松山千春

2016年03月25日

松山千春でカラオケバトル♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気です。

さあ、今朝の中継も名古屋女装スナック麗人からです 
昨日のカラオケバトルどうでしたか?

16032016
























可愛く女の子を装う女装子ちゃんたちですが
中身は男ですよね~

バトルが始まると皆様、心なしか熱くなっていたようです♪
昨日の八神純子さんでは

皆様、知った曲が少なくて参加したくてもできなかった子も
というわけで

第2戦も開催されました~

1603242















今朝のカラオケバトル、誰が参加してくれるのかな~ 

1603232















八神純子対決では見事優勝の希実姉さんです。
この憎たらしいお顔~

誰が姉さんをギャフンといわせられるのか?

16032015















それでは
カラオケバトルの模様は後半戦です。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
またまた6位に逆戻り、ほんと6位の好きなももですね~

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトは
あきらちゃんの真っ白な太もも~
思わずふれたくなりますよねっ!
太ももにクリッククリックポチポチすると
いいことがあるかも~よろしく応援お願いします 

それでは後半戦スタート!

1603236















今朝のバトルは松山千春さんです。
皆さんが知っている名曲が多いので

参加してくれる女装子ちゃんたちも増えました♪

1603237















立派なバストがまぶしい英ちゃんはどんな曲を選択?

1603238















東京女装子のマコちゃんも♪

1603239















八神純子では優勝した、希実姉さんですが
今朝の結果は?

1603240















純子さんの曲は女声で歌われたAyaちゃん
千春さんの曲はフリーザの声で歌ってくれるのかしら 

1603243




























この笑顔はいい得点がでたのかな~ 
打倒希実姉さんかっ!

それではカラオケバトル~松山千春~ご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

どうでしたか?
いろんな千春が登場して楽しい麗人カラオケバトルでしたねっ。
参加の皆様、ありがとうございました 

優勝したのは・・・

1603241




















またまた希実姉さんでした。
ぐやじ~次回は目に物見せてくれんわっ!

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年09月12日

必見!お金持ちになる方法教えます♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ~
日に日に秋らしい青空が深まっていきます。
天高くもも肥える秋(涙)


15090613



























このポーズ、少し細く見えませんか?
細く見えるポーズを考えてみました 

えっ、いつもと同じですかっ

さあ、今朝はこんなお話から(笑)

ブロトモさんの記事で
昔ブログ村の女装カテゴリーを盛り上げていた
伝説の女装子ちゃんのお話がありました。

不動の1位だった女装子ちゃんとか
その女装子ちゃんを抜いて1位になった女装子ちゃん

そのタブリンちゃんのブログはももも見たことがあります♪
すご~く、可愛い女装子ちゃんでしたよ~

でも、不動の1位だった女装子ちゃんのブログは見たことがないのです。
今はすご~く見たい気持ちでいっぱいです。

最近
ももは上位ランカーの女装ブログを読むのがおもしろくなくなっています。
ももの「ももおにぎり♪」も、おもしろくないのかな~

自分ではおもしろいと思って書いていますが
ランキングにこだわりすぎて読む人にはうっとうしいとか

書くネタがなくなって
やっつけで更新だけしてるのかとか

それを強く考えてしまいます。
女装カテにエントリーされている皆様は

「自分のブログはこんなにおもしろいのに、どうしてこれが上位っ!」
そんな風に感じることありませんか?

実はもも感じちゃってまっす♪
だから、どんな記事が受けるのかとか
バナーたくさん貼っちゃわんといかんのだ~とか

エッチな言葉を使った記事の題名にしようとか 
「ももおにぎり♪」は、ほんとに自分のブログなのかな~

・・・・・・

とは言っててもしかたがないか~
ブログ書いてお友達からコメントいただけて、ブログ楽しい 
ももがしたいようにするのが1番ですねっ!

だから今朝も「ももおにぎり♪」はじめま~す。
今朝は必見ですよ~この記事を読んだ人はお金持ちになれるんですよっ!

1509125

















その前にいつもの 
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
光る~海~光る大空~ひ・か・る~大地~♪
今朝もエイトマンですぅ~  ファイト~いっぱつ~
7位になるためにわっ、後1人です1人で~す。
プラス1人の方の応援がいただけますようにっ♪
今朝も張り切って行きま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

15090612























今朝は内緒の話だから
ほら、もっと近づいてこっちこっち

15090615



























それでははじめますねっ♪
皆様は漢字の口の字をどうやって書きますか?

1509117















出口、入り口の口です。
この漢字の口の字を書くときに気をつけるんですよっ!

1509119
















こう書いたらダメっ!
わかりますか?

1509122
















貯まったお金がっ、ほら、どんどんこぼれて行っちゃいます。

1509118
















こういう風に書くのが正解!
わかりますよね♪

1509121

















こう書けば、お金がどんどん貯まるんですよっ!

お金持ちの人に「口」の字を書かせると
多くのお金持ちがこうやって書かれるらしいです♪

1509120
















こう書く人が1番幸せなのかな~

BlogPaint















江戸っ子は宵越しの金はもたね~ですか(笑)

これからどこかで口の字を書く機会があれば
ぜひ、上を少し開けて書くようにしてくださいねっ!

そうすると、きっとお金持ちになれるらしいです♪

15090616



























信じるか信じないかは~あなたしだいです。

今夜は名古屋の女装イベント「ドレス・ローザ」が開催されます。
ももも行くつもり~

1509126















先々回のときは
可愛い女装子ちゃんみあちゃんとお知り合いになれました♪
麗人にも来てくれます。

今夜も可愛い女装子ちゃんをゲットしてきま~す。
お楽しみに。

今夜は長い夜になりそ~(笑)
早めに帰ってくるつもりです♪ 明日はお仕事です。

それでは今朝の歌うもも♪は

1509124















松山千春さんで「長い夜」を聞いていただきます。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様がお金持ちにますように心よりお祈りしていま~す 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ここをクリックするともものプロフィールが見られます
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
お金持ちになったら何に使いますか?

shiningpeach at 09:19|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年08月09日

じゃがポックル♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
でも、南の空は少し暗いです。
今日は猛暑日にはならないかなっ 

15080903



























皆様、これってなんだかわかりますか~(笑)

その前に~いつものっ♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
ハイヤ~ハイッ!
毎度~皆様~おなじみの~名づけて~♪
知ってますか(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

15080801























先日お友達がバイクで北海道に行っていました。
こんなお土産を買ってきてくれたんですぅ~♪

1508092














ポテトスティクのお菓子です。
これって、すごく美味しいんですっ!

美味しさの秘密は北海道のジャガイモとオホーツクの焼き塩
あまりにも美味しかったので
早速、ネットで「POTATO FARM」を検索しました。

トップページにジャガイモを収穫している動画がありました。

1508090









秋の北海道の収穫風景がとても気持ちがいいです。

動画はこちらをクリックしてみてね♪

盆休みを過ぎれば、夏から秋へと季節は替わって行きます。
食欲の秋~(笑)

15080802
























また、太ってしまいますか~?

1508091














こんなお菓子ばかり食べてると
秋を待たずに太ってしまいますね。

Tく~んありがとうね~♪

15080803


























えっ?
美味しいお土産買ってこいって催促してるみたい?

そんなことないでね~祐里ちゃ~ん(笑)
お土産は気持ち気持ち~ですよね♪

15080804

























えっ!
美味しいお土産買って来たら、パンチラですか?
それは見ないほうがいいと思うけどな~・・・(笑)

それでは今朝の歌うももは
北海道といったらこの方ですよね~♪

1508093
















千春の「恋」です。
FC2動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてください♪

ももはまだオートバイで北海道へ行ったことがありません。
1度は走ってみたいな~♪

皆様の日曜日が素敵な休日になりますように 

またまたトーナメント主催しました。

セミ・セミ・セミブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
セミ・セミ・セミブログトーナメント

セミに関する記事なら何でも参加OKです。
皆様、奮って参加してくださいね~♪
現在参加者もう4名、トーナメント成立です。わ~い 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ジャガイモ食べると胸が膨らむってほんと?
胸の大きい女装子ちゃんが見たい方は
こちらをクリックして探してね~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
見つかったらももにも教えてね♪

今夜は麗人です。
また、お写真たくさん撮れるといいな~♪
かなちゃんくるかな~

15080805

shiningpeach at 09:21|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント