希実

2017年03月06日

2017.3.5の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

昨夜は日曜の夜ということで

17030501

























はい!麗人さんです。
今週は金曜日にも女装したので、ちょっと疲れ気味のももです。
週2女装はもう無理ぃ~(笑)

17030502
























去年、麗人さんの前にオープンしたBJさんが
2月で閉店してしまいました。

麗人2次会会場ということで遊びに行けたのですが
マスターの体調不良かな~・・・

またお体の調子が良くなったら
営業してほしいな~A5の牛肉を使った料理が

また食べられる日を楽しみにしています♪

昨日はカメラの調子が悪かって
いいお写真が撮れませんでした。

1703050














ママの疲れた表情とか

1703051














小雪ちゃんもですか~・・・

1703054














七香ちゃんもか~・・・

1703052














元気なのは希実姉さんだけでした~
ウソウソ~皆様元気で昭和歌謡を熱唱して
疲れちゃったんですよね♪

17030503

























「昭和歌謡好きのももに合わせるのは疲れるわ~」
と、言われてしまいそうです♪

今朝はお写真がないのでももの動画でもどうでっすか?
ももの昭和歌謡は

1703055
















参議院予算委員会で真剣な表情で答弁を聞くこの方の
アイドル時代の曲です。

動画はこちらをクリックしてください♪
ももの太ももセクシーでしょ(笑)

最後は希実姉さんのサービスショットです。

BlogPaint















今朝はいいお写真がなくってごめんなさいマル



shiningpeach at 09:21|Permalink

2016年04月13日

麗人カラオケバトル~アニソン編~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
ですが、うれしいお知らせからっ!

1604130








ももおにぎり♪訪問者数が10万人を超えました♪
前のブログではもう少しで達成できませんでしたが
皆様応援のおかげでとうとうここまでこれました~
ありがとうございました 

16041011




























それでは今朝も昨日の続きからですねっ!
今のところ正解者は1名です。

今朝のヒントはこのお写真から

1604119














このお城の入り口がこちらです。

1604120














緩やかな坂を上っていきます

1604121














もう少しで到着っ!

16041012
























わかりましたか~♪
え~っ、まだわからないんですか~

1604122














これは門のところにある櫓です。
右手に小さく見えるのがこのお城で~す。

16041015


















わ~い、到着しました~さあ、あの天守に上って
お写真を撮ってきま~す♪

1604116














絶景かな絶景かな~ 

1604117














お城の北を流れる大きな川は
鵜飼で有名です。

1604131








鵜飼に使われる鵜は海鵜?川鵜?どっちか知ってますか~

1604118














鵜飼はあっちのほうかな~
ももはまだ見たことがないです(涙)

16041014

























さあ、もうわかりましたよね♪
それでは天守からの風景を動画でご覧ください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

答えは明日のこの時間で~す 
それでは後半戦はまたまた麗人カラオケバトルです。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
ひとつあがった~ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝も、ももおにぎり♪応援フォトは
またまた、この方ですぅ~(笑)
飽きないでお写真をクリックお願いしますね。
ポチポチよろしくお願いしま~す 

それでは後半戦です。

16041009














カラオケバトルで常勝希実姉さんを
今回は負かしてやろう~と

薫ママとももで挑戦状をたたきつけました♪
今回はアニソン大会です。

1604124















希実姉さんが歌うのはこの曲

1604129







エバンゲリオン!

1604123














薫ママは自信のこの曲です♪

1604127











海のトリトン

1604125














そしてももはこの曲で挑戦!

1604128








わかりますか~(笑)

16041010















それではカラオケバトルの模様を動画でっ!
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

16041013


















え~ん、結局またまた負けちゃったももで~す♪

1604126














この希実姉さんのいやらしい顔見てください(笑)
次回はきっと勝ちますからね~♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年04月12日

日曜の麗人は初来店のお二人♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
まだ曇ってますが、午後からは晴れるかな。

今朝は日曜日の麗人風景ですが

1604112























この可愛い女装子さんはっ!
はい、その前に~ 

昨日の問題の答えからです。

1604111













裸と乳の漢字一文字が表す国ですが
ラオスとニュージーランドでした♪

ニュージーランドとかけて赤ちゃんばかりの国ととく
その心は 
乳児~ランド 

昨日の検診はこんな感じでした。

1604110















心電図の測定の機器をつけられて
ルームランナーで歩かされました♪

最近は症状がまったくでないので大丈夫かな~
結果は13日に聞きに行くことになりました。

皆様ご心配をかけてごめんなさい 

16041008
























それでは今朝も問題行きますよ~
今朝は久しぶりにお城問題です。

何城かを当ててください。
今朝のヒントはこちらで~す♪

1604108














お城に上がって行く道に橋が架かっていました。
このお城の堀には

1604109














きれいな水の川が流れていました。

1604106














こちらから流れてくる川は

1604107














こちらに流れていきました♪
さあ、今朝のヒントはこれだけです。

16041007



























わかる人いますかね~(笑)
前半最後は歌うもも♪です。

1604115
















今朝は堀ちえみちゃんで「さよならの物語」です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

心臓の検査は
さよならの物語にはならなくてすみそうな感じです(笑)
よかった~マル

それでは後半戦で~す♪
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、8位です。
またまた、ひとつ落ちてしまいました・・・

よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりま~す 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトはこちらで~す。
美味しそうな太ももでしょ 
お写真をポチポチクリックして
応援お願いしま~す 

それでは後半戦

16041004
















最初のお写真は「まひろちゃん」という女装子ちゃんです。
麗人は初来店♪

またまた、ももの妹分が増えますかね~
これからも遊びに来てほしいです。

誰かに似てませんか?
ももは、山口百恵ちゃんに目が似ているように感じましたが(笑)

皆様はどう思いますか?

16041006





















もう一人は、大阪からの女装子ちゃんで「保奈美ちゃん」です。
ほんわか女性らしいいでたち♪

癒し系女装子ちゃんですねっ。
「どうして保奈美ちゃんなの?」

「東京ラブストーリー」の保奈美ちゃんに似ていたからかな~?
ももよりは少し女装暦が長い保奈美ちゃんです♪

16041005















ついでに希実姉さんも来てましたっ(笑)
それではそんな二人を動画で紹介しましょうね。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

まひろちゃ~ん、保奈美ちゃ~ん、ありがとうね~。
また麗人に遊びに来てくださいね 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:49|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年04月06日

祭りは屋台ですよねっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はちょっと曇り 
今朝はこんなお写真から

60
















北島康介さんの険しい表情です。
リオオリンピックに赤信号みたいです。

リオオリンピックは日本勢の活躍は・・・かもですね・・・
金メダルたくさんとって欲しいな~♪

16040311























今朝は岡崎城の桜祭りレポですが
その前に

1604054















希実姉さんとなつかしのTV番組の主題歌を歌いました♪
それはこちら「笑っていいとも」の・・・

1604052















タモリさんじゃないって~ 
怪傑ハリマオです。

1604059















七香ちゃんとゴレンジャーを歌っていたら
希実姉さんはまったく知らないみたいで、聞いてみたら

「怪傑ハリマオ」ならということで(笑)
それではFC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

希実姉さんは当時見ていたらしいです。
ももは見たことないでね~
みゆき先輩が歌っていておぼえたんだでね~ 

歌手はあのっ!三橋美智也さんなんですよねっ♪

それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトは岡崎桜祭り屋台で見つけた
くまモンちゃんです♪
ぽんぽんに膨らんだくまモンのお顔をクリックしてください。
ポチポチお願いしま~す 

それでは後半戦です。

1604058














お祭りといったらやっぱり屋台ですよね♪
数え切れないほどの屋台が出ていて何お食べようか
迷ってしまいま~す 

16030619

























屋台じゃなくて桜を見せろ?ですか~

1604055














なぜか屋台が入ってしまうもものカメラです。
おかしいな~?

16030621

























はい!
わかりました!!

1604056














川の向こう側ならどうですか?

1604057














こんな感じで川の向こう側にも見事に桜の木が並んでいます。
のどかな雰囲気に眠たくなっちゃいます 

16030622























寝てたらだめですよね~
さあ、何を食べようかな~と、屋台の中を歩きます。

ももの屋台の選び方は作ってる人を見ます。
作っている人がいかにも職人~な感じの屋台で選ぶのです。

16030620
























選んだのはこのおじちゃんです♪

1604053














串カツの揚げ方が手際よく揚げていました。
隣のなべの中は「どて串」と呼ばれるものです。

ホルモンが串にさしてあり、味噌で甘く煮ているんです。
このどて味噌をたっぷりつけた
味噌串カツが好きなももです♪

16030621

























これが美味しいんだな~5本も食べちゃった~
またまた、太ってしまいました(笑)

16030624
























それではっ!
美味しいものを求めて屋台を探索する模様を動画で

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪
どうどう?
串カツ美味しそうでしょ 

16030623

























は~い、カット~!ももさん~OK~です~。
「可愛く撮れた~?ありがとうございました~おつかれ~(笑)」

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2016年04月04日

日曜の麗人は~先輩の暖かいアドバイス~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
昨日は何とか雨がもってくれたので
無事、今年初のツーリングに行ってきました~

そして、夜は女装スナック麗人です。

16040303

























1日中早朝から深夜まで遊びまくってしまいました~
それでは

今朝は麗人風景からです。

16040304


























久しぶりに関東の佳織姉さんが登場っ!
少し遅くなったももを待っていてくれました♪

1604036














少しの時間でしたが
相変わらず女性にしか見えない姉さんです。

帰りはこんなコートでいい感じですね~♪
今日帰りなのかな~お疲れ様でした。

1604034














約束の小町ちゃんもっ 
きょうとNO2の女装子ちゃんさすが可愛い~(笑)

例のアクセス記事についてのアドバイスも
女装の世界は難しいので

ああいう記事を書くときは誰か女装の先輩に聞いてから
書きなさいっ!

アクセス数より
今いる常連さんがどんな記事を読みたいか

始めた頃は一人のコメントがもらえたら嬉しかったでしょ~
ももちゃんは麗人というお店があるので

話せる先輩もいてしあわせなんですよ~♪

ありがとうございました 

1604037

















バスガイド風の七香ちゃんも
こんなアドバイスを

老舗は売り上げより固定客の多さが大事なんですよ♪

ももおにぎり♪もアクセスより今、お付き合いのある固定の
ブロガーさんたちとの交流が大事です。

老舗を目指しなさいねマル

はい!ももおにぎり♪は女装ブログの老舗を目指しまっす!

1604035














希実姉さんからも優しい言葉をかけていただきました♪
でも、ここでは内緒(笑)

16040302























優しい先輩や
ひいきにしていただけるブロガーさんたちの囲まれて

ももはとてもしあわせなんですね~・・・
あらためて実感する夜でした~

1604038











あ~っ!ママ~変なお写真撮らないでね~っ!
も~う(笑)

それではそんな麗人風景というか
皆さんのアドバイスを夢中で聞いていたら時間が
最後に残ったママと七香ちゃん、木ママだけですが

日曜の麗人風景です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

薫ママ、佳織姉さん、希実姉さん、七香ちゃん、小町ちゃん
男性のお客様

皆さんありがとうございました~♪
それでは後半戦その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。

ももに投票してくれる皆様にはとても感謝しています。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝の応援フォトです。
横綱も土俵入りでももを激励してくれました(笑)
横綱をクリックすると今週はきっといいことがありますよ~
ポチポチお願いいたしま~す 

それでは後半戦です。
結局、ツーリングは伊勢神宮になりました。

雨も降りそうなので
雨が降ってきたら高速道路でちゃっと帰ってこようねっ
ということで

1604030














お伊勢さんでは昨日奉納相撲の日で
ものすごい~見物客で隙間も無いこんな感じ~

1604031















手を上に伸ばして撮ってこんな感じ~
上手に撮れたでしょ~(笑)

16040301
























詳しい模様はまた明日です。
今朝はここまで。

最後は歌うもも♪です、七香ちゃんと歌いました~!

1604032












秘密戦隊ゴレンジャー「進め!ゴレンジャー」です。
聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

今日はお昼から天気になるみたいです。
ももは今日もお休み~どうしようかな~(笑)

皆様の週明けがいいスタートの切れる1日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 10:44|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント