甲斐智枝美

2016年02月28日

智枝美ももンタージュ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
すっきり、晴れ上がりました~。

最近のモンタージュ写真はおもしろいですか?
ブロトモさんのよしこちゃ~ちゃんがおもしろいネーミングを

「ももンタージュ」 
これいただきま~す♪

16021822

























それでは今朝も、ももンタージュです 
もも子供の頃に
あるアイドル歌手に似てるとよく言われました♪

1602266












ハイこの頃です 
誰に似てるかわかりますか~

1602269
























甲斐智枝美ちゃんです♪
智枝美ちゃんに似てるとよく言われました。

16021824























高校生のときも部室に大昔の雑誌が発見されて
その雑誌のグラビアが甲斐智枝美さん。

「子供のとき、甲斐智枝美に似てるってよく言われたんだわ~」
と、言ったら大うけで

その後、しばらく智枝美先輩と呼ばれていました 
さあ、それでは今朝も、ももンタージュ♪

1602265


































どうですか~?
ももも自信作ですっ!

作ってみてももも似てるな~と思っちゃいましたっ。
目の離れ具合がって言わないでね 

16021823

























智枝美さん、心臓が悪かったみたいですね。
そして哀しいことに・・・
ももも明日は心臓の精密検査です。

少し心配です。
やっぱり最近ちょくちょく急にどきどきするときがあって・・・
心筋梗塞とかなら困っちゃいますね。

16021825



























それでは今朝は甲斐智枝美さんの曲で「スタア」です。

1602264

















彼女のデビュー曲ですね。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

それでは後半戦です。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、4位ですっ!

投票してくれる皆様に感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝はもも自分で応援フォトです♪
お写真をポチポチクリックして
ブログ村投票してくださいね~

それでは後半戦スタートっ!
バイク仲間の新年会も今朝で終わりです。

最後は締めのラーメン
またまた、名古屋大曽根の牛骨ラーメンです。

1602267















美味しそうでしょ~♪
すごく美味しいんですよ~お肌もつるつる~(笑)

16020652















この粉入れると味が変わるんですよ~。

16020653















H君は初めて
「どうですか~牛骨ラーメン、今度奥様もつれてこや~」

16020654
















ちょっと、無口なマスターで、なんとなく頑固で怖そう~(笑)
でも、ももには優しい~んです。

それではそんなラーメンを動画でご覧ください。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

みんな満足していただきました。
楽しい新年会も終わっちゃいましたねっ!
今年はバイクでツーリングたくさん走りたいね~♪

皆様の日曜日が素敵な休日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:23|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント