薫ママ

2016年04月13日

麗人カラオケバトル~アニソン編~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
ですが、うれしいお知らせからっ!

1604130








ももおにぎり♪訪問者数が10万人を超えました♪
前のブログではもう少しで達成できませんでしたが
皆様応援のおかげでとうとうここまでこれました~
ありがとうございました 

16041011




























それでは今朝も昨日の続きからですねっ!
今のところ正解者は1名です。

今朝のヒントはこのお写真から

1604119














このお城の入り口がこちらです。

1604120














緩やかな坂を上っていきます

1604121














もう少しで到着っ!

16041012
























わかりましたか~♪
え~っ、まだわからないんですか~

1604122














これは門のところにある櫓です。
右手に小さく見えるのがこのお城で~す。

16041015


















わ~い、到着しました~さあ、あの天守に上って
お写真を撮ってきま~す♪

1604116














絶景かな絶景かな~ 

1604117














お城の北を流れる大きな川は
鵜飼で有名です。

1604131








鵜飼に使われる鵜は海鵜?川鵜?どっちか知ってますか~

1604118














鵜飼はあっちのほうかな~
ももはまだ見たことがないです(涙)

16041014

























さあ、もうわかりましたよね♪
それでは天守からの風景を動画でご覧ください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

答えは明日のこの時間で~す 
それでは後半戦はまたまた麗人カラオケバトルです。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、7位です。
ひとつあがった~ありがとうございます 

よ~し、もうひとつあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝も、ももおにぎり♪応援フォトは
またまた、この方ですぅ~(笑)
飽きないでお写真をクリックお願いしますね。
ポチポチよろしくお願いしま~す 

それでは後半戦です。

16041009














カラオケバトルで常勝希実姉さんを
今回は負かしてやろう~と

薫ママとももで挑戦状をたたきつけました♪
今回はアニソン大会です。

1604124















希実姉さんが歌うのはこの曲

1604129







エバンゲリオン!

1604123














薫ママは自信のこの曲です♪

1604127











海のトリトン

1604125














そしてももはこの曲で挑戦!

1604128








わかりますか~(笑)

16041010















それではカラオケバトルの模様を動画でっ!
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね♪

16041013


















え~ん、結局またまた負けちゃったももで~す♪

1604126














この希実姉さんのいやらしい顔見てください(笑)
次回はきっと勝ちますからね~♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後に、またまた、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしま~す 

shiningpeach at 08:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年03月18日

日曜の麗人は座談会♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
とてもいい天気ですがどんどん下り坂
の天気予報です。
どうなりますかね~♪

今朝は嬉しいことが
PCを開いたら1%しか解けない
解けたら天才みたいな記事があってやってみました。

16031321















ももって天才だったんだ~
1%の天才の仲間入りしちゃいました。

1603181
















じゃ~ん!
さあ、皆様もこの問題チャレンジしてみませんか~♪

問題はこちらをクリックして挑戦してください♪

毎日、画像見てブログ書いてると鍛えられるのかな~・・・
それでは昨日の続きからです。

16031322











インディー・モモの恐竜の世界大冒険で~す。
冗談はさておきまして♪

1603175














ももが到着したのは
福井県の恐竜博物館です。

外国人が行きたい、日本の博物館ベスト10に入っているここっ!

16031320




















さすが人気の博物館です。
お客様もたくさん~
展示もすごくワクワクどきどきで楽しめました♪

1603176















最初に出迎えてくれるチラノザウルス君
本物みたいに動いてくれるのでまた餌やりしてしまいました(笑)

BlogPaint


























こんなに背が高い首が長い~恐竜も迫力でした。
怪獣王子って皆様ご存知ですか?

フクイティタン・ニッポネンシスというみたいですね♪
舌かみそう(笑)

16031319



























福井って恐竜の化石がいっぱい発見されたんですよね。
当時は日本に恐竜はいなかったと思われていたみたい。

1603178















その後は日本中で発見されて
大陸とつながっていた仮設を裏付ける発見みたいでした♪

1603179














福井で発見された。
フクイラプトル・キタダニエンシスの化石はこちらです。

さあ、最後は問題です。

1603180














この化石は
現在のどんな生き物の祖先でしょうか?

5000万年前に生きていた最古の祖先らしいですよ~
それでは恐竜博物館の動画です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

それでは後半戦です。

その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
最近、6位固定のももですねっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝の応援フォトはこちら。
胸の穴に指を入れたくなりませんか~(笑)
胸の穴をクリックするとあえぎ声が聞けるかもしれません♪
ポチポチ応援してくださいね~

それでは後半戦です。
日曜日の麗人風景で~す。

1603171















男子が2名混じっていますね~

16031313















前にももおにぎり♪で紹介させてもらった女装子ちゃんです。
誰かわかりますか~(笑)

16031314















今度は女装できてねっ!
コツンこ(笑)

1603174














この6パックの腹筋は~だれでしょ~(笑)

16031318






















二人とも次回は男の娘で来て下さいね~
可愛い姿をももおにぎり♪で紹介したいんだから~

1603172





















七香ちゃんはウィグを変えてイメチェンでした♪
別人に見えます。

16031317















ホワイトデーのお返しありがとうね~♪

16031316















希実姉さんもありがとうございました♪
それでは、今朝は

16031315















この3人で女装について語り合いました♪
そんな、座談会の動画をご覧いただきま~す。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

1603173














久しぶりのみゆき姉さんでした♪
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:33|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2016年01月08日

必殺の奥義!仙人掌をお見せします♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
でも、寒くなりました~久しぶりに息が真っ白でした。

16010307


























3日の麗人さんはあすみ臨時ママでした♪
その手はどこを触っているのですか~(笑)

それでは今朝は4日の日に名古屋熱田神宮へ初詣の時に
見つけたこんな看板をっ!
ご紹介します。

1601072















どう読むの?
せんにんしょうですか?

1601084














北斗神拳奥義~北斗仙人掌~あたたたたたたたーっ!
じゃないですよね~ 

1601085











亀仙人の技でありましたか?
悟空っ!亀仙流「仙人掌」の奥義を見ているがいいっ!
違いますよね~(笑)

16010305























ももはこれを漢字で書くのを初めて見ました。
なんとなくわかるようなです♪

16010306
























お正月前の体重から1.5キロ増加したももです。
昨日は1キロ増に少し戻りましたが・・・

1601083















お正月の和菓子とか食べ過ぎてま~す。
今朝のこれでなくなりました。

日曜日の麗人までにはお正月前の体重に戻したいですぅ~(涙)


はい!今朝も新年早々のお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪
ひとつ上がった~っ!

体重が少し軽くなって
皆様持ち上げやすくなりましたかっ?
もっと軽くなるのでどんどん持ち上げてください~
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

サボテンなんだ~
知っていた人いましたか 


それでは後半は麗人カウントダウンの続きです。

1601080























久しぶりの希実ねえさんで~す♪
笑顔に磨きがかかっていました(笑)

15123109






















相変わらずですね~
なかなか歌いださない会場で真っ先に歌って
盛り上げてくれました♪

1601082













JK女装の〇〇ちゃんです。
お名前聞いて忘れてしまいました~読んでたら教えて~
コメントお待ちしております。

1601081















遠くからとも子さんも

15123108















3人で撮りましょう撮りましょう~♪
はい!ポーズ 

15123110
















ママ~お疲れ様でした~。
結局何時まで?

それでは今朝も麗人カウントダウンの動画をご覧ください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

希実姉さん~
今年は麗人にたくさん来られるようになるといいですね~マル

皆様の2016年がいい年になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:46|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2015年12月24日

魅惑のポールダンスショー♪

皆様、おはようようございます♪
今朝の名古屋は晴れましたっ 
昨日の雨はたくさん降りましたよ~。

今朝はFC2動画がメンテナンスなので
動画が間に合いますか?
今朝はBJ名物魅惑のポールダンスショーなんですが・・・

心配だけれどももおにぎり♪は更新されま~す 

15122018















それでは今朝も日曜の麗人さんからです。
今朝は薫ママとデュエットです♪

15122019















大きいお口を開けて歌う、ママとももですねっ 

15122020















無事歌い終われて満面の笑みで~す 
この動画はもものお友達

1512236















M君が撮ってくれました♪
それではママともものデュエット動画です。

動画はこちららをクリックしてくださいね♪

えっ?
そんな動画より早く見せろ?

魅惑のポールダンスですか~(笑)
はいはい、慌てない慌てない一休み一休み 

今朝も忘れないでいつものお願いです~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ハイ!それでは
カメラをアメリカンダイニングバーBJさんへ戻しま~す 

今朝は男性諸君必見!です。
美人のポールダンサーの魅惑なダンスをレポートしますね♪

1512234















大きなステーキを食べて、満足していると、突然っ!
サンタコスの美女が・・・

1512238あっ!
これは3タコスですね(笑)







カウンターと同じ高さに作られたステージに登場しましたっ♪

1512235















途中でサンタコスは脱ぎ捨てられて・・・

1512238あっ!
これは3タコスですねっ(笑)
チョットしつこいねっ 






こんな白のビキニで股間を開いたらどうなっちゃうの?

1512233















あ~っ!
落ちちゃうっ!!

15122013















大丈夫でした~ 
すごく美人のダンサーさんでしたよ~
いろいろ、聞いてしまいました♪

15122017















彼女はレギュラーじゃなくって
ここBJの専属の先輩に12月の繁忙期に誘われて
出演してるみたいでした♪

15122014















お疲れ様でした~
先輩ダンサーはこの方です♪

1512237


























H君が鼻の下を伸ばして嬉しそう~ですね(笑)

15122016















お二人ともとても魅力的っ!
実はおしゃしんOKもらってるんだけれど~
やっぱり、まずいかな~と思いまして・・・

えっ見たいですか?

15122015








それなら小さなお写真でこれなら大丈夫かな~(笑)
どうですか?
二人とも美人でしょ~

ポーズはこれっ!
ももの得意なエクボのポーズです♪
ありがとうございました。

それでは魅惑のポールダンスの動画を
ももから皆様へクリスマスプレゼントです。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

会場の盛り上がりがいまいちでした。
日本人って大人しいのっ?

彼女たちも
盛り上がってもらったほうが踊りやすいみたいでした♪
また、見に行きたいな~

皆様のクリスマスイブが素敵な1日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:54|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年06月29日

今朝は薫ママが歌います♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
週末のいい天気は続きませんでした~

昨夜は麗人デー楽しんできました 
 
15062801
























昨夜は貸しきり~っ!
薫ママと二人~っ!

早い時間にはお客様がおみえになっていましたが
ももは少し遅い時間に来店です。

皆様、返られたみたいで
のびのび~歌わせてもらいました♪
気持ちいい~

でも・・・実は寂しかったですぅ~(涙)

15062802














こんな日はママをからかって遊んじゃえ~っ!

それでは今朝も2本立てで行ってみますね♪
今朝はママがソロで歌います。

1506282

















BOROさんの「大阪で生まれた女」FC2動画でご覧ください。

1506290











歌う薫ママ♪(大阪で生まれた女~BORO~)

今朝は薫ママのお写真たっぷり
興味のある方は続きも読んでくださいね♪

昨日のももおにぎり♪のアクセスは515でした。
訪問の皆様に感謝します 

そして、いつものももからのお願いでっす。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしています 
よろしくお願いします♪
続きを読む

shiningpeach at 08:51|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント