松田聖子

2016年03月13日

2次会の次わっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日一日、雨は降らないでほしい~。

16021127


























それでは早速今朝もタイムスリップする
タイムトラベラーのももで~す♪

昨日の翌年へ、レッツ・ゴー
この年にはおめでたいというか悲しいというか

1603106
















三浦友和さんと山口百恵さんの
結婚式が盛大に開かれてますよ~♪

16021128





















わ~すごく幸せそうで可愛いお顔してますねっ 

次はこの人憶えている方いますか~?
この人には、おめでとうといっていいかな~

1603105

















銀座で風呂敷に包まれた1億円を拾った大貫さんです。
「1億円拾得事件」と呼ばれてるんだ~。

警察のも届けていいことしたのに
その後いろいろあったみたいですね~・・・

16021130























嫉妬って怖いな~♪

1603103






















映画はこれっ!
黒澤監督の「影武者」です。
カンヌ映画祭大賞を受賞したんですよね~すごい♪

16021126























でも、実はももは「影武者」はしっかり見てません(涙)
見てるといつも寝てしまうももです 

1603104













洋画は「マッド・マックス」がやってますよ~。
撮影中のスタントで死亡者が出たという話を憶えてますか?

そのシーンはきっとあのシーンだろうな~
と、思ってみてしまうオートバイ転倒のシーンが
目に焼き付いて消えません(涙)

おもちゃは

1603107

















これがこの年末に発売開始されています♪
子供のクリスマスプレゼント
安上がりで、ホットしているお父さんがいますねっ(笑)

16021125





















たくさん買ってあげてね~♪

16021129
























それで今朝の歌うもも♪は
松田聖子さんの「青い珊瑚礁」です。

去年アップした動画ですが
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

それでは後半戦です。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
最近、6位固定のももですねっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトは
だ~れだ?
パンストの線が写っちゃってます~♪
皆様、お写真をポチポチクリックして応援お願いします。

それでは後半戦スタート
キャバコン「黒兵門」を出てきたももたち。

2人がトイレにっ!
近くのコンビニに走っていっちゃいました(笑)

16022121















こんなところで一人待つのもさびしいので
駅裏をぐるっとレポートです。

16022122















後ろが駅裏で一番にぎやかなスポットです♪
正面には気持ちがよくなる~おみせもありま~す(笑)

1603102















と動画を撮っていたら帰ってきました♪

16022123















さあ、どこいくどこいく~次はどこいく~っ!

16022124















このあたりを二人で歩いてると
これから、ラブフォですか~と思われそうですね(笑)

16022125















すごい風が吹いていて
ウィグが飛んで行きそう~です。

「しゅに~ん」まってください~♪

1603101















日曜の名古屋駅裏は静かな空間でした。
さあ、3次会はどこに行きますか?

それでは、日曜の駅裏の雰囲気を動画でご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

男子2人は黒兵門の女子に
かなりエッチな気分なっちゃったみたいですね~
3次会はどこに行っちゃうんでしょう 

皆様の日曜日が素敵な休日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年12月12日

じつは楽日もっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
朝からとてもいい天気です。

昨日は12月とは思えない気温にびっくりでしたっ!
今日も暖かくなりそう?

15121001















今朝も岐阜のストリップ劇場からの中継です♪
実は楽日の木曜日にも行って来てしまいました。

お写真はまさご座の常連客の方です。
ロビーで意気投合しちゃって、パシャ 

15121009















背の高い男性の方は
ももが劇場に入ってきてから気になってストリップどころじゃ
なくなっちゃったんだって~(笑)

罪な女ですね~ももって 

それでは後半に行く前に
歌うももです。

1512091












松田聖子さんで「瞳はダイヤモンド」をお聞きください。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今朝はいよいよ奈々子ちゃんのお写真発表!
お楽しみください 


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。
どんどん落ちて行っちゃう・・・
応援のポチをお願いします♪

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

よい子はここを見ちゃいけませんからねっ(笑)

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

15110116



























それでは後半戦の始まり始まり~

ストリップは全国に劇場があるのですが
現在残っているのは20劇場くらいです。

大きく分けるとロック系とミュージック系
もものオキニは大和ミュージック所属だったので
ももはロック系の劇場にはほとんど行っていません(笑)

そんな全国の劇場を踊り子さんたちは頭中結で派遣されて
各劇場に出演します。

1ヶ月を10日間で分けているんですよねっ♪
この感覚をもものお仕事でも使うようになってから
調子がよくなったような(笑)

15121003















今回のまさご座は12月頭です♪
だから12/10が楽日となります。

10日間で2回3回ときて楽日を迎えると
他のお客様とかとも仲良くなっちゃうんですよ~(笑)

15121002























このおじちゃんは
もものことが踊り子さんくらい可愛いと言ってくれました♪
「ほんとほんと?」

15121008















「後姿がねっ!」
も~う、せっかく喜んだのに~っ!

15121004















そういえば
背の高いお兄様も綺麗だと言ってくれたんですよ~♪

楽日は次の劇場に向かうために荷物をまとめちゃうので

BlogPaint


























こんなこともっ!わかりますか?

15120706











ステージで使う赤い刀がほうきに変わってます(笑)
楽日の最終ステージはこんな感じですごく楽しかったり♪

今回は日曜に行くだけのつもりでしたが
奈々子ちゃんがすご~くももの好みの感じに変わっていたので
ついつい3日も行っちゃいました~。

それではお写真公開です。
1日目からっ!

BlogPaint




















背中が小さくてすごく可愛い♪

15120608


























このポーズはもものオキニもっ!
すごく似てるので、後からお写真見てドキドキでした♪

2日目~っ!

15120703




























赤いポラギもすすごく可愛い~♪

15120702















踊り子さんのピースポーズ♪
もももピースにしないかんかった~(笑)

そして楽日

15121005




























白いブーツがアイドル~っ♪
黒のポラギも真っ白な肌にお似合いです。

15121006

















もものオキニもすごく肌がきれいな踊り子さんでしたが
奈々子ちゃんもっ!

皆様にも実物が見ていただきたいです♪

楽日のステージは常連のお客様たちが
10日間がんばってまさご座のステージを勤め上げた
彼女たちをねぎらうかのようにとても優しさに満ちた空間です。

ももも久しぶりに楽日のこの感覚を味わえました。
女装では初めてですが
たった3日でしたが、憶えてもらえて
女装ってこういう面でも嬉し~ですね 

次回も奈々子ちゃんが来たらまさご座に通おうかな~ 

それではまさご座ロービーで撮った動画です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

さあ、気候のよさそうな週末が始まりですねっ!
皆様の週末が楽しい週末になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年11月04日

奇跡の1枚&東京モーターショーに女装子発見!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝も雲ひとつない澄んだ青空が広がっています。

今朝はルンルンで~す。
東京モーターショー効果か女装子クイズ効果か
なんと、ももおにぎり♪の先日のアクセスが1295っ!
初めて1000を超えましたっ!

ももおにぎり♪見に来てくれた皆様に感謝っ!

それでは今朝も日曜日の麗人風景から 
今朝は憎たらしいコメントをいつもいただける祐里ちゃんからっ!
いつもなかなか可愛いお写真が撮れないんですが
やっと、ももが皆さんに見てもらいたい祐里ちゃんが撮れました♪
美人だから腰ぬかさないでね 

1511032

























じゃ~ん!
これが、祐里ちゃんでっす 
髪の毛は本物の自分の髪です。

どうですか?
こうなったら、もも、女装写真家目指そうかな~(笑)

次はクイズにもなったカナちゃんです。
先々回、自分の得意ポーズを考えてきなさいっ!
と宿題を出しました。

1511031













どうですか?
まだまだ決まっていませんね~(笑)
カナちゃん、もうちょっとエロ可愛いポーズを考えてきてねっ♪

1511030














るこちゃんお待たせ~先生&希実姉さんです。
昨日の動画を見ていない方はどうか(動画)見てくださいね♪

1511033














先生&小町ちゃん
小町ちゃんとは大阪の女装修行であって1年
あの時会わなかったら、声をかけなかったら・・・

1511034














人の出会いって偶然のようだけれど、神様のめぐり合わせ?

かな~ 
麗人でもまた新しい出会いこれからも楽しく行きまっしょい!

それでは今朝の歌う女装子ちゃんはカナちゃんです。
松田聖子さんの「夏の扉」FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それでは前半はここまで~


後半に進む前に今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は2位です。
土日祝に強いさくらんのブログが1位です。
平日の今日はどうなるんでしょう? 

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

1位までは15人です。
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
これからも毎朝、張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


それでは後半戦スタート!

15103117
















やっと、東京モーターショー会場のビッグサイトに到着~っ!
皆さん、嬉しそう~ 

1511037














さあ、ドキドキ会場に入っていきますよ~。

1511036
























入るやいなや、可愛い~コンパニオンさんです♪
周りは彼女たちを撮るカメラ小僧の皆様でい~っぱい!

とても、近くで撮れる状態じゃないよ~ 

だから、まずは小さいブースで出店の会社から責めますねっ。

15103118















赤と黒でいい感じですか?
次はオートバイのブースへ行きますよ~ 

ここではコンパニオンさんはステージの上
どうしよう~

15103119















さりげなくインフォメーション横に立って関係者を装います(笑)
こんにちわ~パンフレットはこちらで~す♪

15103120
















こっちでもしちゃえ~(笑)

15103121















ホンダブースはガードが高い~(笑)

う~ん、これではいいお写真が撮れませんね~
とにかく撮影の方たちがいっぱいで

そんなこんなしていると

1511038















人、人、人で隙間のない会場に
半径3メートル人っ気の無い空間が出現っ!

その理由はっ!

15103122
















会場にロリータ女装子さんを発見っ!
周りの人たちが少しはなれて遠巻きに見ています。

だからか彼女の周りに空間ができてました~(笑)

早速、お声をかけてお写真撮らせてもらっちゃった~。
そしたら、周りのお客さんもカメラをそそくさと・・・

ももが
「みなさ~ん、撮って撮って~今がチャンスですよ~♪」
皆さん大笑いでももたちを撮りだしました 

これで、ももも少しリラックスできました~

15103123


























東京の女装子ちゃんで聖子ちゃんといいます♪
ももおにぎり♪の宣伝もして
出演OKの許可もいただきましたのでっ
聖子さん~見てますか~ 

今日はここまで~
明日はもう、ももを止めるものは何もありません(笑)
こうご期待っ!

それでは東京モーターショーに到着したももたちを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今朝は歌うももはお休みです。
週末の疲れが出たのか頭痛がひどくて作れませんでした(涙)

皆様の今日一日がしあわせな1日でありますように 

明日は可愛いコンパニオンさんのお写真
見られるかな~(笑)
下の可愛い女の子のお写真クリックしくださいね~

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ブロトモの皆様たくさんのコメント感謝します 

shiningpeach at 09:18|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2015年04月13日

ももも大行進!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨~ 
最近天気悪い率が高いですね~。

昨日の「ももおにぎり♪」のアクセスは488でした。
見に来てくれた方たちに感謝ですぅ~

15041201


























昨夜は久しぶりの麗人でした。
薫ママはお休みで、臨時あすみママです。
お客様は少なめだったので
希実姉さんとカラオケバトルが思う存分できました~(笑)
1回も勝てなかったので
次回からは5点のハンデキャップをもらうことにします♪

それでは今朝は歌うももからです。
今朝は聖子ちゃんの「青い珊瑚礁♪」です。
FC2動画でご覧ください。

1504139












歌うもも♪(青い珊瑚礁~松田聖子~)

それでは今朝もチンドンのお話です。
大行進も中盤です。
あのチンドンギャルのチームも
ももも思わず・・・

興味のある方は続きも開いて読んでくださいね~マル

あっ!その前に  
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてほし~っ 
ブログ村の順位は下降気味でチョット元気が無いももで~す。
皆様の応援がもものエネルギーになりまっす 
応援よろしくお願いしまっす♪
続きを読む

shiningpeach at 10:07|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年02月15日

ドレスローザへ行ってきた♪

皆様、おはよううございます♪
今朝の名古屋は曇り 
また雪が降ってきそうな雲行きです。

ももの主催するブログトーナメントの参加者が
↓↓↓↓↓
有名人との思い出ブログトーナメント - 旅行ブログ村
有名人との思い出ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
8人になりました~!
ブロトモのうまちゃんの記事も
最初の絵で誰かわかっちゃうくらいです(笑)
力作ご覧ください。

さあ、本文本文
昨夜は「ドレスローザ」という女装イベントに行ってきました。

15012529



























麗人のお友達
じゅんちゃ~ん、祐里ちゃん、そしてもも
水戸黄門ご一行様ですか(笑)
女装スナック麗人さんで待ち合わせて出発!

15021401














助さんや格さんや
今夜は女装お忍びの旅じゃ♪
ももが黄門様か~(笑)

場所は栄、池田公園南のデシベルというお店を貸切。

1502155














こんなお店です。
到着したときは表までお客様がはみ出していました(笑)
この中に突入するの?

15012530
























もも倒れちゃう~(笑)
中は熱気むんむんでした。
熱過ぎるので、駐車場に戻って車に置きに行ったくらいです。

1502154














これっ!すごいでしょ~♪
入ったらすぐに、女装コンテストが始まるところで
「出ます出ます~!」
と、ステージに上がってパチリっ、撮ってきました。

でも、女装コンテストって
コーラの早飲み&腕相撲なんですよ~
もも勝てません(涙)

このステージに上がったのが失敗で・・・
この状態だから終わるまでこの場所から出られないんですよね。
人並みの向こうに行けないでしょ~。

1502156














女装雑誌やAVを製作している編集者の方と
ももはあまり詳しくないのですが
男の娘AV嬢の島田薫さん
そして性転換もされているというラミタン?よく聞き取れませんでした。
3人のトークショーまで始まって・・・

終わるまでこの場所から出られなくって~(涙)
お写真がほとんど撮れませんでした。

15012527
















でも、大丈夫です。
少しだけがんばって撮ってきたので
また、後日まとめて発表しますからね~マル
こうご期待です♪

今朝はここまでということで
最後は松田聖子さんの「風立ちぬ」を
FC2動画で聞いてください。

1502157











歌うもも♪(風立ちぬ~松田聖子~)

昨夜は帰ってきたのが午前2時半・・・
眠たいですぅ~
ドレスローザは朝までだったみたいですね(笑)

皆様の日曜が楽しい休日になりますように 

そして最後にお願~いでっす。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、よろしくお願いします♪


shiningpeach at 08:58|PermalinkComments(20)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント