山口百恵

2016年03月13日

2次会の次わっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日一日、雨は降らないでほしい~。

16021127


























それでは早速今朝もタイムスリップする
タイムトラベラーのももで~す♪

昨日の翌年へ、レッツ・ゴー
この年にはおめでたいというか悲しいというか

1603106
















三浦友和さんと山口百恵さんの
結婚式が盛大に開かれてますよ~♪

16021128





















わ~すごく幸せそうで可愛いお顔してますねっ 

次はこの人憶えている方いますか~?
この人には、おめでとうといっていいかな~

1603105

















銀座で風呂敷に包まれた1億円を拾った大貫さんです。
「1億円拾得事件」と呼ばれてるんだ~。

警察のも届けていいことしたのに
その後いろいろあったみたいですね~・・・

16021130























嫉妬って怖いな~♪

1603103






















映画はこれっ!
黒澤監督の「影武者」です。
カンヌ映画祭大賞を受賞したんですよね~すごい♪

16021126























でも、実はももは「影武者」はしっかり見てません(涙)
見てるといつも寝てしまうももです 

1603104













洋画は「マッド・マックス」がやってますよ~。
撮影中のスタントで死亡者が出たという話を憶えてますか?

そのシーンはきっとあのシーンだろうな~
と、思ってみてしまうオートバイ転倒のシーンが
目に焼き付いて消えません(涙)

おもちゃは

1603107

















これがこの年末に発売開始されています♪
子供のクリスマスプレゼント
安上がりで、ホットしているお父さんがいますねっ(笑)

16021125





















たくさん買ってあげてね~♪

16021129
























それで今朝の歌うもも♪は
松田聖子さんの「青い珊瑚礁」です。

去年アップした動画ですが
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

それでは後半戦です。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
最近、6位固定のももですねっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトは
だ~れだ?
パンストの線が写っちゃってます~♪
皆様、お写真をポチポチクリックして応援お願いします。

それでは後半戦スタート
キャバコン「黒兵門」を出てきたももたち。

2人がトイレにっ!
近くのコンビニに走っていっちゃいました(笑)

16022121















こんなところで一人待つのもさびしいので
駅裏をぐるっとレポートです。

16022122















後ろが駅裏で一番にぎやかなスポットです♪
正面には気持ちがよくなる~おみせもありま~す(笑)

1603102















と動画を撮っていたら帰ってきました♪

16022123















さあ、どこいくどこいく~次はどこいく~っ!

16022124















このあたりを二人で歩いてると
これから、ラブフォですか~と思われそうですね(笑)

16022125















すごい風が吹いていて
ウィグが飛んで行きそう~です。

「しゅに~ん」まってください~♪

1603101















日曜の名古屋駅裏は静かな空間でした。
さあ、3次会はどこに行きますか?

それでは、日曜の駅裏の雰囲気を動画でご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

男子2人は黒兵門の女子に
かなりエッチな気分なっちゃったみたいですね~
3次会はどこに行っちゃうんでしょう 

皆様の日曜日が素敵な休日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年12月19日

餃子の次は?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない寒い朝です。

さあ、今朝はすこ~し前のお話です。

15111543

























もう1年も前のお話なので覚えが・・・
1年前、浜松に女装修行の旅に出たももです。

最初は浜松オートにオートレース初体験
そのお話はこちらです♪

3/28のももの初体験♪
3/29の到着しました!
3/30のいざ、オートレース場に突入!
4/1のあたっ、あたっ、当たった~!
4/2の本当に当たった~♪
4/3の結果発表~!
4/4のレースより団子♪
4/5の1文無しになっても(涙)

浜松オートレースのことがよくわかる記事だと思います 
興味のある方は読んでみてください。

それからお昼ご飯を浜松餃子の福みつさんに食べに行き
そのときのお話はこちらです♪

10/17の浜松餃子の福みつさん♪

15111542






















今朝はこの後のお話です。
それでは、後半に行く前に歌うもも♪

1512181





さあ、この魅力的なまなざしは誰でしょう~?

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪


それではいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


それでは後半戦スタート♪

15111544



























え~っ!もう疲れた~ですか~
そんなこと言わないでお付き合いくださいませ 

15121801


























餃子を食べてから
ももたちが向かった場所は「ザザシティー浜松」

ザザシティーのHPはこちらをクリック

1年前のこの頃は女装修行に旅を始めたばかり
こんなショッピングモールに
それも祝日の月曜日なのでお客様もたくさんで
とても緊張したな~(笑)

15121802



























祐里ちゃ~ん、もももギター弾けたほうがいいかな~(笑)
本当には弾かないでにエアギターでいいですか?

15121803















そして次の目的場所に到着しましたっ!
さて、ここはどこ?私はだれ(笑)

それではザザシティーに到着したももを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

さあ、さあ、読者の皆様~ももはどこに着たのか
わかりますか~
すごいっ、すごいっ、ものを見てきました~っ!

それでは今朝はここまでです。
続きは明日のももおにぎり♪を見に来てくださいね~マル

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:06|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年12月08日

日曜日じつはっ(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
快晴ですっ!
昨日も一日晴れでした。
今日も1日天気よさそう~でも
朝はキンキンに冷たかった~ 

15120601



























この週末は今年最後の連休~♪
二日間女装で遊びまわったももでした。

15120604















日曜の麗人さんへ行く前に
ウフフフ
こんなところ行ってきたも~ん 

1512076
















入場料ももは1000円で~す。
だって、女の子だも~ん(笑)


後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位で~す 
一つ上がった~久しぶりに一つ上がった~
このまま、どんどん落ちていってしまうのかな~と思っていたけれど・・・

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは後半スタートです。
麗人の前に遊びに行ってきたのはここっ!

15120605















さあ、さあどこに行ってきたのでしょ~ 

1512077















ももおにぎり♪の賢明な読者の皆様はもうわかっちゃいましたね。
はい!正解はっ!!

またまたストリップを見に岐阜まで
岐阜柳ヶ瀬商店街の西のはずれにあるストリップ劇場「まさご座」


15120607


























劇場入り口を入ったところで
遊びに来ているお客様に撮っていただきました~ 

1512079
























今回はまたまたもものオキニのだった踊り子さんの
妹分が出演だったので♪

1512080















可愛い可愛い妹です。
奈々子ちゃん子の前に会ったときより
ぐっと、女っぷりが上がっていて

チョット今までと違ってみえました 

オキニのステージが思い出されるくらい
素敵なダンスで
すごく似てるところがあるんですよ~♪
もうドキドキ~なぜか涙が出てきちゃいました。

10年前に戻ってオキニのステージがまた見たい~(笑)

そして
びっくり!もものほかにも女装子ちゃんがっ!

1512078















関西の女装子ちゃんで田中ちゃんです。

「どうして田中ちゃん?」と聞くと
「名前の女装子さんは多いから覚えてもらえるかな?と思って」

なるほど~ 

女装でいろんなディープスポットを探検隊してるみたいです。
とてもチャレンジャーな女装子ちゃんです♪

田中ちゃんもス
トリップ劇場に女装子ちゃんがいるとは思っていなかったみたいです(笑)

ここに来る前に
春日井の映画館でみゆき先輩に会って
もものお話を聞いていたらしいのですが
偶然って怖いね~・・・

15120606


























またどこかできっとお会いすると思いますが
よろしくお願いしま~す

それでは今朝は歌うもも♪
オキニも奈々子ちゃんも横浜の踊り子さんです。
だから今朝は山口百恵さん「横須賀ストーリー」聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

女装ですごす時間が長いと
なかなか男に気持ちを切り替えるのが難しいかなっ 

今日からお仕事がんばりま~す♪
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:49|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2015年12月06日

土曜日の麗人わぁ~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
昨日と同じような空模様です。
いい天気にならないかな~・・・

15120501



























もものお仕事は今年最後の連休です♪
今日明日お休みだも~ん 

というわけで、土曜日の麗人へ遊びに行っちゃいました(笑)

土曜日といったらカナちゃんっ 
そういえばっ!
カナちゃ~ん、ももの白いブーツのお店紹介しますね~♪

お店はこちらをクリックしてください♪

1512067
















白いブーツってアイドルっぽくって可愛いよね~(笑)
カナちゃんも白いブーツでアイドルしてください♪

それでは今朝は土曜日の麗人風景で~す 


後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です・・・
うえ~ん、どんどん落ちていってしまいます~

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

「ももちゃんどうした~がんばれよ~」
「はいっ!


1512060





























土曜日はっ!
カナちゃ~ん、逢いに来ましたよ~♪
後ろの背後霊は誰だろう?

1512062



















あ~っ!
カナちゃんが襲われそう~っ!
この後姿はだれ~っ(笑)
1512063








このお二人で~す。
U様とB様で~す♪
ちょっとちょっと~U様逃げないで~一緒に写ろうよ~ 

15120503















はい!いいお写真が撮れました♪
この黄色のトレーナーのU様って誰かに似ていませんか?

1512068









似ているでしょ?
ほんとに星野監督に似てるんですよ~ 
皆様にも一度会っていただきたいものです。

ももが始めて会ったとき
星野監督がお忍びで女装スナック麗人に遊びに来たの?
と思って
「星野監督じゃないですか~?」
と聞いてしまいました。

昨夜はももおにぎり♪出演許可をいただいたので
早速ご紹介させてもらいました~

1512061















カナちゃんカナちゃん
この男性は始めてお会いしますが誰ですか?

1512065















あ~っ!
知らないうちに先生も来てましたっ!!

「先生今日は遅いじゃないですか~(笑)」

15120504


























ママ~かっぱえびせんの追加お願いしま~す(笑)

15120505

























さあ、本日はここまで~です。

土曜日の麗人風景と歌うもも♪
今朝はUさんのリクエストで山口百恵さんの「乙女座宮」です。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

1512066















お顔だしできませんがこ~んな可愛い男の娘ちゃんもっ 

Uっ!じゃま~っ(笑)

女装スナック麗人には掲示板で紹介されている
女装子ちゃんだけでなく
紹介できない可愛い~女装子ちゃんもっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんな可愛い女装子ちゃんに逢いに
お店に遊びに来ませんか~楽しい~マル

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:12|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年12月04日

盛り上がる忘年会♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
またお昼から崩れてくるのかな~

コメント返しが遅くなってごめんなさい 
昨夜はどうも風邪引いたみたいで頭痛が・・・

忘年会の宴会場が熱くて汗まみれ
その後、寒い街を歩いて移動したりしていたからカナ(笑)

でも、お薬飲んで今朝はブログ書いています♪

15120117


























それでは、今朝は歌うもも♪からです。
今朝の曲は

1511285












山口百恵さんで「謝肉祭」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

さあ、今朝は忘年会の続きです。
酔えば酔うほどももが女に見えてくるのでしょうか?
皆様の目がエロっぽくボディータッチが増えてきま~す 

15120118

























でも、ももかなり疲れちゃったかな~・・・


後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位です・・・

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

こんな狭い部屋で40名だから熱いですよね~(笑)


15120109















女性の参加はこの方1名です。
いつも会計係をやってくれている方ですがももとは始めて。

男のももとは雰囲気ががらりと違うのに
びっくりされてました。

「ほんとに〇〇さんなんですか~っ!」
「はい」

15120110















この方は、初めてお会いしましたが隣の席で
嫌がらずに
盛り上がっていただけました♪

「ももちゃん、いいにおいするは~俺の行くフィリピンパブの子と同じ」
「・・・・」

15120111















いつもまじめなHさんですが・・・

15120112












お酒がたくさん入ってくると・・・
そこつかんでも硬いだけでしょ~(笑)

15120115















親同士が交流のあったS君です。
もももS君のところもお父様は亡くなりました。
子供のときから知ってるので
チョット恥ずかしいももです♪

15120116















N君も同じです。
チョット恥ずかしい~(笑)
N君のお父さんは健在なので、お父様には内緒でお願いしますね。

15120113















いつも怒った顔でちょっと苦手だったこの方も
ももならOKみたい(笑)
初めてお話しました。

女装で参加もこういうところでは生かされますか♪

15120114















この方も、ももでお会いするのは初めてです。
男のももも好きらしいけれど
女のももはもっといいらしいです♪

「新年会もももちゃんで来てほしい~がや」

15120108















もものことを子供のときから知っているお二人です。
小さいおじちゃんは、お歳をとったな~・・・

もうお仕事はされていないようですがこういう場は好きなので
杖で参加です。
お疲れ様でした。
「もも誰だかわかりますか~(笑)」

もうチョットお写真ありますが
続きは明日のこの時間ということでお願いします♪

それでは盛り上がる宴会場を動画でご紹介です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

さあ、12月は風邪引いた~なんて言ってられませんよ~っ!
今日も張り切ってお仕事お仕事♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:39|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント