沢田研二

2016年02月11日

ももも解体してください♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日は日本中、春の陽気になるみたいですね。

今朝はこんなお写真から

1602127















じゃ~ん!
近所に住んでいるおばちゃんがお友達と
あの有名な「コストコ」の買い物ツアーに行って来たみたい。

「ももちゃん、ももちゃんこれみや~」
と買ってきたものを広げて見せてくれました。

ものすごい量ですよね♪
おばちゃん一人でこんなに食べられないのに~
これがコストコマジックなんです 

16013118

























え~っ!
ももにも分けてくれるんですか~
いろいろ分けてもらいました。

16013116



























それではももの感想で~す。

パエリアと鳥の丸焼きはもう食べたくないかな~ 
プルコギはまた食べた~い♪
ディナーロールもちょっとおなかがすいたときに 
ティラミスもこんなにたくさん幸せな気持ちになれますよねっ 

おばちゃん前もって
コストコ人気商品を調べて行ったそうです。
これがコストコなんですね~ももも一度行ってみたいかな 

それでは今朝も歌うもも♪です。

16013115

























1602080
















今朝はまたまた沢田研二さんです。
曲は「ダーリング」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は昨日と同じと7位です。

コストコのテラミスとロールパンでまたまた体重が増えるももで~す。
重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それでは今朝の台詞を入れてほしいお写真はこれです♪

「おらマグロの兜焼き、DHA豊富だよ~」

さあ、今朝はホテル浦島の夕食風景でっす!
その前に温泉に入ってさっぱり汗を流さないとね~

1602110











































広いホテルの中には6つの温泉がいろいろなところに点在
しています。

一番高いところにある温泉に向かうエスカレーター
こんなに長いのが3つもあるんですよっ!

かなりの時間がかかります。

1602111















最後に短いのであがったら到着っ!

1602112















こんな長いローかを歩いて次の温泉にと・・・
温泉めぐりをしてホテルの館内を散歩するのも
すごく楽しいホテル浦島さんです♪

1602128














各温泉の入り口にスタンプが用意されていて
スタンプラリーで回れるのも嬉し~。

3つ以上集めれば粗品がもらえるんですよ~
さあ、何がもらえるのでしょうか(笑)
それはもらった人だけのお楽しみでっす♪

16013119

























中でももものお勧めは忘帰洞温泉です。
ほんとに帰るのを忘れたくなる気持ちよさでした。

1602113















ここは海が望める洞穴のような所にあるんですが
もう一箇所同じように海を望める

1602117














玄武洞温泉
ここは表からその様子を撮れたので

1602116















こんな感じで温泉に入って海を眺めることができます。
まるで海全体が温泉になったような広々とした感覚で
入浴できるんですよ~♪

16013117




























さあ、すっきりしたところで夕食です♪

1602118






















バイキングでいろんなものがた~くさん食べられます。
人気のロブスターはあっという間にからっぽ~・・・

マグロのお刺身も人気
それもそのはず、ホテル浦島の名物は

1602114















マグロの解体ショーなんですっ!
会場の真ん中に解体ブースが作られており

1602115















お客様の目の前で
職人さんの鮮やかな包丁捌きでどんどん解体されていく
マグロを見ていると

お刺身もすごく美味しそうに見えてきます♪

それではマグロの解体ショーをFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

お正月からこっち
美味しいもの食べすぎでまったく体重が減らないももです(涙)

ももも解体しておなかの脂肪だけ取ってもらえたらな~
くびれたウエストがほし~(笑)

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:23|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2016年02月06日

太陽を盗んだ男

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りです 
でも、雨は大丈夫かな~
今夜はバイク仲間の新年会、天気もってほしい。

16012428





















沢田研二さんかっこよかったですね 
もう一本、TVで研二さんの映画を見ました。

それは「太陽を盗んだ男」。
この映画を知ってる人少ないんじゃないかな~

封切当時は知りませんが
リバイバルで小さな小さな映画館でやっていて
お兄ちゃんが
「その映画、すごくおもしろいでみてこい~」
と教えてもらい・・・

それで見に行きましたが
前日に終わっていて見たのはもっと後の話でした(笑)

16012429























えっ?
そのとき何を見たかですか~
500円で「ゾンビ」でした・・・

1602064














































映画は沢田研二さん演じる高校化学の先生が
原子力発電所でプルトニュームを盗み出し
原爆を作っちゃうお話。

アパートの一室で原爆を作るんですよ。
途中、目を離して失敗。
そのとき、被爆しちゃうんですよね・・・。

1602065









































相手役の刑事は菅原文太さん。
原爆は無事完成。

ラジオのパーソナリティーの池上季実子さんに
「原爆を持っていたら、何がしたいか?」
ラジオのリスナーたちと盛り上がる。
そんな中、気持ちが接近する二人。

季実子さんも1番旬な頃?
美しい~♪

出演の皆様がとても旬な映画でした。
ももなら原爆で日本政府を脅して何をしようかな~・・・

原子力の恐ろしさもテーマだと思いましたマル

1602072













それでは今朝も沢田研二さんの曲で「カサブランカ・ダンディー」

16012432

























聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それでは今朝もあべのハルカスからです。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は6位ですっ!
ひとつあがった~

重たいももを持ち上げてくれるお友達に感謝してます。
皆様の応援でももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それでは今朝も「このお写真に台詞」をのコーナーです。

「俺はあべのべあじゃないってっ!」

何かいい台詞を皆様も考えて、コメントくださいませ♪
それでは後半スタート 

1602066















最上階からエスカレーターで降ります。

1602067















天空庭園という空間があります。
このスペースは天井吹き抜けなんですよっ!

お正月で車が少ないからか
空気が澄んでてとても気持ちがいい~♪

1602068















こんな大きなあべのべあちゃんが 
さあ、少し時間が

1602069















15階まで降りてきました。
ここにもこんな空間があります。

16012431























ここまでは無料であがってこれるんですよ♪
夜は大阪のカップルがたくさん夜景を見に来るんだろうな~

1602070















ベンチも広くって綺麗でしょ~♪
夜来て見たいと思いました・・・でも、ももは一人で~す(涙)

16012430



























誰か連れてって~(笑)
最後は

1602071















あべのべあちゃんが手を振って「バイバイ~またきてね~」
今朝はここまでです♪

皆様の週末がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:29|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年02月05日

ハルカスの絶景♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日もいい天気ですね~きっと 

少し前に沢田研二さん主演の映画「魔界転生」を見ました。

1602061
















沢田研二さんは妖術を使う、天草四郎役
一番旬な頃の研二さんはすごく妖艶でした。

今の沢田研二さんからは想像もできないくらいでした~(笑)

1602062







真田広之さんとのキスシーンもっ♪

16012423

























こんな帽子をかぶって歌うんですよね~♪
YouTubeで今見ても
とっても、かっこいいと思います 

16012424



























こんな帽子だったかしら?
沢田研二さんにはまったく見えないですか~(笑)

えっ!月亭可朝師匠ですか~ 

1602060













それでは今朝は沢田研二さんで「時の過ぎゆくまま」を聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

今朝の後半は、あの、あべのハルカスからの絶景です。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ 
またひとつ落ちちゃった~ 

重たいももを持ち上げてくれるお友達に感謝してます。
皆様の応援でももを持ち上げてくださ~い♪
よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

さあ、今朝のこのお写真に台詞をのコーナーで~す。

「ぼくのお父さんはスーパーマンです。
高いところになれろって言われるけれど・・・」

何かおもしろい台詞を考えてください 

それでは後半のスタート♪

1602054















ここが、ハルカスの最上階です。
まだ、お客様が少なくてよかった~。

1602055















これがハルカスからの絶景です。
どこまでも続く大阪の街です。

16012426

























大阪って広いな~♪

1602056















ジオラマモードで撮りましたが
その必要はまったくないですねっ(笑)
そのままでも、ジオラマにしかみえませんよねっ 

16012425




















これは、ちょっと、ゾクッ、とする場所です。
どうですか~ももは足がすくみました。

1602057















こわいでしょ~(笑)

1602058















これは、ハルカスのマスコットで「あべのべあ」ちゃんです。
上から読んでも下から読んでも
あべのべあ♪

1602059















グッズ販売コーナーが少ししょぼいような(笑)

それではハルカスからの絶景を

16012427






































ハルカスの高さを上手く表現できたかしら(笑)
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

すごい景色でしょ~
それでは今日はここまでです。

明日もハルカスから、お楽しみに~ 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:57|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年11月20日

山の上にあるんだ~っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
少し雨が降ってる?

今日もトーナメントの宣伝からっ!

1511182







・・・・これって、伝線っ?

でした~(笑)

季節はずれの怖いお話ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
季節はずれの怖いお話ブログトーナメント

参加者どんどん増えていま~す♪
皆様、ふるって参加してくださませ 

15111520

























毎朝のトーナメント記念もののけシリーズも怖いですか~
今朝のもののけはっ!

BlogPaint












つちのこちゃんです。
またまた可愛いですね~♪

15111521


























お腹がももに似てるって
きっと、祐里ちゃんがコメントするからももから言っちゃいま~す。

似てないも~ん 

15111523
























ケジボン様もくまちゃまも言いたそうですねっ!
ももはつちのこじゃないも~ん(笑)

BlogPaint






















加茂郡の東白川村のもものけ?
でも、つちのこって未確認生物ですよね~
もののけでも妖怪でもないように思うんですが・・・

ももはつちのこは信じていません。
きっと、大きい獲物を飲み込んだ後のへびを見間違えた。
そう思います♪

もし、本物見つけて捕獲したら
1億の懸賞を出していた町がどこかにありましたよね~ 
いつかももが捕獲して大金持ちにっ!

15111524























それでは後半の日帰り温泉紹介の前にいつもの
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は4位です 

東京モーターショーフィーバーも冷めてしまい
どんどんランク下降気味の「ももおにぎり♪」ですぅ~ 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 


それでは水晶の湯の続きです。
駐車場に着いたのに何もない、その理由は

1511178















どうもこの山の上にあるようです。
上では駐車場のスペースが取れないのでシャトルバスで
お客様を送り迎えしているようですね。

1511171















バスまでの時間もあるし~お子様向けCコースなら30分
レッツ・ゴー!

1511172















ハアハア・・・少しあがってきたら
「あ~っ!もうシャトルバスが来てる~っ!」

仕方がないですね~いまさら戻れなし(笑)

1511173















左手に見える鉄製の柵は?

1511174














上から見てみましょう~
なんだろ?
もしかしてイノシシとか突進してくるのかな~怖い~

1511175















こんな山道です。
この日は9月の月曜日でした。

暑くて人気もなく、大丈夫かな~
何かあっても誰にも助けてもらえない 

1511176















あっ?
何か人工的な道に出てきました~ 

実はここで看板がわからずにAコースに入って行ってしまいました。
この先はいったいどうなっているのかな~・・・

それではここまでの様子をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

15111525





















ここまででもかなり疲れてひざががくがくのももでした。
日ごろの運動不足が・・・

最後はやっぱり歌うもも♪です。
ひとりで山道って危険ですよね~
せめて二人なら・・・二人でも危険ですかね(笑)

ということは

1511179















はい!今朝は沢田研二さんの「危険なふたり」です。
FC2動画で聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

こんなに山道を歩くつもりではなかったので
帽子も日焼け止めも無しのももでした(涙)

南濃温泉水晶の湯に行くなら、ぜひ散策道は歩いてほしいです♪
軽い山歩きの用意で行ってくださいね~

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:02|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年11月02日

女装子ですか女の子ですか?&モーターショー出発!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨~ 
久しぶりの雨に小休止といった感じですか?
ももが遊びすぎで疲れているから
今日はお休みですが「休みなさい!」と神様が言っているの?

昨夜は麗人デーでした♪
昨日は日曜なのにカウンター満員~ 
ブログねたもたくさん仕入れて来ました。

そんなわけで今朝から少しの間は2本立てとなります
麗人&東京モーターショーっ 

長くなりますがお付き合いお願いしま~す 

前半は麗人からです。
昨夜は女装子ちゃんはもちろん男性のお客様
そして本物の女の子のグループも

そんなわけで「ももおにぎり♪」フリークの皆様に問題です♪
女装子ちゃんをこれまでもたくさ~ん皆様に見ていただきました。
きっと、皆様の目も肥えてきているはずですねっ 

そこで今朝はお写真が女装子か女の子か当ててもらいま~す(笑)
パーフェクト正解者は出ますでしょうか?
それでわっ!

問題①

1510315














これは簡単ですよね~(笑)
こんな短いスカートは女装子ちゃんしかはかないよね♪

問題②

1510313














これはどうですか~?
なんか少し硬そうなお尻ですね~・・・

問題③

1510314














わォ~ガルル~もみ応えがありそうなこの胸は?

問題④

1510316














あっ、これはっ!男のひざはこんなに丸っこくないよね~・・・
女の子のミニスカはこれくらいまでですっ(笑)

問題⑥

1510318














お尻のしわがはっきり写っちゃいましたっ!
こんなのアップしたら怒られるかな~(笑)

問題⑥

1510312














女の子のお尻ってこんなに小さくないよねっ??

さあ~皆様~わかるわかる~ 
全問正解者は出ますでしょうか?
ももおにぎり♪の読者の皆様の目はごまかせないかな~(笑)

それでは後半は東京モーターショーレポートです。
その前に歌うもも♪
東京と言ったら、沢田研二さんで「TOKIO」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

懐かしい~でしょ、パラシュートを背負って歌っていたんですよね~(笑)


それでは後半に進む前に今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は2位です。

土日祝に強いさくらんのブログが1位ですねっ!
本人がブログで言ってますが~どうしてでしょ~う  

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

1位までは10人ですっ!今日は1位になれるかな~♪
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
これからも毎朝、張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


はい、宣伝はここまで~っ後半のスタート!

東京モーターショーはバイクの仲間6人でももの車で行くことに
朝7時集合~東京モーターショー~秋葉~と、夜まで遊んで
そのまま、夜の高速を走って名古屋にというスケジュールです。

女装でこんなにハードな日程こなせるの~ 

15103102



























最初の休憩はこちらです。

15103103














上郷SAです。
このSAは建物の壁に3Dアートが描かれているのが有名です♪

15103106
























あ~ん、ももの帽子取らないで~
もう~、唾液でべとべとでかぶれないが~(笑)

15103108






















もも泳げない~おぼれちゃう~白熊さん助けて~
ブクブクブク・・・・

今回のメンバーは

15103104
























亀の甲より年の功
いちばんお兄さんの既婚男性チュバちゃんです。

1510317






















左は最年で美少年?N君
右は一番のお調子者ハッパ君

15103105














Mザックくんも当然の参加ですね(笑)
少し離れてるもみ上げが男らしいカワサキ君です。

今回はこの5人とももの珍道中となります♪

15103111



















東名高速ではもう一箇所、足利PAでも休憩しました。

15103110














チョットおなかが減っちゃったので
ももはクロワッサンたい焼きを買っちゃいました~♪

15103109















黒ももンのライバルふなっしーちゃんとツーショットです。
可愛さでは黒ももンの勝ち~
ぜ~ったいに勝ち~!

さあ、あと少しで東京ビッグサイトに到着です。
続きは明日のこの時間 

それでは東京モーターショー出発の風景を
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

みんな楽しそうですね~♪
美人コンパニオンに心踊るということでしょうか(笑)

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後に先回のお城クイズの答えです。
難しすぎましたねっ!
正解者は0です。
答えは~

1510319














岐阜県揖斐川町にある「名勝 藤橋城」でした♪
詳しくはこちらを見てくださいね♪
プラネタリウムが気持ちよ~く眠れました(笑)

あっ、お客様、忘れ物でございます。
最後にブログ村のバナーをクリックして行って下さいね。
インフォーメーションのももを
思いっきりクリックするといいことがあるかも♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

可愛い麗人のフナッシーちゃんが
家庭菜園で採れたトマトを
ハロウィンのブログねたにと持ってきてくれました♪
鳥がつっついたのかな?
偶然、こんな顔になりました~(怖)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 11:01|PermalinkComments(36)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント