Deep

2016年02月27日

やっぱり作っちゃいました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は少し雨が降るみたいですね。

さあ、今朝は

16021820
























やっぱり作っちゃいました~♪
もものモンタージュ写真。

今回はブロトモのパンチ様
先回のモンタージュ写真に紺野あさ美さんに似てると
コメントをくださいましたので

1602261








早速、作っちゃいました~(笑)
今回はこんなお写真を使ってのモンタージュです。

1602260











こんな感じのももの目の部分をあさ美ちゃんにあてはめると~

1602259













こんなかんじになりました~(笑)(笑)(笑)
出来上がって大笑いしてしまいました。

色とかもっときれいに作れたら・・・
似てますか~ 

16021819




























パンチ様、いいお題をありがとうございました♪
るこちゃんの三田寛子は
探してみたけれど寛子さんに使えそうないいお写真がなくって・・・
ごめんなさい。

16021818





























もものモンタージュもやって見ると結構楽しい~♪
ももが誰かに似ているという意見がございましたら
どんどん、コメントくださいね~

皆様のご意見お待ちしております。

16021821

























もっと色とか合わせて作りたいな~・・・
はあ~疲れた(笑)

それでは今朝は歌うももです。

1602262

















今朝は渋谷哲平君で「Deep」です。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

先日、TVで太川陽介さん、渋谷哲平さん、川崎麻世さんが
旅する番組がやってました。

1602263









オーストラリアだったかな?
ある街のバーみたいな所で急遽コンサート開催

それでも何十人も40代以上の女性の方々が
お客様で来て
曲にあわせて踊りだしたりと

当時は今の嵐くらいの人気だったのでしょうか(笑)
つい、歌ってみたくなりました♪

それでは後半です。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は、5位ですっ!

投票してくれる皆様に感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪

にほんブログ村
今朝の応援フォトはこちらです。
皆さんお写真をポチポチクリックして応援お願いしま~す♪

それでは後半戦スタート!

1602257















シャングリラの夜は
若い彼女たちが盛り上げてくれてとても楽しい夜になりました。

1602256















あらら~そんなとこにマイク挟まない挟まない~(笑)

16020648















すごく楽しそうに歌っていますね(笑)

16020649















カメラさ~んこっちこっち~♪

16020650















シャングリラのママとも歌いましたよ~♪

16020651















シャングリラでもカウンターに入ってお店のスタッフ?
ずうずうしいももですね(笑)

それではシャングリラ最後はみんなでロンリーチャップリンです。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

店内みんなで盛り上がって楽しそうでしょ(笑)
シャングリラの皆様ありがとうございました。

お店を出るとちょうど近くのクラブも閉店時間で

1602258















外には酔った若い男女がごったがえしていましたっ!
警察も来ていてなんかあったのかな?

若いっていいですネ~マル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

shiningpeach at 09:26|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント