河合奈保子

2016年01月04日

エッチな歌詞じゃないですか?

皆様、おはようございます。
今朝の名古屋は少し曇り 
ですが、
お正月の旅行は暖かい日が続いて
楽しかったです♪

留守中に30を超えるコメントもいただけたようで
感謝感謝のももです 

よしこちゃ~ちゃん、じゅんちゃん、まやのちゃん、
るどるふ様、パンチ様、キヨ様、よしのちゃん、うまちゃん
nobo様、カナちゃん、チョプリ様、ヒッポンちゃん、希実姉さん
るこちゃん、朋子ちゃん、るんちゃん、ヒロクン様、みゆき先輩
ブッキちゃん、コバチャン、杏ちゃん、由子ちゃん、メルル~
あんのんちゃん、えんまちゃん、purotoko様

書き漏れがあったらごめんんさいね~(笑)

米返はもう少し待っていてね~

16010301



























あらためまして
開けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1601044















今年のお正月は、こんな所へ行って来ました~♪
わかりますか?
有名なところで~すよっ 
それでは2016年、最初の問題は
ここはどこでしょう~です。
簡単すぎですよね~ 

それでは今朝も歌うもも♪です。
今朝も河合奈保子ちゃんで「大きな森の小さなお家」です。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様、この曲を聞いてどう思いますか?
歌詞はこちらです。

1601047




































ももが言っていたんじゃないけれど
めちゃくちゃエッチな歌詞じゃないですか(笑)

1601045













高校2年生くらいのこんな清純な女の子に
こんな歌詞を歌わせていいの?

解説しますね 

誰も見たことない~ない~
・・・・緑の草とそよ風が・・・・

見せたことも触らせたこともない女の子の部分って
わかりますよね~(笑)
そうなんです。

この歌詞の中の隠されている言葉は
女の子のあの部分なんですっ!

スカートをはいてあそこの毛がそよ風とお話してるんです。

飛び出せマイハート
マイハートは卵子で、秘密のお家は子宮です。
ユアハートは男の子の精子 

そんな風に置き換えて解釈すると
とてつもなくエッチな歌詞になってしまうので~す♪

青い泉で小鳥たちが奏でる不思議ねメロディーって?

1601046


















清純だけれどこんな女の子が歌うと・・・・
と、お正月から下ねたでごめんなさい(笑)

それでは今朝も新年早々のお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は8位ですぅ~(涙)
お正月遊んでいる間に落ちちゃいました~ 

皆様の優しいポチッで
何とか重たいもももを
お正月にまたまた重たくなったももをっ!
持ち上げて~っ 
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

どうしてもこの曲を歌うと思い出してしますももです(笑)

それでは後半は2014年のももです。

1601040














良子ママがおぜんざいをよく作ってくれました♪

1601041














最近お店ではなかなか会わなくなった美咲先輩です。
年末年始は麗人に来られていたのかしら?
お元気ですか~♪

1601042













首飾りがゴージャスなみゆき先輩です。
ちょっと、派手すぎませんか?

1601043













お店で将棋が流行っていた頃です。
この頃はマスターとみゆき先輩とで夜中の3時くらいまで
将棋大会をしていたかな~(笑)

さあ、2014年まで来ました~明日は2015年です。
この頃はもうほとんど今と変わりまっせんよねっ!
だいじょうぶですよねっ?

まだ、ももの賞味期限切れてませんよね~(笑)

皆様のお正月休みは今日までですか?
もうお仕事の方もいるのかな~・・・

皆様の2016年がいいスタートが切れますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:25|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年01月03日

お正月も、もう終わり~(涙)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れてると思います 

というわけで今年もお正月は予約投稿で~す。

15122715


























今日は名古屋に帰ってくる予定です♪
どんな旅になったのかな~(笑)

お仕事はまだお休みだから早く帰ってこられれば
麗人さんに行く予定です 
2016年、ももの麗人始めになりますかね~。

それでは今朝も過去のお正月のももを振り返りますねっ♪
今朝は2013年のももです。

1601032













この頃は今のももと同じかな~?

1601033














みゆき先輩と良子ママですが
やっぱり、この頃のママは頬がやせて来てますね(涙)
この時は、良子ママもう覚悟を決めていたのかな~・・・

1601030














わ~、みゆき先輩綺麗ですね~♪
ラベンダーのスーツもとてもおしゃれです。
進歩したな~・・・ももはあまり進歩してませんか(笑)

1601031














同じお洋服ばかりのもも
みゆき先輩は女性の11号が着れるのでいいな~
うらやましいです。

3年前までやって来ましたが
少しずつは進歩してますよね~ 
明日は2014年となります。

ももの女装暦も6年になるのか~
今年はまだまだ進化していけるのでしょうか?

そんでもって、新年早々のお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は何位かな~・・・
お正月明けたら圏外に落っこちちゃってますかね~(涙)

皆様の優しいポチッで
何とか重たいもももを持ち上げてもらいたいものですぅ~ 
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪

それでは今朝も80年代アイドルの歌うもも♪です。
今朝は河合奈保子ちゃんで「スマイル・フォー・ミー」です。

1512316














わあ~豊満なお胸に圧倒されます~(笑)

1512317























そんなことしなくても十分ですっ!
それでは聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の2016年がいい年でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:00|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年12月10日

フランス座の踊り子♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
冬のどんより雲が広がっています。
いい日が続いたのに、また下り坂ですねっ。

15111535


























今朝はまたまたストリップネタで~す。
ストリップネタはコメントが入れにくそうですが(笑)
アクセスは多かったりします。

チャンチャカチャンチャチャチャチャ~あんたも好きね~ 
By加藤茶

今朝は松本幸奈嬢という踊り子さんのお話です。

1512085
















さあ、どんな踊り子さんなんでしょ~(笑)


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。
また、おっこちました・・・

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

河合奈保子さんって
その清純なお顔と体のバランスが・・・
そんな河合奈保子さん大好きなももで~す 

15111537

























えっ!もももバランスが悪いですか~
それでは、後半スタートです。

松本幸奈ちゃんは元諏訪フランス座という劇場の踊り子さんです。
どうして元なのかというと

1512084















もう閉館してなくなっちゃいました。
上諏訪にあった、温泉外のストリップ小屋です。
カーテンのハート型のピカピカの中が何の形か
いつも疑問に感じていました(笑)

小さい小屋で、ご覧の通り10名も入ればいっぱいの劇場です。

BlogPaint


























幸奈ちゃんとのお写真です♪
抱きつかれてしまいました 

お写真を撮るときお話していて
フランス座の踊り子ということがわかりました~。
どこかで会ったことのある踊り子さんと思っていたけれど・・・

それで10年前のことが思い出されました。

1512086






















もものオキニがフランス座にのったときに
風邪を引いてしまったときがあります。

長い間、応援していましたがこんなことはこのとき1回です。
お仕事に対する姿勢がすごくまじめな女の子だったので 

でも、ふらふらでステージを10日間こなし穴は開けませんでした。

15111536



















あのときのオキニはこんな感じだったかな~(笑)
上の写真を探していて
昔のお写真を見てたら、もも、ほんとにオキニに似てきたな~
と思ってしまいました 

そのときに幸奈嬢と確か一緒だったと思うのだけれど
まだまだ若手だった幸奈嬢が会場をがんばって盛り上げていた
そんな光景を思い出しました♪

今回のまさご座でも幸奈上は会場を盛り上げていました 

15120704
















タッチショーまでこなしてしまう幸奈嬢。
10年前とその可愛さはまったく変わっていませんでした♪

タッチショー?
ですか~(笑)

ダンスが終わってからステージから会場に下りて来て
胸とかさわらせてくれるショーです。

幸奈嬢はお尻が立派なのでお尻を触るお客様も(笑)

可愛いお顔に豊満な胸とお尻
アンバランスさがももの好みでした~ 

幸奈ちゃ~ん、もものおっぱいも気持ちがよかったでしょ~

それでは今朝の歌うもも♪は

1512090
















河合奈保子さんの「UNバランス」です。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今回のまさご座の踊り子さんたちは皆さん個性的で
とても楽しめます♪
今日10日でメンバーチェンジです。
お近くの方でお休みなら見に行かれてはどうでしょうか♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 


shiningpeach at 08:27|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年10月25日

美味しいぃ~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ~
雲ひとつない青空が広がっていま~す。

15092713



























先週は御在所レポートで終わりましたね~♪
どうでしたか?

えっ?
何か忘れている、ももがですか??
えっ!何?何?~

それでは歌うももでも聞きながら考えま~す。
今朝はっ!

1510256

























また、河合奈保子ちゃんです。
作詞・作曲 竹内まりやさん「けんかをやめて」
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

けんかはいけませんねっ(笑)

15092714


























忘れ物わかりましたっ!


その前にいつものっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も3位ですっ!
応援していただける皆様に感謝です 

2位までの距離は縮まりましたっ!
後9人、プラス9人でっす、応援よろしくお願いしま~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って楽しいブログ書きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15092715


























大事な大事なレポートを忘れていました。
ももらしくないですね~
はい、お昼ご飯~で~す♪

BlogPaint















じゃ~ん!味噌カツ~ルンルン~♪
でも、ダイエットのために鶏肉のカツです。
ほんとは

1510253















こっちのが食べたかったんだけれど
実はお金をお財布に入れていくのを忘れて・・・

ロープーウエイ乗り場で気がつきました。
千円札と5千円札しか入ってなくて~(涙)
節約節約 

高級感のある和食どころで定食ものがなくって
ご飯は別注文でした。

お味は美味しい~かかっているお味噌もデリ~シャス~ 

これで、景色、お食事、温泉
3拍子そろったいい温泉だよりになりましたね~♪
自画自賛です 

そういえば先回の猿投温泉で買ってきた
グルメがもうひとつありました。

15092716



























それも忘れていたので、今朝ついでにご紹介しますねっ。
それはこれだ~っ!

1510255














えっ?た、たまご??

そ~なんですっ!このたまごです。
豊田市の小原というところ産のたまごです。

HPはこちらをクリックしてください♪

このたまごは例の黄身がお箸でつかめちゃうというものです。
ほんとかな~?

1510254















ほんとだ~っ!
ばっちりと黄身がつかめました~っ!

15092717


























こんなすごいたまごはやっぱりたまごご飯ですねっ!
美味しいぃ~マル~ 

皆様の日曜、美味しいものが食べられれますように 

さあ、今夜は麗人デー
歌うもも♪の動画の在庫がなくなりそうなので
がんばって歌ってきま~す♪

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

朝夕寒くなりました。
風邪引いてないですか~
体が疲れたな~そんな時はたまごご飯っ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:06|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年10月22日

男の娘ブームですか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
またまた少しまやっていますね(笑)

さあ、今朝は突然ですが皆様はこのCMご存知?

1510210











CMはこちらをクリックしてください♪

資生堂さんのCMですが、あの資生堂が思いっきりましたね~ 
もも的には微妙~っ(笑)
ももは、やっぱり綺麗な女優さんを使っていただきたいです。

15101815

























あと~女装の素人は困るわ~という感じです。
すごくイケ面の男子モデルさんたちばかり使ってますよね。

かろうじて女教師方は〇かな~ 

もっと、ブッチャイクな男子使って可愛くしないとと思いました。
思っても見ない男子が可愛くなるのが女装の醍醐味。
資生堂化粧品の魔法の力がクローズアップっ!
されると感じるけれどねぇ~♪

ももなら銀行を舞台にするわ~。

1510225















女子行員さんたちをみんな女装子にして
大きなサングラスかけて可愛い犬を抱っこする
セレブな婦人に怒られたりっ!
えらそうにしてる社長さんらしき
男性に怒鳴られてたりっ!

それを影で本当の女子行員達がクスクスと眺めているの 

最後は男子行員にメークダウンして背広姿にもどって
男子行員たちが女子行員に頭を下げるんです。

どうですか~?
資生堂さんのお客様は女性ですもんねっ!
女性がスカッとするCMでしょ
それとも・・・これからは男性に資生堂化粧品を売りたいのかな?

15101814


























女性ブロトモの皆様はどう思いますか~ 

それとそれと~っ!
このドラマは知ってますか~?

1510223




















HPはこちらをクリックしてください♪
主演は石原さとみちゃんの「私に恋したお坊さん」です。

1510224











ここに出てくるこの子っ!
ももの女装子アンテナがビビビビビ~(笑)
この子は男の娘ですね~ウフフフフ

15101816























CASTにも名前が出てきてません。
ドラマの中でもまだ正体はばらしていませんが~ 
ももの女装子アンテナの精度は抜群ですよ~(笑)

こんなにいろいろなところで女装子が使われだしちゃって
来年の夏には
ヒロインがみんな女装子になっちゃいませんか♪

それでは今朝の歌うもも♪はっ!

1510226












河合奈保子ちゃん「夏のヒロイン」FC2動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それではつかみが長くなってしまいましたが
今朝も御在所岳の続き
今朝は気持ちのいい山頂の風景で~す 


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も3位ですっ!
応援していただける皆様に感謝です 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
2位はもう目の前ですっ!

後3人、プラス3人でっす、応援よろしくお願いしま~す 

1位までの距離もぐんと縮まって後20人っ!

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15101813































もう少しだけお付き合いお願いしますね~。
それでは山頂の三角点のお写真。

1510217















三角点といったら映画「剣岳~点の記」思い出します(笑)
あんなに過酷ではありませんが
ロープウエイの到着点から歩かなければいけません。

1510212














あっちだ~!

1510213














スキー場を歩くんですねっ!

1510214














山頂はあんな遠くにっ!

1510215














実はリフトでも行けるんですぅ~(涙)
強がらずにリフトで行けばよかった~

1510216














もうちょっと
山頂はもうすぐそこです。

1510218














あんな遠くから歩いてきたんですねっ!

はあ~、今朝は長くなっちゃって申し訳ありませんでした。
最後は
山頂までの動画をご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

それではもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

本日は決勝です。
もももケジボン師匠です♪
皆様の投票盛り上げていただけたら幸いです。
よろしくお願いしま~す 

にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

たった1000メートル
でも、宇宙にすごく近づけたような
青空が気持ちのいい
御在所岳でした♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:27|PermalinkComments(20)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント