AV

2017年08月28日

AV対決! 関東女装子VS名古屋女装子♪

皆様、こんばんわっ!
名古屋の天気は曇りです 

昨夜は日曜日ということで
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜のももはこんな感じです♪

17082701


























グレーのチュニックワンピに黒のタイトスカートです。
胸元が大きく開いていてセクシ~

ももの好きなお洋服です。

さあ、それでは昨夜の麗人さんはどんなお客様が集いましたか?

1708270














わっ!
すごいたくさんいる~♪

女性のお客様もおみえでした。
いったいどんな集まりなんでしょ??

17082702














は~い(笑)
ももの後ろに隠れている女装子ちゃんの友人の集まりでっす。

さあ、だれでしょ~

17082703

























何恥ずかしがってるの~ちゃんと写ってよ~
前へ前へ♪

17082704

























はい!
久しぶりに会えました。

関東からおみえのまやのさんです。
皆様、ご存知の女装ブロガーのまやのさんで~す。

昨夜はまやのさんのブロトモさんが多数ご来店でした。
さすが人気ブロガーのまやのさんですね♪

ありがとうございます。

17082705

























あ~っ!
重たい重たい~

褒めるとすぐにてれかくしですね~

1708275














ママとちゃんばらまで始めるし~(笑)

1708272










あっ!
誰と接吻してるのですか~(笑)

相変わらずとてもにぎやかしい、まやのさんでした。
昨夜はもものブログを見ていてくれてて

まやのさんからAV撮影の申し出がありました。
そうですかっ!OK~

17082706


























というわけで「まやのの挑戦」を受けてたつのは
麗人美人姉妹の希実姉さんとももです。

17082707
























まやのさん
この強力コンビに勝てるのかしら~フーフフフフフ 

でも、2対1ではつまらないので

17082712














関東の女装子ちゃんではありませんが
まやのさんのブロトモのみやび嬢が助っ人参加です。

1708273














麗人ママにメーク直しをしてもらって
気合十分のみやび嬢 

1708274














はい!
とても可愛くなりました♪

17082710














わ~っ!
この強力コンビに麗人チームは勝てるのかしら~

17082708

























それでは皆様はいきっていきまっしょい!
演技がんばってね~(笑)

17082709














AV対決動画はこちらをクリックしてください♪

いかがでしたか?関東の人って・・・・(笑)
昨夜はいろいろなお客様がたくさんいて
とても楽しい夜となりましたマル~

17082711

























祐里ちゃん昨夜は思わず怒ってしまいましたごめんなさい。


shiningpeach at 18:37|Permalink

2017年07月31日

変態ドクター夜の診察室

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り

昨夜は豪雨の中でも、日曜日の夜なので
ももはやっぱり麗人さんです。

昨夜のももはこんなワンピースです♪

17073001



























薄いブルーのワンピースです。
靴もブルーで合わせました。

ハイ!
もものお仕立て直し済みで~す(笑)

昨夜はものすごいお金持ちの男性客が遊びに来ました。

17073004

























1万円札で作られたセンスをチップでいただいてしまいました。
薫ママ大喜び(笑)

数えたら16万円なりっ!

17073005














万札のセンスから吹く風は気持ちがいい~

17073008

























な~んちゃって(笑)
土曜日のお客様が忘れていったおもちゃのセンスです♪

お写真で見たら本物みたいでしょ~
本当にこんなチップもらったら後が怖いよね 

さあ、昨日の麗人さんは

1707302














おお~今夜はアダルトな感じですね♪
ももがお店に到着した際は男性2名様だけっ!

1707303















女装スナックに男性2人は寂しいですよね(笑)
ももが来て希実姉さんも
めでたしめでたし♪

1707300














そしてこの2人もっ♪

17073007














麗人の妹は久しぶりでしたが相変わらず可愛い~
ニューハーフの祐里ちゃんも・・・少し太った?

17073010























ごめんごめん~祐里ちゃん可愛い可愛いでっす♪

先生は早い時間に来ていたらしいのですが
ももは会えませんでした。

というわけで、昨夜もにぎやかしい麗人さんでした。
皆様が女装の世界にどうして入ったのか?
のお話に盛り上がり

時間は過ぎていきました。

17073009














あ~っ!
動画撮ってないよ~

希実姉さんどうしよ~どうしよ~
AV撮りましょうか~(笑)

17073002



















え~っ、だめ~っなんですか~・・・・
と、困っていたら。

1707301














常連さんのブラザー兄さんが
「ももちゃんっ!、俺にまかせろ」

という事で
ブラザー兄さん監督・脚本でAV撮影が始まりました♪

17073006
























ももはりきりまっす!
エイエイオ~ 

という事で昨夜も女装スナック麗人AVシネマ完成~
それでは動画ご覧くださいマル~♪

17073011





















動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか?

えっ?削除されている?
え~ん、また削除されちゃった~
ごめんさい 


17073003

























削除されないように作り直してみます 

「乞うご期待!」

暑い日が続きます、熱中症には気をつけてがんばりましょ~
マル 


shiningpeach at 10:53|Permalink

2017年07月24日

女装特別捜査官モモ

皆様、こんにちわっ!
只今の名古屋の天気は曇りです 

昨夜は日曜日の夜
やっぱりももは麗人さんです 

昨夜のももはこんな感じです♪

1709114


























ロンパースになっていて
激しく動いても、おパンティーは見えません(笑)

17072303

























理由はやっぱりあれですよねっ、あれっあれっ(笑)

さあ、昨夜の女装スナック麗人さんはどんなでしょう。

1707230


















はじめはこの方で~す。
ももおにぎり♪には2回目の出演です。

えっ!
見たことがないっ?

そうですか~ 

17070202



















先回は3週間前にB面で関西からのご来店でした♪
その時のお約束どうり今回は女装で来てくれた

ジョセフィンさんで~す。

1707231














男性の時とはまったく別人っ!
セクシーポーズもしていただいて 

そこでデュエットもさせていただきました。
ジョセフィンさんとももが歌います♪
「ふたりの愛ランド」聞いてください。

17072305
























動画はこちらをクリックしてくださいね♪

次回も女装でご来店お待ちしておりま~す 

1707232

























そしてわれらの七香ちゃんも昨夜はフェミニンなミニです。
そんなわけで二人に

BlogPaint


























ハイ!
ありがとうございました♪

1707234














麗人で女装で来られた感想は?
今池の街もセクシーミニで散歩されたようで満喫できたみたいでした。

奥に写っている女装子ちゃんはユリさん
「お写真はちょっと~」ということで
少しだけ許可をいただきました♪

次回は撮らせてくださいね。

BlogPaint



























ジョセフィンさんは新幹線で新大阪まで帰られるようで
終電の時間が来て

女装姿で新大阪から名古屋まで
そして新大阪に帰られます。

セクシーミニは周りの人たちに刺激が強すぎるので
お着替えをされてバイバイ~♪
痴漢にあわないように気をつけてね 

BlogPaint
























そして、やっぱり希実姉さん♪

17072308














後から例のアレのお手伝いしてくださいね♪

1707236














愛先輩は半年ぶりですか?

17072307














最近、女装から少し遠ざかっていたみたい。
女装したくてうずうずしていたんじゃないですか?

1707238














毎日女装の希実姉さんと久しぶり女装の愛さんです。
希実姉さん相変わらず元気です♪

1707240














スーちゃんも来て
愛ちゃん、ママとスーちゃんで昔の女装話に花が咲いていました♪

そんなスーちゃんは

1707239

























こんなコスプレで登場!
どうしてどうして?

「例のアレがあるかな~と思って」
「アレですね(笑)」

17072309























ハイ!
昨夜は最近撮れなかったAVの続きを撮影しました~ 

17072306
























昨夜はすべてのカットを撮り終えて
実は今朝から編集していてブログのアップが遅れたしだいです(笑)

それでは今朝はやっと完成しましたっ!
ももおにぎり♪人気企画
新作AV動画の発表で~す 

今回はVシネマ風にまとめてみました。
「女装特別捜査官モモ~悶絶媚薬調教~」です。

麗人自慢の女装子ちゃんたちが張り切って演じております。
どうぞご覧くださいませマル~♪

17072302























「女装特別捜査官モモ」はこちらをクリックしてご覧ください♪

どうでしたか~♪
先生の悶えシーンはいい演技でしたよね 

スーちゃんはこのためにコスプレなんですね~感謝 

ももはあえぎ声がうるさすぎですか(笑)

ママと希実姉さんは悪い感じが出てますよね~

楽しいAV撮影会でしたが次回は本格女装ドラマに挑戦しようかな?
ももの風邪はようやく治ってきました。

17072304



















皆様も体を冷やし過ぎないように
暑い夏を乗り越えてくださいねマル~


shiningpeach at 12:54|Permalink

2017年06月19日

盛り上がりを見せるAV撮影会♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 

入梅しても晴天が続く毎日です。
今日も暑いかな?

そして昨夜は日曜日の夜ということで
やっぱりももは女装スナック麗人さんでした 

17061801

























昨夜は水色の涼しげなワンピースです♪
膨張色で太って見えちゃいますねっ!

見えるだけですよ~

昨夜も麗人さんはお客様い~っぱいでした。
男性のお客様も4名もっ!

17061802















先週の「ももおにぎり♪」のAV撮影会の記事が宣伝になったのかな~
なんちゃって(笑)

皆様、AV動画の存在も知りませんでした♪

それでは昨夜の女装子ちゃんのコーナーです。

17061803














久しぶり~
ギャル女装の第一人者・・・今のお名前は???

いつも名前が変わるので^^
昨夜はバニラちゃんでした。

いつ見ても可愛いですね♪

1706181















わお~背中がエロっぽいっ!
だ~れだ?

1706184














希実姉さんもご来店~
相変わらず元気な姉様です(笑)

1706187














背中ぱっくりは七香ちゃんでした~♪
日曜日常連はこれでそろったかな?

1706182














わ~七香ちゃんの彼氏さんですか?
はじめまして(笑)

ももおにぎり♪にお写真掲載させてもらっても大丈夫ですか 
ブ〇ザーさんという常連のお客様に似てるような・・・

ブ〇ザーさんよりはやせてるかな~
七香ちゃ~んこの後どこかへ行くの~(笑)

17061808














な~んちゃって♪
男性のお客様は連夜の麗人だったので
昨夜は早く帰られました。

17061807























希実姉さん、希実姉さん
この前のAV動画すごく好評だったんですよっ!

なんと2日間で1000再生回数越えちゃったんですよ 
ねえ、ねえ、今夜も撮ろうよ~

1706183














あっ!
スーちゃんもご来店だ~っ!

17061806














スーちゃん、スーちゃん、これからおもしろいことやるからねっ!
スーちゃんも一緒にやるでねっ(笑)

17061805














それでは今宵も麗人自慢の美人女装子ちゃん達の出演で
撮影しましょ~う♪

1706186














監督のKAORUママの厳しい演技指導っ!
「モモ~そんなもだえ方があるか~っ!」

17061809














「もっと、女の性を表現しなくっちゃっ、それに恥ずかしがってるでしょっ!」

「ママごめんなさい、モモがんばるっ!でもママは出演しないの?」

1706185














豆腐そうめんダイエットでスタイル良くなったら
全裸で出演してくれるそうで~す 

それでは出来立てほやほやのAV動画です♪
お楽しみください。
17061810























動画はこちらをクリックしてください「シーメール絶頂オ〇ニー」

どうでしたか~(笑)
先回よりはパワーアップしてませんか?

17061804

























希実姉さんが張り切っているので
次回はきっとすごいAV動画をご覧いただけると思います♪

お楽しみに待っててね~ 

あ~っ!
忘れてたっ~!

17061811














先生にお土産いただきました~
でも、昨日お店にわすれてきちゃった~
ママ~来週まで預かっておいてね~

先生ごめんなさいね 
いつもありがとうございます♪


shiningpeach at 10:40|Permalink

2016年03月08日

日曜の麗人です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
霧の深い幻想的な朝でした。

1603053








今はもう霧も晴れてきました~。
今日も暖かい一日のようですね 

16030602


























昨日はせっかくランキング1位のゆうこちゃんの記事でしたが
時間がなくって
あまり詳しくお話ができなかったせいか
あまり反響もなく申し訳ないような 

1603062





















こんな心霊写真ではダメですよね~(笑)
ゆかちゃ~ん、次回は女装でお願いしますよ~♪

お仕事で名古屋へやって来たゆうこちゃん
帰りは11時ごろと思っていたらしいのですが

ももの到着が遅くって
ブログのお話も盛り上がって結局12時まで

16030604
























月曜のお仕事は大丈夫でしたか~?
ブログのお話はやっぱりブログ村のお話中心でした。

お話の中でゆうこさんが
「わたしがランキング投票不正してると思いますか?」の質問

16030603














実はももは不正してると思っていました。
ある方にいただいたメッセージを信用してました。

が、本人にお会いして
そのメーッセージはまったくでたらめだったのが
わかりました 

2つの理由が書かれたメッセージ
もうひとつの意見はももにはよく理解できなかったので・・・
今は疑いはありませ~んからね~ 

16030605























ゆうこちゃんのブログに対する姿勢はとてもまじめ。
そんなことまで考えてブログ書いてらっしゃるんですね~♪
と、頭がさがる思いですっ。

ももおにぎり♪はまだまだ改善していかないとっ!
読みやすく、おもしろいブログに育てていかなければ
と思いました 

ランキングアップはやっぱりブログの出来の良し悪し
読まれている方々が
ももおにぎり♪はおもしろいから続けて読みたい、がんばれっ!

そういう気持ちでポチポチしていただける
そんなブログに育てて行けたらそれが最高ですよねっ 

これからも精進していきたいと思いま~す 

今朝、最初の動画はこちらです
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

16030608















またまたAV監督がお店に遊びに来ていましたので
こんな動画を撮ってもらいました~(笑)

次はもっと台本とかしっかり考えてすごいAVを撮りますからね~
こうご期待っ!

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
えらそうに言ってましたが
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位ですっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトはだ~れだ?
わかりますよね(笑)
姉さんのお尻をポチポチクリックして
応援してくださいね~ 

それでは後半は日曜の麗人風景です。

16030606























薫ママの調子が悪いようで
臨時あすみママです。

女装スナック改め武装スナックからレポートです♪

16030607















もう一人のママ、木ママもっ!
先生も遅い時間でご来店、会えました♪

1603052





















いつも元気いいですね~
先生と2人で歌いまくりの希実姉さんでした(笑)

1603051




















ホワイトデーではないけれど
有名?なチョコをも土産で差し入れしてくれました~ 

1603050















カナちゃんも体調が悪いみたいですぅ~
大丈夫?

女装って男と女二人分の人生を生きていくようなもの
一人の人間にはなかなかハードなのかと思います。

1603054









耳なしほういちじゃないけれど
女装の誘惑から体中にお経を書いて守らないと
取り憑かれて
体も精神もおかしくなっちゃうのかもです♪

女装を始めてころ、そんな風に考えたことがありました。
今はいい感じで女装の誘惑とお付き合いしてると思います。

たまに取り憑かれてふらふらになるときもありますが 
無理はしないようにね~♪

それでは日曜の麗人風景です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:31|PermalinkComments(20)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント