2015年05月14日

百合薔薇その3

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日も雲ひとつ無い青空が広がってま~す。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは525でした~。
見に来てくれた皆様に感謝します♪

15050417


























チラッ
と朝からお馬鹿な、お・も・て・な・し、でした~(笑)

それでは今朝も百合薔薇の続きです。
日曜ご来店の女装子さん全員とお写真とって来ましたので
たくさんあります♪

興味のある方は続きも読んでくださいね。

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみにして一日お仕事がんばりまっす!
続きを読む

shiningpeach at 09:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年02月26日

またまたやってもらっちゃいました(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
暖かくなったら雨ですね。

ももの主催するブログトーナメント
↓↓↓↓↓
世界遺産のお話ブログトーナメント - 旅行ブログ村
世界遺産のお話ブログトーナメント
↑↑↑↑↑↑
もう、2人もエントリーしていただけました♪
宮島の厳島神社とパムッカレの石灰棚のお話です。
厳島神社は知ってたけれど
バレッカムは???
知らなかった人はトーナメント記事を読んでみてください 

いろんなお話が読めて主催してよかったでっす!
もっともっと増えないかな~。

15022202

























この前の日曜日は麗人でした。
いつもよりメイク控え目なももです。

そうなんです。
たまにはこうやって、薄めでメークするももで~す。

というのは
女装メークは知らず知らずどんどん濃くなっていってしまうんです。
それを修正するためになんですよっ!

アイラインははっきりでいいんですが
アイシャドウやチークは塗りすぎは汚くなっちゃうんですよね(笑)

でも、綺麗になりたいっ!
もっともっとと、どんどん濃くなっちゃうんですよね~。

15022203

























前にある女優さんがTVでこんなお話を
「実際より若い役をやるときはメークは薄めに、
歳上の役をやるときはメークを濃い目にします。」

その時はわからなかったんですが
今はなんとな~くそうだな~と感じます 
ほんとかしら~(笑)

女装の皆様、どう思いますか?

それでは日曜日のお店の風景です。
興味のある方は続きも読んで下さいね~♪

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪

続きを読む

shiningpeach at 08:46|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント