懐メロ

2017年09月04日

2017.9.3の女装スナック麗人さん

皆様、こんにちわっ!
名古屋は太陽がまぶしい晴天です 

それでも、影が長くなってきたな~という今日この頃
夏の疲れなのか

それとも遊びすぎで睡眠負債が溜まっているのか
元気がイマイチなももです 

それでも日曜の夜はやっぱり麗人さん
昨夜のももはこんな感じです♪

17090301



























このワンピースも、ももの仕立て直しが施されています。
密林で購入した

1709038


















こんな感じのワンピース、2580円なり♪
ベルトもついてました。

購入して着てみると、やっぱり・・・・
バルーンスカートはももには無理でした~(涙)

17090307




















なので裾を切って普通のミニスカに改造♪
切り過ぎてパンティー見えちゃう~

さあ、それでは昨夜の女装スナック麗人さんは?

1709031














あっ!
初めて見る女装子ちゃん2名ご来店。

とても若いから男の娘かな?

17090302














左がミイちゃん、右がウタちゃんです。

ミイちゃんというけれど
ピンクレディーのミーちゃんは知らない世代

1709039














「ピンクレディーのミーちゃん知ってる?」と聞いたら
「・・・・聞いたことはあります・・・」

ピンクレディーが解散後生まれのミイちゃんでした♪

1709032














ウタちゃんは麗人の鑑を見て髪型を気にしてました。
こんな姿はもう女の子ですよねっ♪

1709030














日曜には珍しい常連さんもっ!
「わ~っ、パンジーさんお久しぶりですぅ~」

17090310






















ももは決まってパンジーさんに会うと
「パンジーさん、パンティーはいてますか?」とたずねます 

17090309














昨夜は黒のブラパンでした♪
そして、パンジーさんのお友達がすごいっ!

1709035














お写真、ムービーはダメということでしたが
後姿ならということで 

ほんとに女装子ちゃんですか?
誰が見ても女子にしか見えない夢ちゃんです。

17090306


























体も、声も女の子うらやましい~
もももバルーンスカートが似合う細さが欲しい~

1709036














SMの女王様?
パンジーさんのお尻をたたく姿が慣れていました(笑)

17090303














ももも襲われそうになったけれど
遠慮させてもらいました・・・昨夜は眠たくって元気無しのもも

ごめんなさい。

1709034














その後、希実姉さんも登場っ!

睡眠負債も姉さんには
「何っ、それっ?」という感じですね♪

17090311














ももよりお姉さんでも
体はももよりはるかに若いんですよね~マル~

1709037














日曜の常連のスーちゃんも登場!
あら?今夜は普通のお洋服ですね(笑)

17090312














さあ、今夜はどんな動画を撮りましょうか?
AV?

17090304





















なんちゃって
昨夜は普通に動画を撮りましたよ(笑)

17090308














それでは昨夜の動画は
女装スナック麗人デュエット大会~石川さゆり編~です。
動画はこちらをクリックしてください♪

17090305














24時間TVの阿久悠物語を見て歌いたくなりました♪
1970年代の歌謡曲っていいな~

皆様もカラオケで阿久悠作詞の曲歌ってくださいねマル


shiningpeach at 16:29|Permalink

2017年05月22日

2017.5.21の女装スナック麗人さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
5月というのに真夏のような暑さが続きます。

昨夜は日曜日の夜
ということで
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜のお洋服はこちら

17052101


























暑くなるとお洋服の露出も増えて
男のらしい部分が隠せなくなるんですよねっ 

汗をかくとお化粧もテカテカになるしっ 
女装子には厳しい季節がやって来ましたね~

それでも麗人さんには美人女装子が集います♪

1705220














先生と希実姉さんで~す。
お二人の出席日数には頭が下がります。

ご苦労様です♪

17052106














先生が小道具持参でっ!
「アンッ、ももの胸の音を聞かないで~感じちゃう~」

17052109




















先生~最近ももの胸膨らんできてませんか~(笑)

17052105














希実姉さんも聞いてもらや~(笑)

17052107














どうやら希実姉さんの悪いところは
ここみたいです(笑)

やっぱりな~

17052102

























ももは悪いところ見つかりませんでした。
めでたしめでたし♪

1705221














あら?
ママは自分で胸の音聞いてますが
どうして?

17052104














ももの前に座っている男性のお客様は
もしかしてママの彼氏さんですか~(笑)
胸の鼓動がドキドキしてるな 

1705224














あ~っ!
先生も買ったんですねっ♪

17052108














わ~っ!
いっぱいあるね~青山レイコさんの女装本です。

GWはいろいろ回ると言っていましたが
本はたくさん売れましたか♪

17052103

























それでは今朝は大サービス
なんとっ!
動画4連発でっす♪

ウフフフフ
実は編集したかったけれど難しくって~
だからノーカットです(笑)

「面倒くさかったんだろ~!」
「ハイ、じつは・・・・」

それでは2017.5.21の麗人風景
今回はデュエット大会!

1705225
















最初は先生、動画はこちらをクリックしてね♪

やっぱり先生は3曲歌って

1705223














帰って行きました・・・早っ(笑)

1705226

















次は希実姉さん、動画はこちらをクリックしてね♪

昨夜の希実姉さんはサザンオールスターズでした 
さては朝ドラの主題歌練習しているな~(笑)

1705222














次はママの彼氏さん、動画はこちらをクリックね♪

ももがデュエットしたらママの視線が後頭部に刺さりました
なんちゃって(笑)
この男性は・・・わかりますか~マル

1705227
















最後はママと、動画はこちらをクリックしてね♪

あなたの1番大事なものってなんですか?
お金~っですか~(笑)

さあ、動画4連発
誰の動画の再生数が1番になるのかな~楽しみ~ 

ももの予想はママの彼氏さんかなっ
穴馬は先生~っ!

楽しい麗人の夜はふけていきましたマル~




shiningpeach at 11:09|Permalink

2015年06月02日

宇宙ってロマンですねっ!番外編

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
暑さも一息ですかね♪

もものトーナメントは
↓↓↓↓↓
宇宙ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
宇宙ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
昨日は参加者のエントリーは無しでした。
4名のままです。
奮って参加お願いします♪

15053108



























皆様コスモアイル白衣・・・あっ、羽咋は楽しめましたでしょうか?
今朝は
もう少しお写真が残っていたので
番外編ということでご紹介させてもらいます。

興味のある方は続きもご覧ください。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは451でした。
訪問の皆様に感謝します 

そして、ももからの大切な大切なお願いでっす♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな~
毎日毎日楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますマル
続きを読む

shiningpeach at 09:30|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年05月25日

日曜日わ麗人♪(漢娘風)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りです 
週末は天気予報が外れていい天気になりましたね。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは522です。
おし~い、もうちょっとで530運動だったのに~(笑)
最近落ちているゴミが気になるももです♪

15052406

























今朝は少し、昭和のお話は休憩っ!
じゅんちゃんの漢娘風のタイトルにしてみました 

日曜日わっ!
麗人は三回目という初々しい女装子さんが遊びに来てました。
ももとはヒカルの時に一度お会いしていたそうです(笑)

お顔出しはNGなのでフフフ・・・百合薔薇しちゃった♪

興味のある方は続きも読んでくださいね~

その前にももからのお願いっ!
↓↓↓↓↓
第1回『日本の原風景』ブログトーナメント - 写真ブログ村
第1回『日本の原風景』ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
とうとう準決勝です。
皆様の応援のおかげさまでベスト4に残りました~
ありがとうございます 

今日の対戦相手はっ!
あのトーナメントあらしのケジボン師匠なんです。
決勝に進めるのはどっちだっ(笑)

そしてもうひとつ大切な大切なお願いでっす♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますマル
続きを読む

shiningpeach at 09:39|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年05月17日

こんな大きいマダイ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日も暑くなりそうですね~

昨日のももおにぎり♪のアクセスは

でした

1000アクセスまであと少し、がんばる~ 

15051605



























さあ、今朝はこの前の能登のお話の続きです。
読んでいない方は
↓↓↓↓↓
永井豪先生
↑↑↑↑↑
5/10の記事で~す。

興味のある方は続きも読んでくださいね~ 

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみにして一日お仕事がんばりまっす!
続きを読む

shiningpeach at 09:24|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント