帰らざる河

2015年10月16日

MM

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れっ 
今朝も雲ひとつない青空が広がってます。
グレース王妃のような青空です・・・

って、どんな青空ですか 

1510140

























今朝はこの方です。
ご存知、マリリン・モンローさんです。

さあ、今朝はどんなお話なんでしょうねっ♪


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
あらあら~今朝は5位です 

朋ちんに抜かれちゃいました 
最近、勢いのなくなっちゃった、ももおにぎり♪ですぅ~ 

がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
4位までの距離はっ!

後8人、プラス8人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15101507

























今朝はどうしてマリリン・モンロー?
それはですね~

グレース・オブ・モナコを見てブレース・ケリーを調べていて
MMの自殺についての新説を考えてしまいました。

仕事に行き詰まり、悲観して睡眠薬自殺という説は
最近、発見された。
自殺前のお仕事の契約書が見つかり
間違いじゃないのか?ということみたいです。

ももはMMがグレース王妃を強く意識していたんじゃないのかな?
と、考察してみました♪

15101508



























当時のことは何も知らないももの考えですから
適当に聞き流してね~(笑)

MMだけじゃなくてハリウッドの同世代の女優さんは
やっぱりグレース王妃に嫉妬していたんじゃないのかな?

それに、ただのお飾りの王妃じゃなくって
モナコという国、国民を守ったグレース王妃ですもん。

MMもきっと意識していたに違いないっ!
ケネディー大統領と接近したのも
そんな嫉妬から自分も

自分は大統領夫人っ!
なんて、考えたのかかも~。

15101510















マディソン・スクエア・ガーデンでケネディー大統領に送った
「ハッピーバースデートゥーユー」
すごく有名ですよね~♪

YouTubeに動画があります。こちらをクリックしてください♪

映画会社から行ってはいけないと言われていても
強行して行っちゃったんです。
その結果、撮影中の映画もほされてしまいました。

そうまでしてっ!
睡眠薬で頭がおかしくなっていたみたいですが・・・

ももはマリリンはこう考えたんじゃないのかな~と思いました。
自分はこのままではけしてグレースに勝てない。

どんどん美貌が衰えていって
そんなセクシー女優もむかしはいたねっ
そんな未来を想像して絶望・・・・

グレースの名は未来永劫語り継がれる
モナコを救ったプリンセスとして・・・・

ここで、自殺すればっ!
きっと自分の名前も世界中の人たちの記憶に残るっ!

15101509




























そんな風に考えて、自殺しちゃったんじゃないのかなぁ~・・・

MMの思惑通り
マリリン・モンローの名前は今もこれからも忘れ去られることは
ないでしょうね。

これがMMの自殺の真相ではないでしょうか♪

1510141



















15101502

























だめですか~(笑)
モノトーンにしたらどうだろう?

15101503























15101504

























まあまあですか(笑)
オーラがちがいますね~ 

それじゃあ、このお写真でもっ!

15101506






















15101505





















え~ん、なんか変~っ!
でも、叶姉妹くらいには見えますか(~笑)

マリリン・モンローはやっぱり最高なんですね、大好き~ 

1510142














今朝の歌うももはこの曲っ!
マリリン・モンローの「帰らざる河」です。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

この映画で使われた赤いドレスがオークションで
4000万円の値段がついたそうな・・・

皆様の今日一日がいい日でありますように 

それではもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

参加者が13名になりました~っ!
着々と参加者が増えていま~す。
皆様、奮って参加ください。

最後にもう一度
にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

MMってマゾマゾと思ったんじゃないですか~(笑)



shiningpeach at 09:07|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年01月20日

美女トーナメント

皆様、こんばんわっ!
今夜は号外書いてます♪

もも、この前ブログ村のトーナメントを主催しました。
エントリーが少なくて不成立に(笑)
その時、他にどんなトーナメントがあるのかな~
と、見てたら

美女ブログトーナメント - 美容ブログ村
美女ブログトーナメント

こんなトーナメントがありました。
わ~い、どんな美女が見られるんだろ~♪
・・・・・
なるほど~

これならももも参加できそうでっす!
という訳で、トーナメント用号外です。

興味のある方は続きをご覧くださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 23:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント