祐里

2016年04月28日

女装バンド♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨~
明日は晴れて欲しいな~。

さあ、今朝はこんなお写真から♪

16042419



























じゃ~ん!
とうとうもももミュージシャンで~す♪

どうですか?似合っていますか~ 

16042418
























日曜日はまやのちゃんが来て女装バンド勢ぞろい♪
ももは雑用係りですが(笑)

楽器は何も弾けませ~ん 

ライブが開かれる時は1曲だけ歌わせてもらう予定で~す。

それでは今朝の最初の動画は
そんな女装バンドのPVで~す 

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

少しぼかしてあるのはご愛嬌 
後半では女装バンドでももが歌いま~す♪

その前に~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、9位ですぅ~ 
どんどん下がっていってしまいます・・・
GWがあけた頃にはフェードアウトしてしまいそうですね~

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださいね♪
下のゆるキャラちゃんの応援フォトをポチポチクリックして
応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

昨日の答えは犬山市の「わん丸君」でした♪
正解者は一枝ちゃんでした。
よく知ってましたね~(笑)

1604252
























全国で犬がつく市は犬山だけなんだって~
それは知ってましたか 

16042423
























それでは後半、女装バンドメンバーを紹介しま~す 

16042420
















祐里ちゃんとまやのちゃんです。
祐里ちゃんがベースとサックス担当♪

まやのちゃんはギターです♪
ギターを弾く姿がかっこいい~っ!

16042421















あれあれ~まやのちゃんどこいくの?
ギタリストはステージをあっちこっちうろつくらしいいです(笑)

16042422















パーカッションは亜美ちゃんです♪
パンツ見えてるけれど見せかぼちゃパンツですからね(笑)

ドラム担当といえばいいのかパーカッション担当と言えばいいのか
音楽用語をよく知らないももです 

16042424



























それでは女装バンドのステージで歌うももをご覧いただきま~す。
曲は
堀ちえみさん「リボン」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

どうですか~(笑)
いつか本当にライブハウスのステージで歌えることを目標に
女装バンドがんばって行きま~す 

そのうち音楽性の違いでももは歌わせてもらえないかな~(笑)
えっ?
年齢の違い??
この中では1番年下のももで~す 

皆様の今日一日がいい日になりますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:46|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2016年02月22日

日曜日は麗人デー♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は天気悪くなるのかな~

昨夜は麗人デーでした♪
祐里ちゃんがこんなプレゼントをっ!

1602233
















祐里ちゃ~ん嬉し~ありがと~
今度キスしてあげるね~ウソウソ~ 

すごいでっかい柑橘類です。
ものすごくすっぱそう~ 

ですが、昨日このままお店に忘れてきてしまいました。
薫ママ~っ、今週取りに行きますので
預かっておいてください♪

みんなでいじめないで、可愛がってくださいね(笑)

16022102

























もも幸せ~♪
こんな多きいのを抱えて満足なももです。

16022103























でもどうやって食べるんだろう~?
マルかじり虫~(笑)

また、高くない焼肉食べにいこうね~ももがご馳走します 

そしてもうひとつお土産がっ!
ももの大好きなこれっ♪

1602221















あげまん~もももあげまん~(笑)
関東の佳織姉さんが来ていたみたいなんですが
昨夜は少し遅くに行ったので会えませんでした。

佳織姉さん~、今朝美味しくいただきました~ありがと~♪

16022101















昨夜は久しぶりで
みゆき先輩、エミさん、リンちゃんも遊びに来てました。

1602235
























七香ちゃんもっ!
ですが皆様、見てください 

1602234















こんなお洋服なんですよっ!
も~う、それじゃあ女装子ちゃんセクシー応援が
撮れないが~っ(涙)

今度は必ずミニスカできてくださいねっ♪

1602236















それでは今朝は大御所のデュエットです。
みゆき先輩&エミさんが歌う「居酒屋」を聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

みゆき先輩~中村のカラオケ大会はももも出られるんですか?
みゆき先輩&エミさんも参加されるのですか?
ステージの上で歌うのかな~ももも出た~い♪

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、5位ですっ 

とっても嬉しいももで~す 
投票してくれる皆様に感謝っです。
よ~し今朝もがんばりま~す 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今朝のセクシー女装子ちゃんのももおにぎり♪応援フォトは
七香ちゃん~オラオラ~無理やりめくってみました(笑)
お写真ポチポチ応援してください~

それでは後半スタート♪

16020616















食べ放題の甘太郎さんで
戦闘力53万を超える3名が爆食いっ!

初めて行った時は店員さんが「残したら罰金ですから」
と、ももたち一行の爆注文に注意をされましたが・・・

今回は何も言われなかったで~す(笑)

16020617















ももはもうお腹一杯で苦しくなっちゃった♪

16020618















みんな大丈夫~?
というわけで、2次会に向かうことに

酔っ払いのおじちゃんたちは酔っ払って
かなりHな雰囲気に(笑)

2次会の女の子の匂いをかいだら
その人の分も、ももが2次会費を払うことに

そんなの簡単すぎるので
場所は特定しませんでしたがHなところの匂いをかいだら
という条件に

さあ、誰か女の子のHな所の匂いかげますか~

さあ、食べ放題に満足なもも
2次会はここです。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

忘年会でも来たポールダンスのお店にやって来ました。
酔っ払いおやじたちの中に真の勇者入るのか 

16020619















皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:07|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年12月01日

水木先生ありがとうございました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
最近いつも朝はいい天気です。

昨日の記事の中でほんの少しだけ登場いただいた
ゲゲゲの水木先生がなくなりました 

1511267















昨日の記事では石ノ森先生と手塚先生だけのつもりで
水木先生の予定はなかったので
お写真もありませんでした。

15112908


























朝、記事を書いていて突然頭の中に出てきて
ほんの少し水木先生のことも・・・虫の知らせというか

これは藤橋城の展示ルームに飾ってあった
水木先生の漫画です♪

1511268















いろんな河童が描かれていますね。

海外でも
水木先生の妖怪画は評価が高くなって来ているらしい。

世界中に水木先生の妖怪が生きています。
日本が生んだ世界に誇れる漫画家の先生の一人ですね♪

1511270














悪魔君の昔の実写版のTVドラマ
もう一度見てみたいな~・・・

1511271











河童の三平も
あれ?三平役の男の子

1511272










赤影の青影ちゃんですか(笑)

また、チャンネルNECOでやらないかな~
お願いしま~す 

1511269













ゲゲゲの女房もまたみたいな~・・・
このドラマで水木先生のお人柄だとか歴史がわかって
すごく、水木先生が好きになりました。

今朝は復刻版ですが
いきものがかりさんの「ありがとう」聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

15112909















水木先生は晩年は妖怪でしたから
きっと、人前から姿を消して妖怪の世界へ行っただけ
先生の漫画が必要な時は
また、人間界に帰ってきて漫画を描いてくれるはずです 

水木先生へ
とりあえずお疲れ様でいした、そしてありがとうございます。


それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は4位で~す 
久しぶりにひとつ上がった~。

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

美味しいお肉でエネルギー充填120パーセントで
絶好調~っ!


さあ、後半は焼肉パーティーレポート始まり始まり~♪
焼肉パーティーのいきさつはもうお話しましたねっ(笑)

というわけで
祐里ちゃんとあみちゃんをもものお車に乗せて
ももの知っている春日井という名古屋の北にある町へ

でも、そのお店に到着して、駐車場にお車を入れようとすると
女将さんが出てきて
「すいません、今日はお肉が品切れで閉店しました」

じぇじぇじぇ~!
いい肉の日恐るべし
その日はとても繁盛して、千客万来だったみたいです。
女将さんはいい肉の日というのを知らなかったので。

「大将に来年のいい肉の日はたくさん仕入れておいてね~」
と、別のお店へ行くことに。

15112903

















結局、今池に戻ってきました。
今池も焼き肉屋さんでは有名だモンねっ!

15112904















じゃあ、焼き肉屋さんはあっちだからね~
レッツ・ゴー!

15112905















確かこの通りに今池では有名なお店が~

祐里ちゃん、もうちょっとね~(笑)

15112906















到着~っ!
お店の前にメニューも置いてあって
値段も確認っ♪

よ~し!ここなら大丈夫~このお店に決定!!

15112907

























それではいよいよ焼肉~
でも、今朝はここまでです。

今池の町を焼き肉屋さんまで歩くももたちを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今日から12月ですねっ!
先生も走る、忙しくなりそう?

皆様の12月今年の締めくくり、いいひと月になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:09|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年11月30日

いいお肉の日♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
朝もいい天気です~す。
でも、朝だけかな~・・・

昨夜はいいお肉の日でしたね~ 
ももはかねてよりの約束どおり
祐里ちゃんあみちゃんを引き連れて焼き肉屋さんにっ!

15112901





























美味しかった~♪
祐里ちゃんあみちゃん美味しかったですか~?

1511263











あみちゃんはももおにぎり♪初お顔出しでっす!
左があみちゃん右は祐里ちゃんです。

小さいお写真ならということで許可をいただきました♪
小さくてほんとの女の子みたいに可愛いでしょ 
まだまだ、紹介できない可愛い~女装子ちゃんも
麗人には遊びに来ているんですよっ♪

15112902






























あみちゃんはももよりも大先輩ですが
だれもが認める麗人の妹で~す♪
また今度はあそこに連れてってあげるからね~(笑)

それでは焼き肉レーポートは次回ということで
今朝は
久しぶりの先生登場!

1511265















ももが先生ばっかりじゃつまらないから~と言うと
ママが小声で「ももちゃん撮ってあげて」

も~仕方がないですね(笑)

1511264





























それなら仕方があるま~い 

曲は明菜ちゃんの「北ウイング」です。
FC2動画でご覧ください。

動画をこちらでクリックしてください♪


それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は5位で~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

美味しいお肉でエネルギー充填120パーセント
いつでも波動砲準備OK!


1511266











それでは今朝もライダーシリーズです。
1号2号ライダーはさすがに知っている人は少ないですねっ。

15112226





























でも、仮面ライダーの原点なんですよねっ!

1511260


















作者の石ノ森先生は天才ですっ!
よねっ 

仮面ライダーだけじゃなくて戦隊シリーズのゴレンジャーも
アニメなら009も先生の作品です。

皆様はどんな石ノ森作品に思い出がありますか?

仮面ライダーの挿入歌を歌っていて
作詞が石ノ森先生が書いているものが多いと気がつきました。

ゲゲゲの鬼太郎も水木先生の作詞なんですよね♪

漫画家の先生っていろんな才能があるんですね。

1511261


















手塚治虫先生も神様です。

NHKで石ノ森先生と手塚先生のお話が前にやっました。
天才と神様と紹介されていました。 

この先生達が残してくれた作品の数々は
日本の子供たちだけじゃなくって世界中の子供たちに
送られた素敵なプレゼント♪

15112228




























ももは仮面ライダーを調べていて
すごく楽しい時間がすごせました~。
石ノ森先生ありがとうございました♪

1511258


















バイク好きなももはこのサイクロン号がすっごくかっこいい~!
この後は

1511259













え~っ!
最初のほうがかっこいいよ~(涙)
じょじょに子供向けになっていったんでしょうか?

平成の仮面ライダーは子供向けに作られていますよねっ~
最初のライダーはもう少し対象年齢は高かったみたい。

15112227
















1号2号ライダーの曲は
なんとな~く、改造人間の寂しさも感じませんか?

それでは歌うもも♪
今朝も仮面ライダー1号2号の曲です。
「ロンリー仮面ライダー」
改造人間のお友達はサイクロン号だけなんです(涙)
FC2動画でご覧ください。

動画をこちらをクリックしてね~♪

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:53|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2014年12月21日

麗人忘年会(金曜の部)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
きれいな青空が広がっています。

14121904




















それでは今朝は昨日のつづきですね。
女装スナック麗人の忘年会(金曜の部)のお話です。
なんとあの
顔出しNGの祐里ちゃんが登場しま~す 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
続きを読む

shiningpeach at 09:05|PermalinkComments(20)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント