西城秀樹

2015年12月29日

この大根すごくないですかっ!

皆様。おはようございます♪
今朝?の名古屋は晴れ 
昨夜は最後の忘年会で帰宅は3時~

朝は起きられませんでした~(笑)

昨日は仕事場の大掃除で、疲れていましたが
過ぎ行く2015年を惜しみ、張り切っちゃいました 

今日は自宅の大掃除ですっ!
あふれんばかりの女装用品の整理っ!!
思い切って、捨てちゃうぞ~エイエイお~っ!!!

皆様も仕事納めで大掃除でしょうか?
がんばりましょうね~ 

それでは今朝はこんなお写真からです。

1512282















すごい立派な大根でしょ~ 
先日、ももおにぎり♪の中でも少し紹介しました。
岐阜のおじさんが届けてくれました。

1511155















このジャングルのような山奥に住んでいるおじさんです。
すごい大根でしょ~(笑)

こんなに長くてまっすぐ~大根おろしにしたらどれくらい?
やっぱり今はおでんかな~♪

もしかして大根って

1512283























こんな画像を想像しませんでしたか?

15122707

























あらためて見ると確かに太いですか・・・・

15122708


























いいですっ!
ももはももが太いからももなんですっ!

ももが細いももなんてクリープを入れないコーヒーみたい 

それでは今朝も歌うもも♪です。
昨日に引き続き秀樹さんの「傷だらけのローラ」

1512280





















ちがうちがう~このローラちゃんではないです~(笑)
この曲が出たときは、まだ生まれてません。
もももだよ~生まれてませぬっ 

1512281














それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

それでは遅くなりましたがいつものお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位です。

この時期は皆様きっと忙しくて
ブログ見てる時間がきっとないと思います。
仕事納めも終わり大掃除も終わり時間ができたら
ゆ~っくり見に来てくださいませ♪

えっ?もう終わってる?
あなたは立派な方です 

今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この大根はとても美味しそう~♪

最後は忘年会予告編です。

15122801















昨夜は例のツーリング仲間のです。
Mザック君もっ(笑)

FC2動画でちゃっと予告編作りました~。

動画はこちらをクリックしてください♪

ももは今日大掃除がんばりまっす!
皆様の2015年が最後までいい年でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 11:48|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2015年12月28日

レジェンド伝説の女装子さんご来店っ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
晴れてよかった~今日は大掃除です。
寒くもなさそうなので
張り切ってお掃除しますよ~っ!

昨夜は麗人デーでした。

15122706



























金曜日土曜日で麗人の忘年会。
忘年会は大盛況みたいでたくさんの女装子ちゃんが
盛り上がっていたみたいです。

日曜日はももだけかな~と思って出かけたのですがっ!
ウフフフフ 
すごい大先輩がおみえでした~♪

レジェンド女装子さんを紹介する前に
今朝も歌うもも♪からです。

1512271














今朝は西城秀樹さんで「激しい恋」です。
ブロトモのるどるふさんのリクエストです(笑)

FC2動画はこちらをクリックしてみてください♪

西城秀樹さん、脳梗塞でリハリビ中なんですよね~
また元気に歌う秀樹さんがきっと見られると信じてます。


それでは今朝も忘れないでいつものお願いです~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位です。

ひとつ落ちちゃいました~ 
しかたがないですよね~この時期は皆様きっと忙しくて
ブログ見てる時間がきっとないと思います。
仕事納めも終わり大掃除も終わり時間ができたら
ゆ~っくり見に来てくださいませ

今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さあ、それでは後半スタートです。
麗人のレジェンド伝説の女装子さんをご紹介します。

15122701















トシエさんです♪
年齢は内緒ということで公表できませんが
ももは教えてもらいました(笑)

すごいっ!です。

1512270



















ほほがつやつやのプリプリですよねっ!

15122702















彼氏さん?と二人でおみえでした。
この彼氏さんはトシエさんのお写真もよく撮らされるみたい 

ももも撮ってもらいました~

15122705




























どうですか?
いつもより少し美人に写ってませんか~ 

15122703


























このお写真も撮ってもらいました~♪
もものほうが可愛くないですか?
トシエさんに怒られますよっ(笑)

15122704


























今度は二人とも可愛く撮れましたねっ!
たいへん上手く撮れましたまる~ 

大先輩のトシエさんは
昔「性転の館」というサイトを立ち上げて管理なさっていました。
掲示板形式で
女装関連の小説をいろいろな方が書いていくサイトです。

トランス小説ですね。
だから、お顔も広く、お話をしていると
聞いたことがある伝説の女装子さんたちのお名前が
たくさん出てきて感心して聞き入ってしまいます♪

ももはトシエさんのお歳までは女装続けていけないだろうな~
尊敬します 

お体の調子を悪くして手術とかなんとかで3年ぶりの麗人でしたが
もう体も大丈夫のようでした♪

また、麗人でお会いできましたら
いろいろとお話を聞かせてくださいね~ 

それではトシエさんにインタビューチョットだけ(笑)
「今年はどんな年でしたか?」

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

年末年始は懐かしいお客様もたくさんおみえになります。
なるべく時間があれば
麗人に遊びに行って、インタビューして来たいです♪

今日は大掃除がんばりまっす!
皆様の2015年が最後までいい年でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:44|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年10月01日

ヒデキ!カンレキッ!!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨が降ってます 
もう10月ですね~。
つい、この前まで暑い暑いと言ってたみたい 

15062820



























さあ、今朝も歌うもも♪ からいきますね~。
今朝は
「ヒデキ!感激ーっ!」の

1509290

















西城秀樹さんで「情熱の嵐」です。
ももが西城秀樹さんで思い出すのは・・・

1509295













寺内貫太郎一家~です(笑)
当然再放送ですよっ、小学校の頃だったかな~

お父さんの小林亜星さんと西城秀樹さんが
毎回とっくみあいで喧嘩するんですよね~ 

樹木希林さん、この時は悠木千帆さんだったかな~
悠木千帆さんのお名前は
TV番組のオークションで売っちゃったんですよね~
希林さんのおばあちゃんが大好きでした♪

15062817





























もものお母様にそっくりなんです~(笑)
ほんとにそっくりだったんだに~ 

BlogPaint




















ほら~っ(笑)

それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それでは今朝は西城秀樹さんのお話です。

あっ!その前にいつものっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です 

よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

もうあと少し
後4人、プラス4人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

今朝はまたまたももの地元中日新聞からです。

BlogPaint

















10月から中日新聞紙面で秀樹さんのコラムが始まるようです。
コーナーの名前は「ヒデキ!カンレキ!!」(笑)

もう、秀樹さんも還暦なんですねっ。
ももはヤングマンのYMCAの振り付けを保育園の頃
真似してやってたみたいです♪

よくもものことを還暦女装子という人がいますがっ!

15062818
























祐里~っ!ももは、この前、40になったばっかだでね~っ!

秀樹さん2回の脳梗塞でも立ち直って芸能活動をっ
素晴らしい~Y・M・C・A~♪

また元気に歌う西城秀樹さんが見られるといいな~。
まだ、麻痺が残ってて
上手くしゃべられないくらいですものね・・・
秀樹さんならきっと復活してくれるはず 
がんばれ秀樹さん
コラム楽しみにしていま~す 

それでは今朝も歌う女装子さんです。

1509292















今朝はみゆき先輩と大の仲良しのエミさんです♪
う~ん、もしかして二人とも還暦じゃないんですか~(笑)

15062819
























女装子ちゃん達の年齢ってわからないからな~
いったいおいくつくらいなんでしょう(笑)

1509293















わお~
胸元が色っぽい~まだまだ、還暦前ですよねっ 

1509291













それでは
美空ひばりさんで「みだれ髪」です、聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15092712
















エミさんありがとうございました 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

夜の帳が下りるのが早くなってきましたね~。
夕焼けがとてもきれいな季節です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人の一生もいろいろな時期で
いろいろな美しさがありますよね♪

shiningpeach at 09:24|PermalinkComments(28)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント