焼肉

2015年12月02日

焼肉食べたら麗人へ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日は水木先生の記事にたくさんのコメント感謝します。
ももすごく嬉しかったです。
皆様ありがとうね~ 

さあ、食道園さんの焼肉はどんなだったでしょ~ 

15112910















祐里ちゃんあみちゃんたくさん食べてね~ 

それでは今朝は歌うもも♪からです。
今朝の曲はレベッカさんで「フレンズ」です。

1511279















FC2動画はこちらをクリックしてください♪

途中、画像にお見苦しい点がありましたことをお詫びします 

それでは後半に続きますねっ。
でも、後半に進む前にいつものお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位で~す。
また下がっちゃった~

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

生ビールが来て嬉しそう~な祐里ちゃんです 

もももあみちゃんもお酒は飲めないので
祐里ちゃんだけ生ビールです。
お付き合いできなくてごめんね(笑)

1511273















かんぱ~いっ!

1511274















焼肉来た~っ!

15112911















焼けたらすぐ食べるよ~っ!

1511275















上カルビ~っ!
この上カルビを持ってきたときに

ももが「これが特上カルビですか?」と聞いたら
お店の人が「これは上カルビです」と答えたのだけれど

1511280














メニューには上カルビしかないので
もしかすると
メニューには載ってない特上カルビが存在するのかなっ?

次回行ったら聞いてみよう~♪

1511276















あみちゃんあみちゃん~ご飯なんかゆっくり食べてたら

15112912















ももが焼肉食べちゃうよ~(笑)
と、あっという間に焼肉がなくなっていきます。

祐里ちゃんが締めに

1511277













チジミを注文
祐里ちゃんよりもものほうがもしかして食べちゃいましたか?

お食事中
麗人の前のママのお話になって
ももの知らないお話も聞けて
懐かしいいろいろなお話ができて楽しいかったです♪

祐里ちゃんもあみちゃんももういいですか?
それじゃあ
麗人に戻りましょうか~っ!

15112913















お外に出るとさすがにさむ~い(笑)

15112914
















今池の裏通りを歩いていくももたちです。

1511278















こんな雰囲気の通りもあるんですよっ♪

15112915















途中、麗人の常連客の理事長さんが車で通りかかり
「理事長~麗人いかれるんですか~?」

チョット、間があいて
「また、近いうちに」と返事が返ってきましたが

ももたちがお店についてすぐにご来店でした(笑)
麗人の美人3人娘に会いたくなっちゃったんですね~
ありがとうございました♪

楽しい夜になりました 

それでは今池の裏通りを歩くももたちを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今池の裏通りは小さなお店もたくさんあって

15112916



























探検すると面白うそう~(笑)
仲のいい女装子ちゃんとめぐる今池の町シリーズに
しちゃおうかなっ?

皆様の今日一日がいい日でありますように 

祐里ちゃんが
新しいクマももン君をプレゼントしてくれました♪
これって、ただの人形じゃないんです。
さあ、正体は?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:50|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年12月01日

水木先生ありがとうございました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
最近いつも朝はいい天気です。

昨日の記事の中でほんの少しだけ登場いただいた
ゲゲゲの水木先生がなくなりました 

1511267















昨日の記事では石ノ森先生と手塚先生だけのつもりで
水木先生の予定はなかったので
お写真もありませんでした。

15112908


























朝、記事を書いていて突然頭の中に出てきて
ほんの少し水木先生のことも・・・虫の知らせというか

これは藤橋城の展示ルームに飾ってあった
水木先生の漫画です♪

1511268















いろんな河童が描かれていますね。

海外でも
水木先生の妖怪画は評価が高くなって来ているらしい。

世界中に水木先生の妖怪が生きています。
日本が生んだ世界に誇れる漫画家の先生の一人ですね♪

1511270














悪魔君の昔の実写版のTVドラマ
もう一度見てみたいな~・・・

1511271











河童の三平も
あれ?三平役の男の子

1511272










赤影の青影ちゃんですか(笑)

また、チャンネルNECOでやらないかな~
お願いしま~す 

1511269













ゲゲゲの女房もまたみたいな~・・・
このドラマで水木先生のお人柄だとか歴史がわかって
すごく、水木先生が好きになりました。

今朝は復刻版ですが
いきものがかりさんの「ありがとう」聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

15112909















水木先生は晩年は妖怪でしたから
きっと、人前から姿を消して妖怪の世界へ行っただけ
先生の漫画が必要な時は
また、人間界に帰ってきて漫画を描いてくれるはずです 

水木先生へ
とりあえずお疲れ様でいした、そしてありがとうございます。


それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は4位で~す 
久しぶりにひとつ上がった~。

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

美味しいお肉でエネルギー充填120パーセントで
絶好調~っ!


さあ、後半は焼肉パーティーレポート始まり始まり~♪
焼肉パーティーのいきさつはもうお話しましたねっ(笑)

というわけで
祐里ちゃんとあみちゃんをもものお車に乗せて
ももの知っている春日井という名古屋の北にある町へ

でも、そのお店に到着して、駐車場にお車を入れようとすると
女将さんが出てきて
「すいません、今日はお肉が品切れで閉店しました」

じぇじぇじぇ~!
いい肉の日恐るべし
その日はとても繁盛して、千客万来だったみたいです。
女将さんはいい肉の日というのを知らなかったので。

「大将に来年のいい肉の日はたくさん仕入れておいてね~」
と、別のお店へ行くことに。

15112903

















結局、今池に戻ってきました。
今池も焼き肉屋さんでは有名だモンねっ!

15112904















じゃあ、焼き肉屋さんはあっちだからね~
レッツ・ゴー!

15112905















確かこの通りに今池では有名なお店が~

祐里ちゃん、もうちょっとね~(笑)

15112906















到着~っ!
お店の前にメニューも置いてあって
値段も確認っ♪

よ~し!ここなら大丈夫~このお店に決定!!

15112907

























それではいよいよ焼肉~
でも、今朝はここまでです。

今池の町を焼き肉屋さんまで歩くももたちを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今日から12月ですねっ!
先生も走る、忙しくなりそう?

皆様の12月今年の締めくくり、いいひと月になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:09|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年11月29日

ライダースナック美味しいの?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
朝は今日もいい天気です。
今日は暖かな一日かな~・・・

今夜は麗人デーです♪

15111533





























本日はお友達の祐里ちゃんとあみちゃんとももで焼肉パーティー

祐里ちゃんはず~っと
もものブログを応援していてくれて
にほんブログ村で1位になったら焼肉~と冗談を言ってたら

15111532


























この前、1位になれて 
とうとう焼肉ということになりました♪

15111531




























祐里ちゃ~ん、お手柔らかにお願いしますね~ 
その模様はブログで紹介しまっす(笑)

それでは今朝の歌うもも♪は
焼肉たくさん食べられて会計で心臓が止まってしまわないように

1511256













桑江知子さんで「私のハートはストップモーション」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

さあ、どんな夜になるんだろう楽しみです。


それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は5位で~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

祐里ちゃんあみちゃん遠慮しないでど~んとかかってらっしゃ~い!


15112222
























それでは後半戦、本日も仮面ライダーシリーズです。
皆様はこんなお菓子知ってますか?

1511262
























あの、かっぱえびせんのカルビーが出していた
「仮面ライダースナック」

1511257















1号2号ライダーが人気が出てきて
ライダースナックの中に入っているライダーカードを
集める子供が増えたんでしょっ♪

15112225



























でも、カードだけ出してお菓子を食べずに捨てちゃう
社会現象が問題になったみたいですねっ!

このスナック菓子はいったいどんなお味だったんでしょう?
皆様の中で食べたことのある方はいらっしゃいますか~ 

それではももがまったく知らない
今朝は仮面ライダー1号2号の挿入歌でっす!
子門真人さんが歌う「ライダーアクション」
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

皆様の日曜日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:03|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2015年08月02日

暑い一日・・・夜はっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝も名古屋はいい天気で暑いっ!
今日も猛暑日ですね 
救急車のサイレンがあちらこちらから聞こえてきます。
皆様、倒れるくらい無理なさらないようにねっ。

今朝も涼しげな1枚からです♪

1508023



























先日のバナーは武田久美子ちゃんでした。
女装子さんだと思いましたか~(笑)

久美子ちゃんは名古屋生まれなんですよっ!
この貝殻ビキニって話題になったんですよね~♪

映画「ハイティーンブギ」で近藤マッチと共演して
そのキスシーンのおかげでマッチファンから嫌がらせ
そんなお話もあったみたいです(涙)

嫉妬って怖いですね~。

さあ、今朝もこちらからです。
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
見ろ~ももの目を~♪
にっちもさっちもどうにもブルド~ック♪
知ってる~知ってる(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

15080103


























昨日の朝は見てきましたっ!
名古屋市のプレミアム商品券発売風景を・・・

1508020














並んでました並んでました~ここが最後尾近くです。
このあたりに並んでいた方は買えなかったみたいです(涙)

このときの気温は35度くらい炎天下
日陰もあるにはあるけれど・・・

15080106
























このリポートはまた詳しく後日させてもらいますね♪

帰ってきて、お仕事お仕事~
仕事場の温度計も1日中30度以上、もうたまりません(涙)

こういう日はバイクでナイトランっ!
夜風を切ってバイクで走ろ~土曜日だし行っくよ~ 

15080105
























お友達を誘ったら友達の友達も
昼間は暑すぎて部屋でごろごろしていた若者達が夕方集合っ!
ももが一番年上かな~(涙)

1508021















お肉を食べにナイトランです♪

1508022














このレポートも後日ということで(笑)

15080104



















さあ、今日はお仕事で少し遠くまで行かないといけません。
もったいぶった記事になりましたが
今朝も歌うもも♪の時間です。

1508024

















今朝はダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「サクセス」です。

1508025
















角氷~ひとつの~涼しさに似た~♪
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてね~♪

皆様の日曜がお体の休まる休日になりますように 

もも企画のトーナメントを開催中です。
↓↓↓↓↓

カエルブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
カエルブログトーナメント
カエルのお話なら何でもOKです。
現在4名の参加者エントリーしてくれました~
ありがとうございます。
皆さん奮って参加してください♪

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です 
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

美人の女装子ちゃんを見たい方はこちらから
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

shiningpeach at 06:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年01月11日

2014忘年会、焼肉~!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
連休の中日は綺麗な青空です。
明日は成人式ですね~
振袖の女子が見られるかな?

ブログトーナメントは参加者2名です!
ブロトモのわびちゃんの記事は当時の貴重なお写真が
わびちゃんが
可愛らしい女の子で登場してます。
どこで撮ったかわからないお写真があるので
わかる人いませんか~♪
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
 1970年大阪万博の思い出ブログトーナメント - 地域生活(街) 関西ブログ村
1970年大阪万博の思い出ブログトーナメント


14122202
















今朝は去年の暮れに
仕事で関係の深いお友達と忘年会をしたときのお話です。

当然、ももで参加で~す。
麗人さんの忘年会でも使ったサンタコスチュームです♪

続きもご覧くださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 09:43|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント