新企画

2015年05月12日

新企画発表!「百合?それとも薔薇?」

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は雨になるのかな~
昨日は何とか楽しくツーリング行って来れました 

昨日のももおにぎり♪へのアクセスは525でした。
留守にしてましたが
たくさんのご訪問に感謝です 

15051001

























伊勢神宮では
こんなお店でこんなもの作ってもらいました~。

1505126














「木札っ!」
いつもは日曜日に来て参堂のお店はお客様でいっぱい
昨日は平日だったので余裕で見て回れました。

なので作ってもらいました~♪

BlogPaint

























どうですか~ピンクが可愛いでしょ~ 
2~3分で作ってもらえました。

さあ、今朝の問題です。
この後ろは何を彫ってもらったでっしょ~う?

15051004






















ヒントは~ツーリングで行って彫ってもらいたくなりました。
バイクに関係があります!
わかりますか~(笑)

それでは今朝は新企画でっす!
興味のある方は続きも読んでくださいね~♪

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみに一日お仕事がんばりまっす!
続きを読む

shiningpeach at 09:27|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年01月06日

新企画!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
もうすぐにでも降ってきそうな天気です。

14122807



























ももは今日から仕事始めです。
社会復帰できるのでしょうか(笑)
実は昨日からのどが咳が・・・
そんなこと言ってないでがんばらんとね~

さあ、今朝は問題からです。
ももがお正月にどこへ行ったのか?
第一ヒントがこれです!

1501061














わかりますか?
わかる~(笑)

それでは新企画です。続きをご覧ください♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 08:55|PermalinkComments(26)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント