けていくためのエネルギーの源になってまいます。
よろしくお願いします、チュッ
続きを読む

shiningpeach at 08:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント