麗人

2016年03月21日

今朝は簡単にっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気~のはずです。
というのは
予約登校です 

16021440


























日曜の麗人は後日でお願いしますねっ♪

今朝はあのジャングルのような岐阜県のおじさんの家に
もしかしたら
たけのこが生えてるかもツアーで
朝早くに出発しているので予約登校なの・・・

あっ!予約投稿だった~
それでは歌うもも♪だけでもということで

1603205
















森昌子ちゃんの「せんせい」を聞いていただきま~す♪
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

16021438























森昌子さんの「せんせい」と聞いて皆様ぴんと来ましたか?
べたな動画で申し訳ありませんでした 

皆様の振り替え休日が素敵な連休でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 08:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2016年02月01日

日曜日の麗人わっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
どんより~

昨夜は麗人デーでした。
久しぶりに来たみゆき先輩がっ!

1602012

























ウィグをロングに変えて可愛くなってました~♪
それにももも負けそうなミニスカートっ!
網ストです~

1602013















まだまだ、女装に対する情熱を感じるみゆき先輩
立派です!

16013102




























もももがんばらんといけませんよねっ!
昨夜ははじめて会う女の子のお客様もおみえでした。

少し変わっていてボーイッシュな感じの女の子です。
もしかして
女の子で男になりたい子かな?

ももがなぜか気に入られて

16013101















一緒にお写真を撮りました♪
女お子なんだけれど男の子みたいでしょ~(笑)

みゆき先輩の動画も撮らせてもらいましたが
編集できてないので
また明日です。

それでは今朝は歌うもも♪

1602010













マッキーの「どんなときも。」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

さあ、それでは今朝もお正月旅行の続きです。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は6位ですっ 
ひとつ落ちちゃった~ 

重たいももを持ち上げてくれるお友達に感謝してます。
皆様の応援でももを持ち上げてくださ~い♪
よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

今朝の「このお写真に台詞をっ!」のコーナはこのお写真です。
道頓堀の人ごみの中、たこ焼きを食べる外国の女性たち♪

ももはこんな台詞を

「ウチたち、なんか目立ってへん?」
「しっ!黙ってりゃ火星人ってばれへんわっ!」

このお写真を見て何かおもしろい台詞が浮かびましたら
コメントくださいね~ 


16012417




















それでは今朝もお正月のお話です。
動画でも見ていただきましたが
ホテルに荷物を置いて、なんばあたりを歩くたもももです♪

1602014















難波花月前ではこんなきぐるみキャラとお写真が撮れます。

1602015















チケット購入の方はこんなステージでお写真が撮れました。
くまモンのお母さんは赤いんだ~♪

1602016















くまモンと何かコラボしてるみたいですね 
ももも女装で行ったほうが楽しいかったかな~・・・

でも、女装は疲れるから(笑)

1602017















お昼ご飯は串カツの横綱さんです。
お味は~・・・お正月で人手がなかったのかな?

1602011















それからこんなところに行きました。
ワンコインお笑いライブ♪

1602018















こんなこじんまりした会場です。
まだお客様も少ないんですが、始まる頃には満席でした。

1602020















前説のセントバーナードさんはとても笑えました 
肝心の本番ネタは~・・・・
がんばって人気芸人さんになってくださいね~ 

1602019










5組の若手芸人さんがネタを披露しました♪
若手といっても
中年マガジンさんという定年過ぎの方もおみえでした。

16012416




























500円で5人も見られて幸せ~ 
ネタはなかなか笑えませんが、きっとTVで活躍するようになる
そんな芸人さんもこの中にいるに違いありません。

ネタは動画撮影禁止でしたが
前説はセントバーナードさんが「まあいいでしょ~」と言ってくれたので

そんなステージを
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 10:15|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年12月28日

レジェンド伝説の女装子さんご来店っ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
晴れてよかった~今日は大掃除です。
寒くもなさそうなので
張り切ってお掃除しますよ~っ!

昨夜は麗人デーでした。

15122706



























金曜日土曜日で麗人の忘年会。
忘年会は大盛況みたいでたくさんの女装子ちゃんが
盛り上がっていたみたいです。

日曜日はももだけかな~と思って出かけたのですがっ!
ウフフフフ 
すごい大先輩がおみえでした~♪

レジェンド女装子さんを紹介する前に
今朝も歌うもも♪からです。

1512271














今朝は西城秀樹さんで「激しい恋」です。
ブロトモのるどるふさんのリクエストです(笑)

FC2動画はこちらをクリックしてみてください♪

西城秀樹さん、脳梗塞でリハリビ中なんですよね~
また元気に歌う秀樹さんがきっと見られると信じてます。


それでは今朝も忘れないでいつものお願いです~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位です。

ひとつ落ちちゃいました~ 
しかたがないですよね~この時期は皆様きっと忙しくて
ブログ見てる時間がきっとないと思います。
仕事納めも終わり大掃除も終わり時間ができたら
ゆ~っくり見に来てくださいませ

今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さあ、それでは後半スタートです。
麗人のレジェンド伝説の女装子さんをご紹介します。

15122701















トシエさんです♪
年齢は内緒ということで公表できませんが
ももは教えてもらいました(笑)

すごいっ!です。

1512270



















ほほがつやつやのプリプリですよねっ!

15122702















彼氏さん?と二人でおみえでした。
この彼氏さんはトシエさんのお写真もよく撮らされるみたい 

ももも撮ってもらいました~

15122705




























どうですか?
いつもより少し美人に写ってませんか~ 

15122703


























このお写真も撮ってもらいました~♪
もものほうが可愛くないですか?
トシエさんに怒られますよっ(笑)

15122704


























今度は二人とも可愛く撮れましたねっ!
たいへん上手く撮れましたまる~ 

大先輩のトシエさんは
昔「性転の館」というサイトを立ち上げて管理なさっていました。
掲示板形式で
女装関連の小説をいろいろな方が書いていくサイトです。

トランス小説ですね。
だから、お顔も広く、お話をしていると
聞いたことがある伝説の女装子さんたちのお名前が
たくさん出てきて感心して聞き入ってしまいます♪

ももはトシエさんのお歳までは女装続けていけないだろうな~
尊敬します 

お体の調子を悪くして手術とかなんとかで3年ぶりの麗人でしたが
もう体も大丈夫のようでした♪

また、麗人でお会いできましたら
いろいろとお話を聞かせてくださいね~ 

それではトシエさんにインタビューチョットだけ(笑)
「今年はどんな年でしたか?」

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

年末年始は懐かしいお客様もたくさんおみえになります。
なるべく時間があれば
麗人に遊びに行って、インタビューして来たいです♪

今日は大掃除がんばりまっす!
皆様の2015年が最後までいい年でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:44|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年02月21日

女~っ、装~っ、子~っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日は暖かそうですね~。
暖か暖か寒い寒い暖か・・・
暖かい日が増えてきて、もう春がそこまで
ブロトモさんの記事の中に梅の花がちらほら咲いてきました 

もものトーナメントは本日準決勝です!
↓↓↓↓↓
有名人との思い出ブログトーナメント - 旅行ブログ村
有名人との思い出ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
ももの予想どうり
4人の中にうまちゃん&けじぼん様が残っています。
ももは(涙)
応援投票お願いしますね~ 

15021907



























今朝はももがこれから流行らそうと思っている
女装子の掛け声ポーズを発表します♪

なぜ急に?

1502156














ドレスローザのトークショーの冒頭
大島薫さんが「男の娘~っ!」
と掛け声をかけたんだけれど、それがすごく可愛くって♪

ももも女装子さんの掛け声も作りたくなっちゃいました。
発表します!

最初はエクボのポーズで

15021904















じょ~っ!

次はもう片方の手でも

15021905
















そ~っ!

そして最後は小顔に見えるポーズです。

15021906
















子~っ!

ハイ!簡単でしょ♪
そこで、先日麗人に女装ブロトモさんが集まったときに
皆さんにやっていただきました 

15021909





















皆様頭を抱えながらのお付き合いで(笑)

それにプレゼントも渡してお願いしたから
断れないですよね~。

1502213














まやのさん

1502211














さくらさん

1502212














いのりさんもお願いしますね~。

女装スナック麗人からも、ママ、希実姉さん、じゅんちゃんに
ご協力いただきました。
FC2動画でご覧ください~マル

1502217











女装子の掛け声っ!

どうでしたか?
可愛いでしょ~(笑)
皆さんが恥ずかしそうにやっている姿が笑えましたか?

15021908

























は~あ、楽しかった♪
これからお店であった女装子さんたちにやってもらって
動画撮りま~す。

「ももが来た~」って逃げないでくださいませ。

楽しかったお客様は
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いしま~す♪

あっ、
さくらさんが、もうプレゼントのお返しを

15021903

























こ、これって
駅前で無料で配ってるやつでしょ~!

女装修行の旅もご覧くださいね♪続きを読む

shiningpeach at 09:14|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2015年01月28日

いよいよ登場!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝はキンっ!と寒い朝でした。

さあ、今朝は昨日お約束の可愛い女装子ちゃんの紹介です。

15012509

























その女装子ちゃんはなんと20代なんですぅ~
ももも負けないように
今朝はこんなポーズから(笑)

それでは

1501283


















紹介するのは
この白いタートルネックの女の子で~す。
お名前はゆきちゃん
くりくりの瞳が可愛いくないですか~♪
それに声がほんとに女の子みたいなんですよっ!

15012508


























ももも大好きになっちゃいました 

前のもものブログ「ヒカルと呼んでの♪」の中の人気コーナーに
ヒカルの部屋というコーナーがありました。

ももが女装子さんにいろいろインタビューするのを
動画に撮って
皆様に見ていただくコーナーです。

なかなか出演者がいないので回数は少ないんですが 

1501281
















ももおにぎり♪では初めてのお客様で~す。
ゆきちゃ~ん張り切って行こうね~!

ですが

15012510



























今朝は有料記事なんですよ~(笑)
可愛い女装子さんはギャラが高いんですよ 

ウソウソ嘘で~す 

1501282














無料配信です!心配しないでくださいねっ!
でも~

応援はよろしくお願いしまっす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はい!
もものお鼻にカーソルを合わせてクリックしてくれましたね。
それではFC2動画でご覧ください。

1501284











ももの部屋(ゆきちゃん)

どうでした~♪
麗人期待の新星ゆきちゃんは?
明日は歌うゆきちゃんです。
こうご期待です。

応援クリックは一人2回以上ねっ(笑)

「1回しかカウントされないよ!」
え~っ、そうなんですか 
それなら2回に分けようかな~

皆様の今日一日がいい日になりますように 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


shiningpeach at 08:44|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント