美空ひばり

2015年12月07日

日曜日もぉ~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空が広がっていま・・・
あら?南の空は
今日も朝だけいい天気かな~ 

15120506


























それでは今朝も土曜の麗人の続きで~す♪
先生のお写真が少なかったので
ファンの方は少々物足らなかったですよね~ 

15120509


















あらら~さっそくそこで何してるんですか~(笑)

1512069















調子のいいB様ですねっ!

1512064

















ボルトのポーズです♪
この日は電気エネルギーで疲れ知らずです。
傍掲示板でいろいろ書かれてますが
楽しいお客様です(笑)

掲示板での自虐ねたがとても笑えました~ 
掲示板の悪口をお笑いのネタにしてしまう楽しいお客様です♪

15120508




























チョットうるさくて、かなり調子がいいので始めての方は
とっつきにくいかな~(笑)
でもっ!
適当にお話してみてくださいっ、適当にねっ 
楽しくて、女装子ちゃんにはとてもとても優しい~
B様ですよ~ 

1512072















キスのお写真載せて
何か、二人とも怒ってますか~?
ちゃ~んと許可取りましたからね~(笑)

1512070















知らない間にお色直ししていた先生と
土曜日はチーママあすみ姉さんもご出勤でした♪

15120507



























う~ん、なんのコスプレなんでしょうね~(笑)

1512071















先生それってなんのコスプレなんですか~ 

それでは土曜日の麗人の風景を
昨日に引き続き後編で~す 

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

カナちゃんのダンスいいでしょ~
先生の歌は・・・

15120510



























土曜日はとてもとても疲れましたが
それ以上に笑えてとても楽しい時間がすごせる麗人でした♪

今朝はまだまだ続きますよ~(笑)
後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です・・・
うえ~ん、どんどん落ちていってしまいます~

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランク下降気味のときはセクシーショットでっ!
カナちゃ~ん遠慮なく使わせてもらいました♪

15120601



























はい!
そんでもって、昨夜日曜日も麗人のももですぅ~(笑)

1512073















久しぶりに麗人でお会いできました。
みゆき先輩とお友達のりんさんで~す、始めまして・・・
じゃなかった~♪

1512075






















3人娘でパシャ 
みゆき先輩のブルーのスーツがまぶしい~

1512074





























相変わらずウエスト細っ!
羨ましい~です。

それでは今朝はみゆき先輩に歌ってもらいますね♪
美空ひばりさんで「港町13番地」です。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15120602


























司会が下手すぎですね(笑)
もっと上手にしゃべられるよう勉強しまっす!

皆様の週明けがいいスタートの切れる1日になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:18|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年11月03日

昨日の回答&東京到着~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日の雨も上がって今朝はキンっ!と寒さを感じました。
11月もう冬かな~・・・

15110104


























昨日は本当にたくさんのコメントありがとうございました。
ももの挑戦状受け取っていただけて嬉しい~ 

でも、皆様さすがですねっ♪
間違えても1問くらいで残りはみんな正解の方がほとんどです。

さすがの回答はるこちゃん
さすがの麗人フリークです(笑)
それでは今朝は回答編で~す 

1511026






問題①は

1511028














日曜高齢の・・・あっ、恒例の臨時ママあすみちゃんでした。
お姫様抱っこだ~(笑)
すごい・・・・

1511024






問題②は

1511021














希実ねえさんでした~(笑)

1511025






1511027






問題③④は

15110103















ももとお顔だしNGの女装子ちゃんでした~♪
もものお写真はみんなに正解されましたね(笑)

後姿はふなっしーちゃん(仮名)可愛いんだよ~

1511029






問題⑤は

15110102














京都NO2の可愛い女装子ちゃんで~す♪
この子が小町ちゃん
小さいお写真ならと許可をいただきました。
可愛いでしょ 

そして

1511023






問題⑥です。
ももは皆さん絶対に間違うだろうな~と思ったこの方

15110101















最近コメントをくれるようになったカナちゃんです。
どんどん女装技術が上がっていきます♪
ももと違って細いからどんなお洋服でもOK~
Gパンでも女の子みたいって、ももも負けそ~(笑)

実は女性のお客さんは嘘でした~。
この夜は店内み~んな男性~で~す~(笑)
そう感じないんだけれど・・・

それではそんな麗人の風景です。
第一弾は希実姉さんの歌です。
ゆずの「恋の歌謡日」でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それでは後半は東京モーターショーです。
今朝は会場の到着風景。


後半に進む前に今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は2位です。

土日祝に強いさくらんのブログが1位ですねっ!
本人がブログで言ってますが~どうしてでしょ~う  

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

1位までは8人ですっ!今日は1位になれるかな~♪
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
これからも毎朝、張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15103113















最後の休憩を終えて
これから首都高に入っていきます。
渋滞は?道に迷わないかな~・・・・

15103112

























前日、会社の仲間との飲み会で二日酔いのMザックくん。

「元気出せ~ほれほれ~(笑)」

「あっ、頭揺らさないでぇ~ぇ~ぇ~」

15103114

























道に迷うこともなく無事会場近くまで
でも、駐車場がなくって案内されたコインパーキングに
この何に使われているかわからない建物の地下に駐車場が

15103115














ここからだと
ゆりかもめに乗って2駅なんですぅ~
電車って大丈夫かな~・・・

15103116














この階段を上ると駅です。

1511020














ゆりかもめに乗ってレッツ!ゴーッ!

さあ今朝はここまでです。
無事に会場まで到着できますかね~・・・

ゆりかもめの様子をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

何とかゆりかもめに乗れました~車内も大丈夫みたい(笑)

さあ今朝の最後は歌うもも♪
今朝は美空ひばりさんの「東京キッド」です。

FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

そうです、今週の歌うももは
東京モーターショーにあわせて東京関連の歌特集で~す。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

赤いボディコンがすごく似合っていました。
外人さんはのりがよくって
ももも少したじたじですね(笑)

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ブロトモの皆様たくさんのコメント感謝します 

shiningpeach at 09:50|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2015年10月01日

ヒデキ!カンレキッ!!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨が降ってます 
もう10月ですね~。
つい、この前まで暑い暑いと言ってたみたい 

15062820



























さあ、今朝も歌うもも♪ からいきますね~。
今朝は
「ヒデキ!感激ーっ!」の

1509290

















西城秀樹さんで「情熱の嵐」です。
ももが西城秀樹さんで思い出すのは・・・

1509295













寺内貫太郎一家~です(笑)
当然再放送ですよっ、小学校の頃だったかな~

お父さんの小林亜星さんと西城秀樹さんが
毎回とっくみあいで喧嘩するんですよね~ 

樹木希林さん、この時は悠木千帆さんだったかな~
悠木千帆さんのお名前は
TV番組のオークションで売っちゃったんですよね~
希林さんのおばあちゃんが大好きでした♪

15062817





























もものお母様にそっくりなんです~(笑)
ほんとにそっくりだったんだに~ 

BlogPaint




















ほら~っ(笑)

それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それでは今朝は西城秀樹さんのお話です。

あっ!その前にいつものっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です 

よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

もうあと少し
後4人、プラス4人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

今朝はまたまたももの地元中日新聞からです。

BlogPaint

















10月から中日新聞紙面で秀樹さんのコラムが始まるようです。
コーナーの名前は「ヒデキ!カンレキ!!」(笑)

もう、秀樹さんも還暦なんですねっ。
ももはヤングマンのYMCAの振り付けを保育園の頃
真似してやってたみたいです♪

よくもものことを還暦女装子という人がいますがっ!

15062818
























祐里~っ!ももは、この前、40になったばっかだでね~っ!

秀樹さん2回の脳梗塞でも立ち直って芸能活動をっ
素晴らしい~Y・M・C・A~♪

また元気に歌う西城秀樹さんが見られるといいな~。
まだ、麻痺が残ってて
上手くしゃべられないくらいですものね・・・
秀樹さんならきっと復活してくれるはず 
がんばれ秀樹さん
コラム楽しみにしていま~す 

それでは今朝も歌う女装子さんです。

1509292















今朝はみゆき先輩と大の仲良しのエミさんです♪
う~ん、もしかして二人とも還暦じゃないんですか~(笑)

15062819
























女装子ちゃん達の年齢ってわからないからな~
いったいおいくつくらいなんでしょう(笑)

1509293















わお~
胸元が色っぽい~まだまだ、還暦前ですよねっ 

1509291













それでは
美空ひばりさんで「みだれ髪」です、聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15092712
















エミさんありがとうございました 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

夜の帳が下りるのが早くなってきましたね~。
夕焼けがとてもきれいな季節です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人の一生もいろいろな時期で
いろいろな美しさがありますよね♪

shiningpeach at 09:24|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

2015年09月10日

温故知新♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
昨日は台風一過でほんの少しだけ晴れ間が
その後はまた雨
今日はどうなるんですかね~・・・

1509109















これって何かわかりますか~♪
ビスケット~ウフフフフ 

15071219



























それでは今朝最初は歌うももからです。
今朝はスーパー懐メロです♪

1509101
















1509102
















1509100

















3曲聴いてもらいます♪

その前にいつもの 
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
光る~海~光る大空~ひ・か・る~大地~♪
エイトマンですぅ~  ファイト~いっぱつ~
7位になるためにわっ!
後17人の方の応援がいただけるようにっ!
今朝も張り切って行きま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

15071221
















みゆき先輩とお店でカラオケバトルになると
こんな古い歌のオンパレードになっちゃうんですよ~(笑)

ももは聞いたことがない曲ばかりなのです。
それでは3曲連続でご覧ください♪

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうですか?
皆様、知らない曲ばかりじゃありませんか~

1509106



















みゆき先輩~皆様がこんな古い曲は知らないって言ってますよ。
どうしよ~ 

1509103















都はるみさんってこの方でいいですか?

1509104















ザ・ピーナッツさんたちって双子のモスラのこの方たち?
美空ひばりさんはもももわかりますけれど♪

15071220


























でも、すご~く古い曲でも今聞くと新しく感じたりもします。

最初のお写真はビスケットじゃなくって

1509110















カンパンです。
ももはカンパンを食べたことがありませんでした。

1509108






















この漫画の中でゲンが「カンパンジャ~カンパンじゃ~」
と、めちゃくちゃに喜んで食べるシーンが思い出されます(笑)

ももは今回初めてカンパンを食べます。

というのは先日の防災の日に家の裏に設置した
備蓄倉庫に備蓄されている食材を確認したら
賞味期限がみんな切れてました~。

カンパンは2015年7月でした。
大丈夫大丈夫~食べちゃおう~ということで封を切ってみました。

1509111















氷砂糖も入ってます。
食べてみて甘すぎず以外に美味しい~♪

1509112

















世界食品コンテストゴールドメタルなんですねっ!
浜松の会社です。

この製菓会社は氷砂糖を日本で最初に作ったみたいです。
カンパンの製造は昭和12年から・・・
戦争の兵隊さんたちの非常食にも使われたのですかね~。

食べてみて
お腹の満腹感が結構続くんですよ。
ダイエット食にも有効じゃないのかな~・・・

15071218




























温故知新
もものオキニが使っていた香水も
温故知新の意味のイタリア語の名前の香水でした。
横浜桜木町のオリジナルの香水を調合してくれるお店みたい
もももその香水がつけたい~(笑)

温故知新=故をたずねて新しきを知る
古くてもいいものはいっぱいあると思います。
それを忘れずにいきたいものです。

1509107

























みゆき先輩~
これからも懐かしのふる~い歌謡曲教えてくださいね♪

それでは最後はみゆき先輩とデュエットです。

1509105

















都はるみ&岡千秋さんの「浪花恋しぐれ」聞いてください♪

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

みゆき先輩の演技がいいですよね~マル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ここをクリックするともものプロフィールが見られます
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
皆様の周りの温故知新は?

shiningpeach at 09:30|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年05月08日

ブロトモ応援歌

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつ無い青空が網膜をくすぐります♪

昨日のももおにぎり♪アクセスは~っ

15050606





















 すご~い
ついに800越え、皆様のご訪問に感謝っ

今朝はCDの宣伝から♪
えっ?ももの??
違いますよ~もものCDデビューはまだまだ先です(笑)

1505091

















UnReverseさんです♪
このバンドはなんとっ!もものブロトモるこちゃんの息子さんです。
↓↓↓↓↓
セカンドライフはお気軽に~

るこちゃんのブログの中で曲が紹介されていて
いい曲ですねっ、とコメントしたら送ってくれました♪
るこちゃ~ん、ありがとう~。

早速、昨日は仕事場で一日中ヘビーローテーション
今日も一日中聞いてるつもりです(笑)

「~player~」という曲と「邂逅」という曲が入っています。

15050608



























素人バンドの自作CDじゃありませんよ~。
密林から届きましたから 

「~player~」は楽天の岡島選手の登場曲に使われていて
イーグルスショップでは売り切れなんですよっ!

力になる溢れてくる闘志抱きしめ
拳を上げてさぁ行こう!

すごく元気になる曲です 

ヴォーカルのRyoの声が優しくて気持ちがいいです♪
青春ロックという感じでウキウキしてきました。

「邂逅」読めませ~ん(笑)
かいこうと読むみたいです。
出会いとかの意味があるようです。

こちらもいいんですが1枚のCDにこの2曲はもったいないな~
セカンドシングルに入れてもいいのに♪

ただもも的にはチョット難あり、もも的にはですからねっ!
音楽のことは何も知らない素人意見です。

邂逅は間奏にヘビメタ?「ウギャ~ウゲ~」ってうめき声が
入るんだけれどそこが・・・
スクリームっていうのかな?
アイスクリーム??シュークリーム??
すぐに食べ物に行ってしまうももですね(笑)

ヴォーカルの声がいいのに何か耳障りでした~

でも、未来に希望を感じるいいバンドですっ!
UnReverseの名前の通り直球で若さあふれて清々しい

15050610


























あとは岡島選手ががんばってくれれば、ですねっ♪
がんばれ~がんばれ~!!

それでは昨日の答えともう少し
興味のある方は続きも読んでくださいね~マル

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみに一日お仕事がんばりまっす!
続きを読む

shiningpeach at 09:28|PermalinkComments(13)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント