貴子

2016年01月10日

この顔誰かに似てませんか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝もとてもいい天気~っ!

16010314






















今朝は貴子先輩のお写真が残っていたので♪
最近はよく麗人におみえになる先輩です。

セーラー服を光沢のアルストッキング大好きな先輩で~す。
お話を聞くと、とても楽しい先輩です。

お正月にこんなお顔を撮る事ができました。
見てください♪

1601102















可愛いでしょ~ 
どこか先輩に似ていないかな~(笑)

16010312




























ウフフフフ♪

16010313




























「チュ~しようか、ももちゃん♪」
「いやですよっ 

16010315




























じゃい最後はまじめに 「ハイ!ポーズッ♪」です。

16010316

























貴子先輩で今朝は遊んでしまいました♪
せんぱ~いゆるして~(笑)

それでは今朝も歌うもも♪です。

1601105









今朝はアン・ルイスさんで「六本木心中」です。

FC2動画でご覧ください♪

それでは今朝は麗人カウントダウン最終回です。

その前に、今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は8位ですっ♪

皆様の優しいポチッで一つアップしました~
ありがとうございました~
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

1601103


























麗人の先輩がももの応援で一肌脱いでくれました 
あすみ臨時ママ~ありがとうございました~マル


それでは最終回ですね。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますぅ~。

1601100















帰られるお客様も・・・
ももも一日は旅行に出発なので遅くまではいられません。

1601101















お料理もまだまだたくさん残っていましたが
え~ん、もっと食べたかったよ~

1601104















あっ、これは三日の日の七香ちゃんですね(笑)
可愛いお写真がまだ残ってました~。

はい、それでは今朝も盛り上がる会場を
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

最後お店を出るのがすご~くさびしかったです。
最後までいたかったな~ 

皆様の2016年がいい年になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年10月12日

日曜の麗人はボーリング大会♪でも・・・ももは

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気になりました~!
体育の日は天気よくなりますねっ 

さあ、今朝は日曜日の女装スナックの風景です。
昨夜は麗人主催の女装子ボーリング大会だったので
お客様もいっぱい~でした 

でも、ももはボーリングのお時間には間に合わないので
ボーリング終了後に来店なんですぅ~ 

ボーリング風景は麗人掲示板で見てください♪

最初のお写真はっ!

15101101
















3姉妹の左からじゅんちゃん、もも、希実ねえさん♪
久しぶりに3人勢ぞろい~ 
今朝は女装子ちゃんのお写真たくさんですよ~


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です。

さくらんのゴスロリ旋風に吹き飛ばされましたが
少し追いついてきましたね 

よ~し、もももガンガンがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後8人、プラス8人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


1510114


























3人姉妹を伝説の女装子に撮ってもらったら

「そんな角度で撮ったら足が短くみえるでしょ~!」 

も~う、酔っ払っているから適当ですねっ!

15101103















右端のおなかだけ写ってるのが伝説の女装子貴子先輩です(笑)
いい加減な先輩はおなかだけしか載せませんっ!

1510115















ウソウソ
ももが可愛く撮ってあげますねっ!
上から撮る時はこうねっ、腰のあたりまででお願いします♪

1510112


























ちょっと~!
先輩聞いてますか~っ、今夜はよく飲みますね(生)

15101102





























ちゃんと撮り直してもらいました~(笑)
みんな足が長くみえてますねっ♪

合格!

ボーリング大会は12名の女装子ちゃんが参加のようでしたが
ももがお店に到着した時間には
帰られてしまったお客様もいたみたいです。
残念~。

それでは、ももが会えた女装子ちゃんの紹介で~す。

1510110


























いつも眠そうなゆうこりんは賞品のメイド服でっ♪
小さくてほんとの女の子みたいだね~。

そのメード服、ももでは絶対着れませんね(笑)

1510111















最近は男性で来られることが多くなった、みやこ先輩です。
ももは先輩の女装姿を見るのは2回目かな~。

女装の腕前はまったく落ちていませんね♪
もももそのうちお店に男性で遊びに行く日が来るんだろうな~

1510113
















みゆき先輩は今回の成績は6位 
ダメじゃないですか~
律子さん律子さん~中山~律子さん~♪
中山律子さんがTVで活躍してた頃から
ボウリングしてるんでしょ~(笑)

1510116


























一時、「もう女装は止める」発言があったカナちゃんも
色っぽく女装続けてますね~マル 

1510117















大大先輩のひろよちゃんも久しぶりに会いました。
相変わらず可愛いですね~

1510118















もうひとり大大大先輩のみぽりんちゃん
今夜はちーママです  
お疲れ様~♪

1510119















ひろこちゃんも相変わらず綺麗です♪
この前あったのはカラオケ大会かな~
確か優勝でしたっけ?

昨夜は歌の動画は撮れませんでした~また次回お願いします。

1510120















ツグミちゃんとははじめてかな~?
「雪の華」可愛い声で歌っていたので動画撮らせてもらいました。
ありがとうね~今朝アップしま~す♪

1510121















希実姉さん優勝おめでとうございます♪

それでは今朝はここまで~まだお写真いっぱいあるので
明日のこの時間も女装スナック麗人からお送りします 

それではこんな店内で女装子ちゃんにインタビューしました 
FC2動画でご覧くださいね~。

動画はこちらをクリックしてください♪

麗人の女装子ちゃんはレベルが高いな~ 

皆様の健康とご多幸をお祈りいたしま~す  

そして、もものブログトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

参加者が5名になりました~これでトーナメント成立確定やった~!
皆様も奮って参加ください。

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


shiningpeach at 10:32|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年08月31日

日曜わ~麗人(漢娘風)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨かな~
今は降ってませんよっ!
現在3時半です。
明日突然に早くに用事ができたので今記事を書いてます。

今夜は麗人デー、帰って来てお風呂でメーク落として2時。

今朝はツーリングのお話はチョット休憩です。
昨夜の麗人風景をっ!

1508310


















麗人でこんな本を・・・

そのまえに~
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
このままどんどん下がっちゃうのかな~
流行り廃りはこの世の定めでござんす 

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

15083002






























昨夜のももはこ~んな感じです♪
麗人のお客様は~えっ!
カウンターに純女さんがずら~っと

15083001















と思ったら
関東からおみえの佳織姉さんもいるじゃないですか~(笑)
女性の中に混じってたら女性にしか見えませんよっ♪

黄色のお洋服の女性は
昔っからの麗人の常連さんで先輩の方々のことを
よ~く、知ってました~♪

昨夜はそんなこんなのお話で盛り上がり
最初の女装雑誌の中でこんなの見つけました~(笑)

BlogPaint















ここに載っているベティさんが黄色いお洋服の女性です。
この本はちなみに10年前のものですよっ!

1508311















麗人のママも(涙)
この頃が1番流行っていた頃なのかしら?

隣のJKちゃんもももの先輩ミポリンちゃんで~す♪

BlogPaint













伝説の女装子貴子先輩までっ!
隣は、あんな先輩っ!

貴子先輩「太ってスカートがきつい!」と言ってましたが
この頃のほうがお顔が丸くないですか(笑)

あんな先輩は・・・(笑)
ごめんなさい、今と変わらずカメラの前で笑顔がないですね~。

1508314















美咲先輩も10年前とかわらにかな~・・・
最近、ご無沙汰なので
美咲せんぱ~い元気でやってますか~♪

15083003






























懐かしいお話もたくさん聞かせてもらい
先輩方の弱みもたくさ~ん教えてもらったでね~(笑)
冗談でっす♪

楽しい夜でした 
ベティーちゃ~ん、ありがとうございました。
女装スナック麗人まだまだ奥が深いんですネ~マル

それでは今朝も歌うもも♪の時間です。

1508315













今朝は中西保志さんの「最後の雨2007」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の週明けがいいスターの1日になりますように 
今週は天気わるそうでいやですねっ!

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ツーリングねたが続くので
少しカテゴリー内容を変更しました♪
ここをクリックするともものプロフィールが見られます♪

バンばりまっす!(バンバンがんばりますという意味)



shiningpeach at 03:22|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2015年07月04日

貴子さん、ももを可愛く撮って~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今はなんとか降ってません。

昨日のももおにぎり♪に来てくれたお客様は495でした。
見に来ていただけたお客様に感謝です♪

さあさあ、こっち、こっち~こっちは~?
今朝のブログ村の順位はどうなってるかな~ 
ももの順位はこちらっ!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

皆様の優しい一票で、いつの日かももを1位にしてください。
お願いしまっす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様、突然ですがっ
鹿と5回言ってみてくださいっ!
「シカシカシカシカシカ」
サンタクロースが乗ってくるのは?

昔、こんなのたくさんありましたよね~(笑)
答えはトナカイじゃないですよ~、ソリです。
皆さんは他にどんなの覚えていますか?


さあそれでは、今朝は新企画です。
「ももと撮ってください♪」

麗人に来たお客様がももがセルフでお写真を撮ってると
「私が撮ってあげましょうか?」
と言ってくれます。

お店ではももは下っ端の下っ端なので
いつもは遠慮してしまいますが
これっていいかも♪

お写真って撮る人撮る人で違いがありますもんね 
と言うわけで

15070301














今朝は貴子先輩に撮っていただいたお写真を発表しま~す。
貴子先輩可愛く撮ってね 

15070304

























体は斜め45度、お顔だけ前にして・・・・
えっ!ひざを重ねるんですかっ?

細く見えるポーズですなんですか(笑)

15070303
















手はここでいいですか?
足はこんな感じ?

どうでしょうか(笑)

15070302


























足を少し重ねるんですね♪
さすが貴子先輩ですね~もしかして足フェチ?

と、お写真をいろいろ撮っていただきました~(笑)

1507040














満足な仕事を終えた後のおタバコは格別ですね~(笑)
貴子先輩~男、男になってますよっ!

これからは撮ってくれると言うお客様には甘えて撮ってもらおっ♪
お願いしま~す 

それでは今朝も歌うもも♪です。

1507041
















曲は岩崎宏美さんの「ロマンス」です♪
FC2動画でご覧ください。

1507043











歌うもも♪(ロマンス~岩崎宏美~)

昨日の良美ちゃんのお姉さんですねっ。
姉妹で歌が上手なんて
お父さんのお母さんどちいらからの遺伝でしょうか?

皆様の週末が天気悪そうですがいい日になりますように 

ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いします♪

shiningpeach at 09:05|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2015年05月19日

伝説の女装子のお尻わっ?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
すこ~し雨降ってるのかな~

昨日のももおにぎり♪のアクセスは595でした。
もうちょっと~おしい~

15051712

























そういえば
まだ、あの答えがまだでした~(笑)

1505162














ここはどこだ?の答えがまだでした。
いのりさんがコメントで十分すぎるくらいの説明をしてくれたので
もう答えたつもりでした(笑)

1505195




















「天下の奇祭、上げ馬神事の坂」

YouTubeにその模様の動画がアップされてました。
↓↓↓↓↓
多度大社上げ馬神事
↑↑↑↑↑
すごいですね~、お馬さんって!
何十馬力もあるバイクでも上れるのかな?

答えは「多度大社」でした。

それでは
今日はまたまた日曜日の麗人です。
今日はまたまたあの伝説の女装子の登場です。
たびたび出演してもらうと伝説じゃなくなっちゃいますね(笑)

1505192














希実姉さんと仲がいいんです。
昔からのお知り合いなのかしら?

さあ、今朝は伝説の女装子貴子さんの実態が明らかになるのかっ!
興味のある方は続きも読んでくださいねマル

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
楽しみにしてお仕事がんばります~ 
続きを読む

shiningpeach at 09:08|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント