沢田知可子

2015年12月17日

湯華の郷はこんなところにあります♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
けれど青空も見えてるのでいい天気になりそうです。

1512166















さあ、今朝はまずこの問題からです。
湯華の郷の火鉢のお部屋に飾ってありました♪

「この芋の名前は?」

15121313


























え~っ!これ芋なの~石っころだと思いました。
答えは後半で発表しま~す 

さあ、今朝も湯華の郷のお話ですが、今朝も歌うももからです。
今朝の曲は

1512163











沢田知可子さんの曲で「Day by day」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

火曜サスペンス劇場を思い出しますよね~(笑)


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。

ひとつあがりました、応援のポチありがとうございましたっ・・・

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

温泉の帰りのランチでっ!
食べないで~と言われても・・・・

15121314




























温泉に入って少しはやせたかな~・・・
ランチでサラダバーたくさん食べたのでプラスマイナ
プラスでしたねっ 


湯華の郷はこんな山の中に1軒だけポツリとあります。

1512169















すぐ脇に小川が流れているのですが
コンクリートの階段?
急斜面なので流れ留めが作ってるのかな~

1512168















お食事とセットのプランもあるんだ~
朝早く来れば温泉に入ってお食事、少し休憩また温泉ですね♪

ここのお湯なら1日三回は入りたくなっちゃいますよ~

1512165






いけだゆげ温泉の成分は~効能は~♪

15121316



























11PMの温泉バニーちゃんみたいに紹介してみました(笑)

1512164















温泉のあとはこれこれ~黒酢ドリンクです♪
日帰り温泉には必ずといっていいくらい置いてありま~す(笑)

15121315

























黒酢も飲んで、またまた綺麗になっちゃいましたか~♪

15121317
























そうだっ!
あのサイトで確認しなくっちゃ~ウフフフフ
どんな結果になりますか(笑)

それではオープニングクイズの答えです。
答えはっ!

1512167















宇宙芋でした~知ってる人いましたか?
どうして、宇宙芋なんだろう・・・食べられるのかな~ 

最後は湯華の郷の帰り道の動画です。
どんなところにあるのかがよくわかると思いま~す。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

南にいった所に池田温泉という大きな温泉があるので
そこと間違えないようにねっ♪

皆様の今日一日がいい日になりますように 

湯華の郷の温泉に入ったら
24歳の女の子になっちゃった~♪
嬉し~マル
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:11|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年10月30日

今朝はお城クイズです♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
さあ、今朝は久しぶりにお城クイズです。

今朝は難しいですよ~(笑)

1510296















さあ、ここですっ!
石垣の向こうにチラッと見えるのがお城です。

15102525

























さあ、わかりますかね~ 
これだけじゃわかりませんよねっ、
今朝はこのお城のお話です♪


その前にいつものっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は2位ですっ!
そして、1位はもう目の前っ♪

15103001














今朝の1位までの距離は~っ!
後1人です、後たったの1人です~皆様今日も応援お願いします。 

よ~し、がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝です 
今朝も張り切って楽しいブログ書きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


最初のお写真だけではわかる人いませんよねっ♪

1510297















お城からの風景です。
駐車場の向かうにみえる建物は食べ物屋さんが入っています。

1510304















一番端のお店がラーメン屋さんでした。
はじめての味「豆腐そば」♪

1510307















ラーメンじゃなくって中華そばですね(笑)
子供の頃は中華そばという呼び方が普通でした。

「とうふそば」だと思ったら「とふそば」ですねっ♪

1510306















じゃ~ん!
これが、とふそばです。
見た目はマーボーめん?という感じですが

辛いというよりほんのり甘い感じでした♪
でも、時間がたつと頭から汗が噴出しました~(笑)
体にすごくよさそう~、美味しかったですね。

1510305















お客様を出迎えてくれるこのおばちゃんが女将です 
楽しくてチャキチャキの女将さん。
そんな女将さんにインタビューをしました。

FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうですか~(笑)
きっと名物のおばちゃんなんですよねっ!
豆腐そばとおばちゃんに逢いにたくさんのお客様が訪れるみたいです。

1510298















こちらには古い山村風景が再現されています。

1510302















白川郷や五箇山のように住んでる人はいないようです。

1510303















宿泊施設にすればいいのにねっ♪

1510299















あら?
あちらの見えるのはっ!

1510301















天体観測所かしら・・・

1510300















周囲を山で囲まれたこんなところに真っ白なお城っ!
さあこのお城はいったいどこにあるお城でしょうか?

15102527

























わかるかな~(笑)

そして今朝はもうひとつ報告で~す。
明日、ももは東京に行きます♪
目的はっ!

1510308













15102523


























2015東京モータースショーへ行ってきます。
美人のコンパニオンさんたちとたくさんお写真撮ってきます。

ももVS美人コンパニオンですねっ(笑)

15102524




























なんだ~このオカマは~と冷たい視線あびちゃいますかね~
ドキドキ 

朝、名古屋を出てモーターショー、秋葉・・・夜の東京でも遊んで
そのまま帰ってきます。
日曜の早朝名古屋に到着する予定。
結構疲れそうですね(笑)

15102526


























東京のブロトモの皆様へ
モーターショー見に来られる方いませんか~♪

ももに会ったらお声をかけてくださいねっ!
誰かに会いたいです 

それでは今朝の歌うもも♪

1510309














今朝は沢田知可子さんで「会いたい」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

さあ、モータショー女装修行の旅どんな旅が
待ち受けているのでしょう~(笑)

皆様の今日1日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

努力は必ず報われますでしょうか(笑)

お城クイズ
もう少しヒントです。
名勝~どこでしょう(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:15|PermalinkComments(34)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント