桑江知子

2016年03月12日

キャバコン黒兵門

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は快晴です 
でも、明日が・・・
明日は自衛隊小牧基地で航空祭があるんです。
ブルーインパルスが飛ぶんですよね~
天気じゃないと
空に描く飛行機雲が見えないんですよね 

16020725















それでは今朝もタイムスリップしま~す。
時の行者のももで~す♪

今朝は成田空港開港の翌年に
この年は何があったんでしょうね~・・・

1603097











共通一時試験が始まったみたいですね~
受験生の皆様が必死なお顔で試験に挑んでいます。

この頃は受験戦争といわれるように
有名大学入学に親も子供も必死な時代だったんですよね。

16020722
























ももも受けた?
いいえっ!ももはセンター試験の時代でっす(笑)

1603095














日本の映画はこれが人気だったみたいです。
「宇宙戦艦ヤマト」のヒットで松本零士先生作品が大人気 

16020721

























「ああ野麦峠」の主演女優は誰か知ってますか?
松田聖子~っ!
それは「野麦の墓」でしょ~

1603096














洋画は相変わらずのSFブームです。
スーパーマンにエイリアン

この前、お饅頭を買ったら
くじ付というのが売っていて、なんだろう?と聞いたら

当たりはお饅頭の中から
小さなキャラクターの絵が出てくるんですって

これがほんとの絵入りあん 

16020724























笑ってください♪

1603098















ドラえもんがTVでやってます。
この年に放送が始まったんですね♪

16020720


























流行語は「江川る」・・・
どういう意味なんだろう??

グーグル先生に聞いてみたら江川と悪いを重ねたようです。

1603099













わ~っ、悪そうなお顔~ 
ドラフト会議でちょめちょめされたんですよね~・・・

16020723
























江川るを調べてみて
なんだかな~という感じのももです(笑)

それでは今朝の曲は
桑江知子さんで「私のハートはストップモーション」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

それでは後半戦
新年会2次会はどこへ行くのでしょう~(笑)
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
えらそうに言ってましたが
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位ですっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
さあ、今朝のももおにぎり♪応援フォトはっ!
お写真をポチポチクリックすると
可愛いメイドさんのお顔が見れるかも~ 

それでは後半戦のスタートです。
次回は名古屋駅前から駅裏へ移動~っ!

16022119


















こんなビルのお店にやって来ました~!
後ろにいる黒い服の男たちは?

16022117














さあ、はいるよはいるよ~(笑)

16022116














このお店に入るの~♪

1603093















出迎えてくれたのは「あいりちゃん」・・・
どんなお店なんでしょう~

1603094















お写真撮らせてもらおうと交渉しましたが
ここまでが限界~ブログでお店の宣伝をするということで
ここまで撮らせてもらえました♪

名古屋駅裏の「キャバコン黒兵門」のあいりちゃん
小さくて可愛い女の子でした。
本物の女の子ですからね~♪

16022118

























あいりちゃんに撮ってもらいました♪
こんな感じのお店で~す。

日曜の夜ですが他に2組もお客さんが入っていました。

16022115














お二人様~感想は?
「・・・・」

ももちゃんのほうが可愛いっていや~っ!

16022120



























まだ、さっきの黒服2人は外にいました~
ほんとはこの奥に写ってる
熟女キャバクラに来たももたちなんですが
日曜はお休み~(涙)
残念でしたマル

それでは店内撮影禁止なので
駅裏の雰囲気を動画でお楽しみください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

店内の動画が撮れたらよかったんですが
ごめんなさいね~ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:50|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年11月29日

ライダースナック美味しいの?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
朝は今日もいい天気です。
今日は暖かな一日かな~・・・

今夜は麗人デーです♪

15111533





























本日はお友達の祐里ちゃんとあみちゃんとももで焼肉パーティー

祐里ちゃんはず~っと
もものブログを応援していてくれて
にほんブログ村で1位になったら焼肉~と冗談を言ってたら

15111532


























この前、1位になれて 
とうとう焼肉ということになりました♪

15111531




























祐里ちゃ~ん、お手柔らかにお願いしますね~ 
その模様はブログで紹介しまっす(笑)

それでは今朝の歌うもも♪は
焼肉たくさん食べられて会計で心臓が止まってしまわないように

1511256













桑江知子さんで「私のハートはストップモーション」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

さあ、どんな夜になるんだろう楽しみです。


それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は5位で~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

祐里ちゃんあみちゃん遠慮しないでど~んとかかってらっしゃ~い!


15112222
























それでは後半戦、本日も仮面ライダーシリーズです。
皆様はこんなお菓子知ってますか?

1511262
























あの、かっぱえびせんのカルビーが出していた
「仮面ライダースナック」

1511257















1号2号ライダーが人気が出てきて
ライダースナックの中に入っているライダーカードを
集める子供が増えたんでしょっ♪

15112225



























でも、カードだけ出してお菓子を食べずに捨てちゃう
社会現象が問題になったみたいですねっ!

このスナック菓子はいったいどんなお味だったんでしょう?
皆様の中で食べたことのある方はいらっしゃいますか~ 

それではももがまったく知らない
今朝は仮面ライダー1号2号の挿入歌でっす!
子門真人さんが歌う「ライダーアクション」
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

皆様の日曜日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:03|PermalinkComments(20)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント