那智大社

2016年02月13日

またまた美人女装子さんんっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
夜に少し雨が降った様子、路面が濡れてます。
今日は雨みたいですね~
日曜日も~(涙)

16021106

























それでは建国記念日の麗人風景をっ♪
2月から木曜日がお休みじゃなくなった
麗人の臨時ママはっ!

16021107















希実ママです 
あまりの美しさにカメラのピントが合いません。

この日で2回目の臨時ママの働き振りを拝見してきました♪
2日目にしてはまあまあかな~
これからもがんばって木曜の麗人を盛り上げてくださいね。

16021108























少し前までは週二回
日曜日と木曜日に麗人に遊びに行っていたももですが
さすがに疲れが溜まるようになって
今は日曜日だけ行くようにしているので
木曜は久しぶりでした。

そこでまたまた美人女装子ちゃんを発見!

1602131















希実ままと恵子さんで~す♪
どうですか?
すごく美人でしょ~ 

16021102















ももが恵子ちゃんにお会いしたのは初めてです。
もう一人初めての女装子ちゃん、岩手からおみえの星 伊寿美さん。

1602133















東京によって名古屋に遊びに来たと言ってました。
お疲れ様でした♪

1602130















そしていつもより遅めの時間で先生登場!
今夜は、こんな時間にどうしたんですか~(笑)

1602129















仲の良いママとチーママといった雰囲気ですねっ(笑)
先生が来たのですが
ももは明日お仕事です。

いつもより早めに帰って、十分な睡眠を取らないと・・・
先生、動画撮れなくてごめんね・・・

16021101


















なんちゃって 
ちゃんと二人でデュエットして動画撮りました~♪

それでは聞いてください。
フィンガー5さんで「恋のダイヤル6700」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

テンポが違う先生とももでした~おかしいですよね 

今朝は皆様を騙してスタートでした。
実は恵子さんは純女さんで~す!

よく「女装子ちゃんですか?」
と、聞かれると言っていたのでいたずらしてみました~

16021109



























皆様、騙されちゃったでしょっマル

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は昨日と同じと7位です。

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それではこのお写真に台詞をのコーナー、今朝のお写真はこれです。

「助さんや、格さんや、ここが那智の大滝ですよっ、フォフォフォッ」

若い黄門様ですねっ♪
皆様も楽しい台詞考えてみてくださ~い。
コメント楽しみに待っています。

それでは後半戦スタートっ!
険しい石段の大門坂を上りきって、ようやく那智大社~

1602125















あっち、あっち~

1602126















えっ?
階段、それも先が見えませ~んっ!

1602134















まだ先です。

1602135















もうちょっと。

1602136















到着っ!
わ~っ!いい景色です~♪

1602137















大門坂と違って、きれいに作られた石段でしたが
長い長い
お店を見ながらなので楽しかったけれど・・・

16021110


























もう下半身はガクガク
まるで、生まれたての小鹿のように小刻みに震えていま~す。

それでも、那智の大滝まではまだまだ歩かないと・・・

1602138















この景色は有名ですよね♪
那智の大滝をバックに朱色の三重塔が美しい~。

1602139















鎌倉時代の石段を降りていくと

1602140















ようやく那智の大滝に到着っ!
ここまでバスで来れたのに~
今度来るときはここまでバスで来て石段を降りて行きますねっ(笑)

16021111




















もう動けません~
さあ、それでは那智の大滝までの道のりを動画でっ!

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

これでお正月の旅は終わりました。
後は名古屋に帰るだけ。

楽しい時間は早く終わっちゃいますね~・・・
もう少しお写真があるので
明日が最終回です。

皆様の週末が楽しい週末になりますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:19|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2016年02月12日

世界遺産♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
もう雨が降りそうでね~・・

建国記念日の夜は少しだけ麗人に行って来ました 
なぜかというと
今までお休みだった木曜日に
臨時ママが導入されて、営業日になったので
臨時ママの仕事ぶりを観察に(笑)

16021105


























いつもとチャットイメチェンしてみました♪
少しは若い女装子ちゃんに近づけたでしょうか 

もも的には若いつもりのいでたちです。
それでは木曜日の臨時ママをご紹介しますね。

16021103


















希実姉さんでした~
なかなか様になっていました。

これからも木曜日がんばってください♪

16021104



























昨夜のレポートはまた明日の朝でお願いします。
さすがに用意できてませ~ん♪
ごめんね 

それでは歌うもも♪の時間です。
今朝は・・・

1602132















この前、デジカメで初めて綺麗な月が撮れました~ 
というわけで
レベッカさんの「MOON」聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

それでは後半です。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は昨日と同じと7位です。

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今日のこのお写真に台詞をのコーナーです。

「不倫は日本の文化です・・」

いまいちかな~
皆様も考えてみてください♪

それでは今朝は次の日です。
最後のこの日は勝浦駅からバスでここに来ました。

1602119















世界遺産熊野古道の大門坂です。
バスは那智大社まで行くのですが、途中下車です。

やっぱり熊野古道歩きたいもんね~♪

1602120















歩き出してすぐに
南方熊楠が3年滞在した旅館という建物がありました。

皆様はご存知ですか?
もももは「南方熊楠物語」という漫画を読んで
大好きな日本の偉人です。

1602121















こんな貸し衣装屋さんもあるんです。
平安時代の女性のいでたち、ももも着てみたい~(笑)

1602122















勝浦の駅にっ!
わ~可愛いですね~ももも着てみたい~♪

1602123















あっ!
熊野古道を忘れちゃうところでした。
こんなに太い杉の並ぶ中をごつごつの石段をあがっていきます。

1602124















四国の金比羅山を上がったときよりも
疲れました~。

そんな熊野古道の風景をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

すごく険しい石段にまいりました 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:16|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント